

ニッポンの出番SPinスペイン

2週間たってるけど、書きますよ感想
でも先に言っちゃうけど、かわいいしか言ってないからね

いきなりだまされてスペインにいくことになった田口君
びっくりしてる顔もかわいいしかっこいいし、
楽屋にいる感じのときの田口君を映してくれてありがとう
もういつもかっこいいんだね、そうだねそういうことだね(納得)

エントラーダサリーダタグチエス!
で始まったスペインロケ!スタッフさんにも言ってなかったのね(笑)
入口出口田口ですのスペイン語バージョンで初すべり。
そりゃそうだ。
海外の人が
自己紹介しマース「入口出口マイケルです」
って言ったようなもんでしょ?(え、違う?)
英語もスペイン語もままならない田口君。
一組目の女性にはたどたどしくインタビューしてたけど
途中からぜんぜんたどたどしくなくなってるのかびっくり。
これが田口淳之介なんだよなー。
人見知りしないしニコニコしてるし基本断らないし。
海外でぜんぜん知らない人が周りにいる状況で
「たのし~~~」って言って両手挙げてるところなんてまさに田口君。
車と駄菓子を交換してなんだかわからないけど一緒に騒いでかわいぎる~(^^)
パエリヤのおじさんにスプーンであーんしてもらってスプーンひっこめられて食べさせてもらえない(笑)
もてあそばれてる!万歳!!おもちゃにされてる~
ビーチでもインタビューする田口君
サクランボゼリーがぴゅーっとかかっちゃってもにこにこしてていいなぁこういう子
ちゃっかりかわいい子にナンパしてる(違)
なんやかんやでやっぱりぐいぐい話してる(笑)
そしてナンパしてるうしろで寝ているお姉さんは
トップレスではないですか
田口君ぐらいになるとそんなところでも平気なのね
しれっと電話番号を聞いてる!いつもそんな感じなの?(笑)
フラメンコの伝説のダンサーに自分のタップを見てもらう田口君、やっぱり心臓強いわー
その後ダンス用の靴はいてたから貸してもらえたのね
ついでに教えてもらえたのかな、ダンス。
フエラムネ吹きながら手をつけて踊ってたもんね
ホント何してても楽しそう~
闘牛士学校の子供にまでいじられてる
君が直接牛にあげてみたらって言ってる子供の顔がいたずらしてる顔~
ナベガンタちゃんに足を踏まれそうになった田口君のあせりようがかわいい(もうなんでもかわいい)
ナベガンタちゃんに絶対狙われてるーー
助走とるためにバックしてるよーナベガンタちゃん
生徒もあおってる、やっぱり子供にいじられてるよぉ(爆笑)
田口君いじりは万国共通案件
そして田口君に一目ぼれするピンクのゲイの方
目がハートとはこのことをいう
田口担とこのお兄さん(おねえさん)たちと一緒に盛り上がりたい!
リアルチュウを見せてくれたヴィオレッタさんと嫌がらず(?)にやってくれた田口君に感謝
チュウ攻撃にあってるときのしばらく音声のみでお楽しみください...の
写真がものすっごいかっこいいんですけどーー
はっぴなのになんてさわやか~
もうスペインで写真集も撮ってくればよかったのに!

はぁ~~~ほんとに楽しかったの!
所さんにも絶賛してもらえたし
ほんとにね普段からKAT-TUNの中でも断らないからね
素がそのまま出た感じでほんとかわいかったね
普段からどんだけかわいいんだっていう。
また海外ロケして欲しいなぁ
ニッポンの出番のスタッフ様、よろしくお願いします。

タメ旅in熱海

タメ旅in熱海、といっても熱海はあまり関係なく、寝起きドッキリの回
だちょう倶楽部さんに寝起きドッキリをしてもらえるという、スペシャルな寝起き
単なる私がお笑い好きなだけ(^^;)
実は私、寝起きドッキリに関してはそんなに大好きーーって訳じゃなかった。
だって一般の方のお宅でラーメンの汁こぼしたり、お湯かけたりって失礼だし
テレビってやっぱりいやよねーーって思われたらいやだもん。
ホテルなら事前にOKもらっておけばいいかなーって思うから今回はよかったんだけどね
でも許可はどの程度とっていたんだろうか、マッコイさんだからなーとなんだか不安も残る。

