

誕生日おめでとー

やっと、入れた・・・。
パスワードがわからず悪戦苦闘30分(^^;)よかった入れて(ほ)

田口くん、誕生日おめでとうございます!
最近ずっとブログを更新していなかったから思いのたけを叫びたいのだけど
時間がもうございません(滝汗)

とにかく、もうもうダンスのキレ、力強さ、やわらかいところはやわらかく・・・
舞台からかなりダンスがさらにさらに上達したように思います!
(素人なのに上から目線)
でもほんとにホントに、すごく魅力的なダンスになったと思います!
発言も少々前はだいじょうぶか?という発言もあったけど
今は、ウェブの連載を「大事な場所」といってくれたり
ファンがあっての僕たちとか、前では聞かれないような発言がよく聞かれて
大変うれしゅうございます(誰)

あ、出発せねば!

楔のかっこよさを語りたいところだけど、またかけたら書く!(いつだ)


とにかく誕生日おめでとーーーーー

田口会in nagoya &舞台当落メール

田口会2012-1

30日に田口会を4人でこじんまりと(笑)行いました~
DVD観賞会、誕生会だったんだけど、ほぼおしゃべり!
久々の田口君話が出来て楽しかった~
今年のコンサートのこととか、舞台のこととか!
お仕事の話がたくさんできてよかったよぉ(嬉涙)
今までだったら・・・来年のことが全然見えなかったもんね(涙)
そして、Nっちゃんが用意してくれたケーキとランチョンマット!
敷くのがもったいない~(><)
今年は仕事が現在も未来もあるから、余計に楽しかったかも?(笑)

そして、舞台当落メール!思ったより早くキターー!
申し込んだ日、東京大阪、一日ずつ当選でした!
東京1/20、大阪2/10に行ってきまーす!
知っている方たちは当選の方ばかりですが、全体的にはどんな感じなんでしょう?


Happy Birthday to junnosuke

27歳の誕生日おめでとう~

仕事があるという嬉しさの中、誕生日を迎える喜び!
冠番組、毎回1分弱とはいえドラマ(爆)、交替レギュラーとはいえクイズ番組、
なんやかんやで週1回は見れます!
そしてなんといっても、今後の予定があるということ!!
はぁー次の仕事はなんだろか、と心配にならなくてもいいってなんて素適なんでしょー
しかも今後の予定がダンスの舞台と言うんだから言うことなしです!!

27歳、素適な1年となりますように

仲良し限定バトン

さんちゃんから回ってきたバトン!
送り主、仲良し限定バトンかぁー!
っていうか、すでに回す人がいないことが不安なんですけど(苦笑)



★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。



◎送り主の名前は?
さんちゃん!

◎送り主の出会いは?
Cたちゃんのブログだと思う?。

◎話しかけたのはどっち?
私!さんちゃんのブログにコメント書き込んだんじゃないかなぁ。

◎送り主の第一印象は?
ん??なんだっけ。
さんちゃんが描くイラストのように少女マンガっぽい感じの人?(なんじゃそりゃ)

◎送り主の好きな物は?
物ねぇ・・・・・・なんだろ。
スケッチブックと色鉛筆かな。

◎送り主の好きな人物は?
そりゃあーた、田口淳之介に決まっとりますがね。
でもー、私はもうちょっと付け加えちゃうよ。
藤井フミヤと福山雅治でどーだ!完璧でしょ。

◎送り主の嫌いな物は?
んーこれまた難しい。
ないんじゃないの?

◎送り主の嫌いな人物は?
田口君のこと悪く言う人!

◎送り主の良い所は?3つ答えよ。
アクティブ!
ポジティブ!
見た目が若い!

◎送り主の悪い所は?
アクティブすぎる!!(笑)
芸人を知らなさ過ぎる(笑)

◎送り主との思い出は?
本人不在の誕生日会に広島から名古屋まで来たこと!
びっくらしたぁぁぁ。

◎送り主との仲良し度は?
すっごい仲良しだよねーーーー(^^)v
片思いじゃないよね?(爆)

◎送り主を色で例えると?
白!!