一人目は亀ちゃん!
さすがだちょうさん。いろいろ慣れていらっしゃる(笑)
亀ちゃんは、何かしかけられると一瞬固まるタイプだね。
前もそうだったよね。
何が起こったか考えてるんだろうね
寝起きでもかっこいい人はかっこいいねー。
胸に手を当てて考えてごらんって、言われてホントに胸に手を当てる亀ちゃん。
素直な子なのねー。
はっぴと手ぬぐいつけて、亀ちゃんも参加。
次はゆっち。
私物チェックするあたり、さすがですね。
何のためらいもなくゆっちの食べたものに手をつける上島さん。
亀ちゃん、本気のバラエティを目の当たりにして、笑いをこらえるのに必死だし
すごいっ、衝撃的って感激してる。
そりゃそうだろう。そんな人そばにいないよね(笑)
おでんの温度みるからって亀ちゃんの手におでんをつける肥後さん。
バラエティのお手本を見てるみたいですねー
熱々おでんで若干パニックのゆっち
厚いのか冷たいのかもわからなくなってる!
歌がうまいーーADさん
自分の発言のせいで上島さんとキスをすることになって反省してる亀ちゃん(爆笑)
次は田口君
ゆっちも参加~
イヤホンつけてるからぜんぜん気づかないよね、田口君
背が大きいからベッドの端から端までつかって寝てる(激萌)
熱々おでんで足バタバタして頭打って、頭ぶんぶんして、
かわいすぎかーーーー
寝起きの顔が小学生みたい(^^)
リアル友達部のようなめがね!
歌の上手いADさんにどうしていいかわからない田口君。
ピストルで撃たれて倒れてるー。寝起きからちゃんとのりがいいのね
次はうえぴ
田口君ももちろん参加
田口君のめがねがかわってる。こっちはテレビ用なの?
うえぴのパンツをはき、靴下で顔を拭く上島さんに爆笑を必死で隠してる田口君がかわいいよー
亀ちゃんも上島さんにくつした渡して、また顔をふかせるっていうのを見て田口君また爆笑してるー
田口君バズーカもって、嬉しそうだけど、撃った本人が一番驚いてる!
バズーカ、ピストルで煙ですぎ!
寝起きのうえぴがかっこよすぎだよーーー
寝起きからちゃんと上田竜也だよーー
すごい、なんであんなに顔がかわらないんだろう。
歌の上手いADさん掴んでベッドに投げ飛ばすのかっこいい(ぽ)
乳首吸引されて熊をベッドに投げ飛ばすのかっこいいー
上島さんにおでんつけられて「あつっ」って投げ飛ばすのかっこいいよぉ
あー怒ってるうえぴがかっこいい(*^^*)
「俺だけっすか?」って聞いてみんなやられてるって聞いて安心してるのかわいい。
うえぴだけだったらめっちゃ怒ってただろうな
最近、うえぴのタメ旅でのポジションがおもしろすぎる
口数は少ないけど、一番お笑いセンスがあるのはうえぴだとずっと思ってた。
天の声さんのおかげで、それが最近顕著にあらわれてきたかも
ますます今後が楽しみだな~

タメ旅in宮城

これってライブのすぐ後だから、田口君の髪型が超いいときだね~
ライブのときの髪型ちょっと切ったって言ってたけど
かわいくて完璧だったもんなぁ(遠い目)
あんなに完璧な髪型でライブってはじめてだったかも

いじられる、うえぴ。
素直にやろうとするうえぴもかわいいし、うえぴに手を合わせる3人もかわいすぎ。
すごいな、100度の源泉でしゃぶしゃぶって。相当熱いはず。
亀ちゃんにほめられたー
「お前すげーな」って。
にこにこしながらうなずく田口君もかわいすぎだよ。がんばったんだね(泣)
間欠泉
特攻隊長はいつも田口君なの?
しぶきが熱すぎて逃げ帰ってくる田口君を見て爆笑のうえぴ。
あんなに爆笑してるうえぴ珍しいかも
ゆっちが田口君以外に当たりが強いの見たの久々かも~
ラーメンの熱湯の汁、田口君の手に結構かかってるよね
あっつーいって言ってるけど、がまんしろがまんしろって結構厳しいよね、みんな(笑)
毒の検知器がピーピー言ってるところで、手を口に当ててるの田口君だけなんだけど、
一応毒を気にしてたのかな?
蒸し料理で野菜しいておしゃれにしようって急に気にしだしたの?
ホントに田口君っておいしそうに食べるねー
ちゃんと「いっただっきまーす」って言ってテレビ向きだし。
うえぴがお肉を掘ってる間も3人は魚食べてたのね。
ローストビーフも最初に食べるのは田口君なんだね
天の声さんからの支持なのか勝手に田口君が食べ始めるのか
天の声さんからの支持なら、リアクションが大きいのを買われてるのかなーとポジティブにとっちゃうよ。
田口君から勝手に食べ始めてるにしても、それを誰も止めないし
3人が見守ってる末っ子感満載なのもかわいすぎるし。
どっちにしても嬉しいよーー

今回もかわいさ満載でしたー



少年倶楽部プレミアム 2015/5

少プレは本当に毎回毎回神回だね。
前回のを容易に越えてくるんだけど、だからといって前回のが大したことないってわけじゃないし。
NHK様様です。本当に。

オープニングの一言を田口君にふるのは先回からだけど、どうしてだろう。
なんやかんやで田口君の一言に頼っていると前向きのとらえちゃうけどいいの?
タグティブな田口担なもので(^^;)
「リーハー」と大きな声で言うけど安定のKAT-TUNの反応(苦笑)
ここまでは想定の範囲内。
よく見ると後ろの方々も同じような反応・・・
これが本当の反応ってことだね。なんか、ごめんなさいね(^^;)