◎それはなんで?
なんでだろ(笑)

◎送り主の性格は?
ポジティブで純粋!!

◎最後に送り主にメッセージを!
さんちゃーーん、これからもよろしくね!!
東京でも暑い夜を過ごそう?

◎回す人は最低10人。誰に回す?
いないんだけどなぁ。
何回でもやっていいよという方は是非お持ち帰りください(ぺこり)






【回答用テンプレート】

★送り主の名前は?

★送り主の出会いは?

★話しかけたのはどっち?

★送り主の第一印象は?

★送り主の好きな物は?

★送り主の好きな人物は?

★送り主の嫌いな物は?

★送り主の嫌いな人物は?

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

★送り主の悪い所は?

★送り主との思い出は?

★送り主との仲良し度は?

★送り主を色で例えると?

★それはなんで?

★送り主の性格は?

★最後に送り主にメッセージを!

★回す人は最低10人。誰に回す?



まあちゃん、トメ子さん、rioさん

「名前がのってるひとがびっくりして受け取るバトン」だそうだ。

みなちんから『むきまだら』(違うバトン名だったけど、許して?)
じゅうちゃんから『おうじさま』
がまわってきたぞー。


◇バトン・ルール◇
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、最後に回ってきた人の印象を書くのね??!


おっし、二つともやります!

みなちん、遅くなってごめんね?





続きを読む

バトン?

『サムライ☆ラブ☆アタック』をコンサートで一緒に楽しむ方へ(笑)

もし、ポンポンを作って持っていかれるならば、
『白』がよろしいかと思います(^^)
ジュニア君たちは『白』を持ってますから。

って、誰か持ってく?
持って行った方がいらっしゃいましたら、
是非教えて欲しいですぅぅ??!!




みなちんからいただきました。
おそらく、バトンです。
何バトンでしょう?
みんな自己紹介バトンって言ってるから
【自己紹介バトン】ってことにするわ?

続きを読む

KAT?TUNバトン?お誕生日編?

りんごちゃんからまわってきたバトンです。

バトンやるの久々だなぁ。
(まわしてくれたのに、やってないのです。)(回してくれた方ごめんなさい><)


久々すぎて、妄想が・・・なかなかできない!!

続きを読む

好きキャラ・デートバトン

さんちゃんから貰いましたバトン


もらってから、一ヶ月近く経っております。
ご、ごめんなさーーい。
このほかにもまだあるの、アップしてないの・・・。
ぼちぼちやりますので・・・ゆるちてね(ぺこり)



『好きキャラ・デートバトン 田口淳之介バージョン』

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
初デートはいつ?  
お誘いはどちらから?
何処へ行った?
その時どこまで進んだ?     
デートはどれくらいの頻度?   
デートの遅刻は許す?許さない?   
帰りは送る?送られる?   
貴方と相手は相思相愛?   
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

続きを読む

音楽バトン

春日さんからまわってきました『音楽バトン』でっす。


≪バトンのルール≫

 1.回ってきた質問の最後に、

  「自分の考えた質問」を足して下さい。

 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

 3.まとまりないエンドレスバトンなので

  「どんな質問を加えてもOK」デス。  

 4.バトンのタイトルを変えないこと!

 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

続きを読む

真面目なバトン

りこ♪ちゃんのところからもらってこようとしたら、
さんちゃんもすでにもらってたので、

りこ♪ちゃんとさんちゃんからもらってきたということで、


真面目なバトンやってみまするぅ。

何の自己紹介もなしに、いきなりはじめちゃったブログなので
今更ながら自己紹介をかねてやってみまっす。


【ブログの名前を教えてください。】

【ブログをはじめたキッカケは?】

【ブログ名の由来は?】

【どんなブログを目指していますか?】

【このバトンを回す人10人!】

こっちからどーぞ

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