ゲストはカミセン
なんだかぎこちない(笑)
人見知り感満載のカミセンだけど、KAT-TUNも基本は田口君以外人見知りだしね
うえぴの気になるところがそこ?っていうね。
生意気だったら岡田君に殺されると思った、とか
いつかやってやろうと思ってたって言ってたけどその後は?
ってなぜやるかやられるかの世界なの?(笑)
でもそれ聞いて笑ってる剛君の顔がかわいかった。
卓球倶楽部
上手いって言われてる田口君を誰も引き当てない(笑)
田口君のMCが意外と(失礼な)ちゃんとしてる。
どうですか?とかちゃんとインタビューしてるじゃないのよー。
それにしても誰もこてれといって上手くない。
その中でもきっと一番上手くないうえぴと健君が組んじゃったんじゃないかと・・・
これが剛健コンビかって思わせるようなところも多々。
Jr.時代の剛健コンビを知らないけど、二人にしかわからない空気感なのかな。
健君の「三角~」って何?って思ってると剛君は「三角~」って言ってるし。
なんだーこれ、これが十代のころならそりゃかわいいにきまってるじゃないか。
健君のその後「水玉~縦じま~」がじわじわくる。
ほっとくとホントに二人だけの世界にいきそうな剛健コンビ。
ホントにこれから仲良くなっていって欲しいな。
ぎこちないのがだんだんほどけていく感じを見届けたい(^^)

大人の修学旅行[アクション]
ゆっちがいつもよりおしゃべりな感じなのはペアがうえぴだから?
ペアの偏りに疑問を持つゆっち。そーかそんなにうえぴと来たかったのね
アクションの練習。何これーーかっこいい!
絶対絶対アクションの演技をやるべき!特にうえぴ!
ゆっちももちろんだけど、見た目からわかりやすく出来そうなのうえぴだもん。
ジョーカーゲームのときも思ったけど、4人とも絶対アクションとか何かの組織の人とか似合うよなぁ。
悪役も全員いけそうだし。
実はいい人じゃなくて、ホントに悪い人っていうのもいいなー。
ワンカットアクション。すっごくかっこよかった。二人とも!
最後のシーンがうえぴも先生も「ゆっちの案」だっていうところを念を押す(笑)
確かにうえぴのキャラじゃないし先生もあーいうの入れなさそうだしね(笑)
オファーお待ちしていますってNHKは仕事のお世話もしてくれるの?
だからNHKでアクションのお仕事くれていいんですよ。
ラブサイケデリコとのコラボ
これまた最高でした。
ドラマ「絶対零度」の主題歌とか香取君に提供した曲ぐらいしかまともに聴いたことないけど
好きだなーー。
ラブサイケデリコさんに選曲してもらったっていうのがたぶんすごいことなんだよね。
こういうところKAT-TUN好きだな
田口君のコーラスーー!
亀ちゃんの歌あってる!って思ったら田口君ハモってるーー(感激)
ぜんぜん邪魔してない!邪魔してないよね?(確認)
ゆっちのボイパ!ゆっちにはボイパあるからいいよねって思ってたら
田口君のタップ!
はぁーーまた田口君のタップが見られるとはありがたい。
楽しそうにタップするなー田口君。
葉加瀬さんのときもやってたし、カムヒアコンでもHBBからタップの流れってあったね
この二人でリズム隊ができるんだねー
♪バターフライでお手手パタパタしてバタフライしてる田口君がかわゆい(^^)
なんか自然とフェイクになったよ!すごいな。
ラブサイケデリコさんに選曲アレンジしてもらったおかげだね
Lovin'U
ステキ(*^^*)
座って歌ってても画になる。聴いてられる。
特効バンバンでド派手なイメージがあるけど(実際そうだし)
特効でごまかしてるわけじゃないっていうのがこういうの見るとホントによくわかる。
こういう歌だけで勝負できる実力があるから特効にも負けないんだよね

今回もすでになかなかのハードリピ中。
毎回本当にありがとうございます、しかない。
来月光一君楽しみ~、で、ふなっしー?
何するんだろう?トーク(・_・)?

quarter  その2

quarterコンサート ただの感想文〈2回目〉
いまさらながらやっと書けました 

ゆっちシャッフル
ボイパがR-1に出てもいいような仕上がり。
モニターを使って、ゆっちの思っていることが文字で出るんだけどこれがかわいい。
「お客さんがしずかにしてくれなかったせいだ」とか
「ほめられて伸びるタイプです」とか
ボイパも文字にして「かっ」とか「とぅーん」とか
ボイパだけでも前回と同じような感じにしてこないところがすごい。
面白おかしくしてくれてるけど、相当高度なことしてると思う。
帰ってきた大忘年会
ゆっちの「へーい、ワッツアップメ~ン!」
にまったく反応しない3人なんだけど、田口君だけ顔はニコニコしちゃってる(^-^)
10日は台を押してください、はじまりますからねっていうゆっちのふりに
台を両手で押すといううえぴのボケ(笑)
亀ちゃんも横から押して、田口君も横から押すという。
でもなぜだか田口君はタイミングがわるいのか失笑という残念な結果。
あーかわいい(結局)
9日
田口君はうえぴのAOL!
うえぴに「田口ぬげー」って言われて躊躇なく脱ぎだす田口君。
そして、前に出てきて、もしやもしや!
やっぱりーーーがっつり踊りだしたよーーばんざーい
うえぴの腰フリをそのままに再現!さすが田口君!
田口ハードル上げるなよーって他メンバーからの苦情(笑)
うえぴはゆっちのクレセント。
肉まん(?)もって、○満月、半分食べて半月(?)もっと食べてクレセント(雰囲気)
歌ってない~~~
10日
田口君はゆっちのSTEP BY STEP
これまた完璧なダンス。♪スッテップバイスッテップでかわいくステップして最後はハート作ってアイドル~
うえぴは亀ちゃんの00'00'16
亀ちゃんが椅子を女性に見立てて、って言ったのかな?
そしたら押し倒して「がまんできないんだー」ってわーーほんとに言っちゃったよ(笑)
最後はネクタイで背もたれしばって「これがホントのお持ち帰り」うまいっ!
DVDになるかな、これ(不安)
ゆっちは田口君の誓心!
もう、ぎゃーーって自然に言っちゃったよね、久しぶりに見るよね、
腕に龍つけた衣装!わーい久しぶりりゅうのすけ~
ゆっちが「歌えない」とか言ってた気がするけどちゃんと歌ってる。
しかも龍の口から指だして遊んでる。これが意外と気持ち悪い、やめてー(笑)
亀ちゃんはうえぴのソロコンでの曲、ヤンキー片思い中
リーゼントのかつらかぶって歌おうとするんだけど、ソロコンでの曲まではさすがに知らないよねー
メインステから伸びてる花道に歩いてきて、もうお笑いに走ってる亀ちゃん。
でも誰かところどころ歌ってるなーってメインステ見たら、なんと田口君が歌ってる!
え?た、田口君どれだけメンバー愛が強いのよーー、泣ける(TOT)
RealFaceを大カラオケ大会
カラオケの映像もKAT-TUNがドーム前で前日に撮影するという贅沢な映像。
映像も見たいし、今の生のKAT-TUNも見たいし、
歌も歌わなきゃいけないし、やることいっぱいで、結局映像をまともに見てないよー。
なので早くDVDをお願いしますね。
田口君は花道まで出てきてくれて、指揮者みたいにみんなを見てて、最後は
大きな○をしてくれました((^^))
シャッフルKAT-TUN
ありがとうとキラリト
10日のありがとうの歌詞をうえぴが堂々と間違えて、背中に乗せるほう反対!無理無理~っと心の中で突っ込む私。
キラリト、
ゆっちのソロ部分をかなり激しく踊っている田口君に感激。
最後は二人で向き合って歌ってハイタッチもしてたかなー(曖昧)
ほっこりしていた後のDead or Alive
はーーやっぱりかっこいいよ。かっこいいのが似合うのがKAT-TUNだよ
センステで歌うRAY.
炎がすごい!
赤、青、白の炎がゴーゴー出て特効がすごい!
出るってわかってるのに、毎回びっくりした(@@)
ダンスもものすごくかっこいい(涙)
説明ができないのがもどかしい(><)
だからほんとに早くDVD,いやマルチアングルでブルーレイでお願いします(切実)
それぞれの空
歌ってる途中から声があやしい田口君。
アップになってる顔がほんとに涙をこらえてる
たぶんこの時点では田口担ぐらいしか気づいていないんだろうと思う。
エンディングの挨拶
やっぱり泣いてたんだね。
汗と涙で一緒になっちゃってるけどいつもの笑顔がないよ
いつもの、今日は楽しかった?を必死に聞いてる。
感極まっちゃったんだね。いろいろ思い出したのかな。
田口君しかわからないこと。
もうーその後はぜんぜん記憶がない。
田口君の満面の笑顔が見たいけど、なかなか見れない。
アンコールの曲もぜんぜん耳に入ってこない。
ピースフルデイズはいつも通りK・A・T・T・U・Nってやってるんだけど、
満面は見られなかった気がする。
熱くなれでゆっちが隣に並んで「大丈夫?」(って言ってるように見えた)って耳打ちして
田口君がうんうんな感じな返事をしたかと思ったら
ゆっちが田口君の肩を抱いたよーーー
ゆっちって自分から絡むこと少ないと思ってるのに、ゆっちから、ゆっちからって
おにいちゃーーーん(号泣)
もう、ゆっち大好き。弟が泣いてるときに肩抱くってどゆことよ。
見てるこっちも泣ける。
そしたら、最後は肩ぽんぽんって!
もう市ヶ谷好きの私は崩壊です。
目の前で肩抱きからぽんぽんが見られるなんて。
あの、田口君にあたりの強いゆっちがそんなことするなんて夢にも思ってなかったから
その後のWアンコは本当に何歌ってたか記憶にないよ。
後からSUNRISEと知る(汗)

本当に本当に中身の濃いぎゅっといろいろ詰まったコンサートでした。
二日間じゃ本当にもったいない内容。
全国のハイフンさんに見てほしい内容。
ツアーが無理ならほんとにほんとにマルチアングルのブルーレイを早めにお願いします。

quarter 5/9・5/10

quarter魂 5月9日10日、行って来ました。
なんかいろいろてんこ盛り!楽しかった!
二日間まとめての感想文!

KISS KISS KISSの田口君笑いながら歌ってるのがなんかズルい!
ニッコニコじゃないところが余計にお色気感が増してる!
レースゴーズオンも全力ダンス!
このときの衣装のゴージャス感が半端ない。
きらきら赤パンツに花柄のジャケット?
○○風って言いたいんだけど、私はその知識を持ち合わせていない(>_<)
トロッコでスタンド前をずーっと行くんだけど
田口君はずーっとどこのブロックにも手を振ってる。
スタンドのハイフンも田口君に手を振ってる。
田口君の優しさがハイフンは嬉しいんだよー

亀ちゃんジャパネスク
和装かと思いきやそうでもなかった衣装。
みんなファーをしょってるけど、うえぴは何故だろう、本物の毛皮感があるのは
MOONかと思いきやGOLD!そして楔!MOONはないんかい~
刀振り回すKAT-TUN。
なんでこんなにかっこいいんだろう。
ステージ正面のquarterマークが満月になってた。
Lovin’Uで籠に乗って月にかえるかぐや姫だったのかー亀ちゃんは!
9日は籠の障子?を閉めたときはずれたんだよ。
友達が手が見えてたって言ってたけどきっと押さえてたんだね
そのあとのうえぴの演出がばれちゃ大変だもんね
10日は亀ちゃんの衣装がやけにはだけてるから今日は花魁風なのかい?って思ってたら、
アクシデントだったんだ。わざとかと思ってた。
はだけさせてお色気振りまいてるのかと・・・
月に帰っていったかぐや姫に代わって出てきたのは
グラサンヤンキ・・・うえぴ。こえ~~~
たばこすってポイ捨てして籠燃えてる!(@@)
レスキューのときの階段でのダンスかっこよかったー
フォニックス!これもう2度と聞けないと思ってた(涙)
これは4人になってここからスタートだ!って時に歌ったから
もうあのカウコンでしか聞けないのかと思ってたよー。
スタライやFIRE&ICEも涙もの!ちょっと短かったけど(^^;)
亀ちゃんうえぴがギターでロックな中、田口君ゆっちはCo2?
ギターを弾かない二人は鎮火してたってこと?
メインステ
田口君が春夏秋冬でほおづえついて歌ってるところがあるんだけどもう、可愛すぎ
ステージ正面にquarterのマーク。ここが4つに開いて階段を上りおりしながら歌えるようになってて
そこの手すりに手をついて頬杖ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいいかわいい!とにかくかわいい!\(^_^)/
10日は見のがすものかと田口君にロックオン。
ソロ部分になる前から頬杖ついて待ってるんだもん!
自分でかわいいことわかってるね、絶対!
もうなんだっていいよ、最高にかわいいんだから
NOTHING ELSE MATTERSの時はquarterの4分割が開いたり閉まったりしてるところを歌いながら階段を降りたり登ったりして歌ってた。
上手くいえないけどおしゃれな感じ~。
この曲大好き!特にゆっちが「♪悲しげなプロミス」ってところ。
大人っぽいー、もう大好き
田口君演出「デジタル」
FLASHで登場。その後3人がポップアップで登場
4人でFLASH踊る!誰見ていいかわからないー
Love Your Self ~君が嫌いな君が好き~
ちゃんと踊ってくれてる。
前と同じフリのところもあるけど、新しい振り付けのところもある。
これってもしかして田口君がふりつけたのかなー?
亀ちゃんカムヒア、うえぴギミラ、ゆっちDモ、田口君LOVE
を同時に歌うってどういうことよ
4曲同時に歌うとかどうしてそんな高度なこと考えたの!?
すごくかっこよかったよ。
田口君が思ったより、仕事のできる子に育ってて嬉しい(感涙)
ファントム、ライトがついた手袋をはめてダンス。
ジュニアのライトの色のが目立つんだよー残念なことに。
KAT-TUNももっと目立つ色を持ってほしかったな。
RADIOは知らなかったけど、真ん中のハイフンステージがラジオの模様(?)になってたもよう。
10日はそこで歌ってなかった気がするけど、そういった細かな演出を考えてくれるのもうれしい!
ゆっち演出シャッフル!
もう~~こういうこと考えてくれるゆっちが大好きすぎる(涙)

一旦ここで送信。



Mステ

今頃書きますMステ。

WHITE LOVERS初披露
ホントはDoA披露のはずだったのに、深夜に急遽変わった曲目。
いろんなことがあってのWHITE LOVERS披露になったけど、とにかくドキドキ。
だってさ、田口君フィーチャーの曲って作詞家の方が言ってる曲だよ。
田口君が出だしだよ!
これがドキドキせずにいられますか!
サッカーが延長したからドキドキも延長だわさ。
完全にわが子がはじめての学芸会に出る母親のようになってた(笑)
でも、はじまってみたらどーよ。
♪mFu~~~イェイ~
ってイェイってついちゃったよ!もう大好き(突然)
♪Just
で突然体を前に出してきてもうリズムにノリノリじゃないの。
2番線にで手はに。
すべるライン~は目線で横見て手で電車走ってきたー
田口君がいつもやる歌詞に合わせてフリをするやつー
もう、なんだかこれだけ見たら安心した。
なんだ、ぜんぜん緊張してないじゃない。
余裕ジャン!私だけじゃないか、心配してたの!
とういことで、もうその後は田口君の歌声、KAT-TUNの歌声
パフォーマンスにうっとり酔いしれました(^^)
ニコニコしてるしさ、この歌が幸せな歌だよっていうのが全身から伝わってくるね。
20代だったらこんなデートしたいよなーって絶対思ってた!
ほんとにこの歌好きだなぁ。
毎日Mステのリピがとまりません。

DIY田口君お手伝い2回目

登場から絶好調だね、田口君
はぁ、と相変わらずあたりの強いゆっち(笑)
まじまじアルマジロ→疲れるんだよな、だと思います。
ヒデさんにレッド吉田と変わんない、って言われてる!
あらら、ばれました?とんとんとんとんワシントンよりもうちょっといみがあると思うんだけどな(わかる人いるかな)
木パレットね、の会話で100%見てないことがばれる(笑)
すのこを田口君が切る前にゆっちをチラッと見て、ゆっちが何か言ってる!可愛い(/▽\)♪
釘うち一つでもハイテンション!
2015年のマジっすかの抱負とかないんですか?と珍しく(?)ちゃんとした質問。
ちゃんと答えてるゆっち。
そこへ突然の「富士山行かない、俺と」
そりゃ「はぁ」って言うよね(笑)
「8年間ぐらい富士登山してるって言ってるんだけど」
「知ってる、8年間ぐらい聞いてる」
っていうやりとりがホントに市ヶ谷っぽいなー。
マジっすかで連れていって欲しかったのね。
なんなんだよ、の一括で田口君の希望は終りました(笑)
弟のわがままには厳しいわぁ、ゆっちお兄ちゃん
すのこに合うCDもちゃんと持ってきてました。
ちゃんと宣伝出来る田口君(^-^)
ゆっちの書いた絵を見て心の底からのマジっすかを言ったね、田口君が。ゆっち今回一回も行ってないのに!
最後、完成しましたーってゆっちが言ってる横の田口君が最初は前で手を組んでて、そのあと拍手パチパチーのなんとも可愛いことこの上ないね。

完成した暁にはKAT-TUNであの部屋でパーティーしちゃいなよ♪
田口君がここ俺がやったんだよーって自慢気に言ってるのが目に浮かぶ(笑)

KAT-TUNカウコン2014-2015

新年あけましておめでとうございます。

カウコンの感想を書こうと思って自分のブログを確認してみたら、
えっ、12月一回も書いてないのー!とびっくり。
何度も書こうとは思ってたんだけどPCの前になかなかたどり着けなかった。
田口君のダンスがなんでこんなにお色気満載になったんだろうと
Mステや少プレやテレビでIn Factを披露したのを見比べてみたりして
書こう書こうとは思ってたんだけどね・・・


で、カウコンの感想も書こうと思っているけどすでに数日経ってるし
今年はもう少しガンバろう!
感想というか覚書。田口担のかたよった覚書です(^^;)


2014-2015come Here COWNT Down
30、31日両日参戦してきました。
もうねーホントに楽しかったのひと言!
tourをベースにとはいってもどんな感じなんだろうって思ってたけど、
なんかすごかったよー(小学生のような感想)
いろんなところが進化してた!
みんな楽しそうだったし!
亀ちゃんが子供に戻ったみたいに楽しい!って言ってたのがなんだか嬉しかった!
ホントに無邪気に楽しそうにしてた。
そして田口君もビジュアルがもう完璧です(感涙)
今一番好きな髪型だーー。そのままで出て来てくれてありがとう。
もしや田口君の事だからカットしてたらどうしようかと思ってたけど、
完璧だったーー(≧▽≦)
COME HEREで天からゴンドラで登場
♪CHECK THIS LOVE~ ではもはや田口君しかチェックしてなかったよ
みんなふりはどこいったー(C^^)
この時田口君だけ白パンツだから暗闇でもよく目立つ!ありがとう
ファンプラでの田口君「XXX」のところが画面でアップになったよー!
tourのときは画面に映ってなかったからよく見れなかったの。ありがとうございます!
というかさ、今回のカメラワークひどいっていうかすごい!
絶対ハイフンのツイッターとか噂聞いてると思うわぁ。
だって下半身しか映ってない時たくさんあったんだもん!
アップすぎて誰の下半身だよっていうときもあったし。
Dead or AliveのカップリングYou are Delicious初披露(30日のみ)
いきなりだったからポカーンとしてたけど、
体を反らせてダンス?歩く?みたいなふりだったんだど
31日はやらなかったから、カップリングだから今後もしかしてみることができないかも!?
えーなんかかわいかったぽいんだけどなぁ(ぽかんと聞いてたからよくわかってないけど)
カトゥネット高丸のVTRも進化してたね
マウスパッドで儲けたのねー(笑)社員で3人も出てきたし!
田口君は大城君だったのかな、宣伝Vでは蘭丸君も出てきたし。こういうの嬉しい~
MCでは亀ちゃんがゆっちのキスシーンのことずっといじってておかしかった。
「キスするときちょっとだけかたむくよね」って二人で向き合って
キスシーンをこんな感じってやってた!
ナカマループマシーン。
30日。使おうと思ったら、リセット(?)されてなかったようで
「もうリハーサルのままじゃん、ちゃんとしといて」みたいなこと言ってて
なんだか、いつでまでも永遠の大学生って感じじゃなくて職人風だったわぁ。
で、ナカマループマシンの上にウェットティッシュとティッシュBOXが置いてあったら
「置いたままにしないでよ」みたいなこと言ってて、完璧主義なんだなと思ったりしたわ。
31日の親子の方は愛知の方!わーお知り合いになりたいわぁ。
13歳(だっけかな)の女の子が頭につけてるリボンに対して
「頭に何か付いてますよ」って、おーいゆっち。
慣れてない子だったら泣いてるぞ!
「13歳だったら最近?(ファンになったの)」
「えっ・・・幼稚園から」
「悪影響じゃないかそれ」
なんだかわかんないけど納得しちゃったよ(笑)
うちの子もハイフンじゃないけど14歳でずっとKAT-TUN聞いて育ってるからあんまり環境は変わらない(^^;)
その後のBLACK、BREAK UR CAGEの流れがやっぱり大好きだー
tourのときとはBREAK UR CAGEの立ち位置が反対だった。
tourにはなかったメインステージからサイドに伸びてる道にスクリーンがあって、
バックのスクリーンが背景になってて看板とかくぐったり、何かを飛び越えたり、
すっごいかわいかったーー!
そこからKAT-TUN大忘年会!
SIGNALの曲がうまく流れないっていうネタからみんながゆっちのところに集まって、
「おい、中丸!なかまるーぷましーん!」って3人がワイワイ寄ってくるのがかわいかったー(*^^*)
そしてメンバーソロシャッフル!
二日間とも田口君のソロは「サムライ☆ラブ☆アタック」をうえぴとゆっちが歌った。
この時のハイフンの一体感が半端ない(笑)
♪闇に光る~(闇に光る~)鋼の刃(鋼の刃~)
みんな手を振り上げて一緒に歌ってたよー
30日の田口君はゆっちのFILM。
手をL字にしてカメラのフレームを作ってのぞく感じで二枚目キャラで歌ってた!
二枚目キャラなんだけど、顔はホントの二枚目!かっこよかったー
でも周りでジュニアがじーっと見つめてるというオチでした。
31日はウエピのマリアントワネット
この曲聞いたことなかったから嬉しかったけど、どーも様子がおかしい(笑)
衣裳着せてもらっているときから嫌そうな感じで、スカートつけられたりネックレスつけられたり、
最後はくまちゃんまで持たせられて、歌うのかと思いきや曲終了~というオチでした。
二日間とも田口君はオチだったけど、後ろで盛り上げて一緒に歌ったり♪闇にひかる~って言ったり
STEP by STEPって踊ったり、とっても可愛かったです(^^)
Dead or Aliveのカップリング初披露
WHITE LOVERS
田口君から歌い出しで、「え、長い、結構長く歌ってる」と慣れないことにドキドキ。
しかもそのままAメロに突入。まじで?ホントに?
なんだかもう慣れないことにドキドキだし歌はいい歌だし、どうしよう、こんなんでいいの?
Polaris
これもミディアムテンポですごくいい歌!早くまた聞きたい!
途中で田口君がいなくなるから次はソロなんだなとわかってわくわく。。
そしてバックステージに登場!
ぎゃーー!私30日はバクステ正面のスタンドセンターブロックでバクステが全体見渡せる場所
31日はアリーナEブロックだったから振り向けばバクステが見える場所。
スタンドからはお尻側が多かったけどステージ全体が見れたしステージを隅から隅まで
使ってるのがわかって、ギリギリのところで踊ったりバク転したり怖くないのかなって言うぐらい。
そして30日のフラッシュではネクタイを外しだし、なんでこんなところで?って思ったんだけど
いきなりシャツバーンの全開!(@@)まじでーー。はーびっくりした。おなかいっぱいです。
31日はネクタイをはずしてボタン2個ぐらいのところまでバーンと開けた。
でも私はこっちのが好きです(超個人的意見)
なんかシャツ全開って、シャツ開けてればいいでしょ、みたいに思われてる気がしてさ(勝手な思い込み)
亀ちゃんソロはエメラルドと離さないで愛
すっごく得した気分!バックのVTRはPVなのかなー。ちゃんと全部みたいな。
そこからトライアングル-In Fact-Dead or Aliveの流れがめちゃくちゃかっこいい!!
トライアングルが終わった後、いつの間にやらバクステに移動していたKAT-TUNがセンターステージに
歩いて移動するんだけど、この時の王様とうか皇帝というか存在感が半端ない!
31日目は私のブロックのすぐ隣の通路をゆっちと田口君が通ったから人の間から歩いて行くところが近くで見れたんだけど
もうほんとにニコリともせず堂々と歩いているのがホントにかっこよかった!
そこからセンターステージでレーザー光線に包まれて歌うIn Factがほんとにほんとにカッコよくて異空間だった。
31日はここでカウントダウン。2年目なんだからやること決めてるのかと思いきや全然きまってない。
こっちのがどうするの?どうするの?手つなぐの?ってあせるぐらいだったよ(笑)
新年1曲目はDead or Alive。
この時の衣裳が超かっこいい!といってももうあんまり覚えていない。
田口君と亀ちゃんの首周りに黒いファーみたいなのが付いてたのだけ覚えてる。
最後のあいさつで、ゆっちの語尾がなんかちょっとおかしかったところがあったんだけど(覚えてないけど)(おい)
その時田口君とうえぴが顔見合せて笑ってたの!かわいかったなぁ。
アンコールも終わって、あれシューイチってやらなかったなと思ってたら忘れてたのかな?
4Uのイントロが鳴って、もう悲鳴!その後シューイチやりました(笑)
そして亀ちゃんの「もう1曲やりたい?俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
田口君も「俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
こんな堂々と含んだ言い方する人たちって他にいるかな(笑)
お正月バージョンのノーマタマタ。
やっぱりいつだって田口君は振付をちゃんとやってくれるから田口君の近くに居る人は
みんな田口君を見てふりをやってるよ。
田口君がぶんぶん大きく手を振ればその周りはみんなぶんぶん手を振ってるよ!
その光景を見るたびにほんとに田口担でよかったーって思う光景なんだよね。
前から近くの田口担より遠くのハイフンだとは思ってたけど、
遠いところから見てるときってホントにそういう田口君のぶんぶん手を振ってくれるところとかホントにうれしいもん。
ほんとにほんとに、楽しいカムヒアカウコンでした!

2014年は田口担にとって夢のような1年でこんなときが来るなんて夢にも思ってなかったけど、
田口担を続けててホントによかった。
2015年もたくさんKAT-TUNや田口君、ハイフンの皆さんと会える機会がたくさんある年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


カウコンチケットお譲りします

申し訳ございませんがしばらく、この記事がトップになるようにします。

KAT-TUNカウコンチケットお譲りします。

30日:3枚 → 2枚
31日:3枚と4枚 → 2枚と4枚
マナーのある方で、ご本人様または確実に連絡のとれる方。
転売禁止。席がわかってからのキャンセル禁止。
コメント欄に未公開でご連絡下さい。
またはヤフーメールにメールしていただいてコメント欄にメールしましたといれてください。
私の事を知っていらっしゃる方は直接連絡下さい。
よろしくお願いいたします。


カウコンの当落発表が始まったときき、慌てて電話したもののやっぱり繋がらず。
でもいつもの聞きなれた「ただいま大変混雑しております」を繰り返すお姉さんは今回あまり聞かず、ツーツーという話し中の音がよく聞けた。
これはいつもより早く繋がるかなと思っていたら5時50分!
タグチューンの時間になったのでいったん諦めてラジオへ。
田口君の声に癒され再び電話へ。
何回目かにかかりました!
そして当選!
私が申し込んでいたのは30日。お友達が申し込んでいたのは31日。
両日行けること決定しました!(わーい)
誰だっけ?「年末にコンサートに行くなんて、俺たちのことがよっぽど好きか、よっぽ暇じゃね?」と。
なんてこと言うの!と思いつつよっぽど好きなので
年越しを家族ではなく赤の他人だけど、大好きな人たちと過ごすことを選んでしまいました。
そして、チケット当選のお知らせが友達から届きました。
ということでダブりました( ̄▽ ̄;)
なのでチケットお譲りしますの記事となりました。
なにとぞよろしくお願いします
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
