スポンサーサイト


アンケートの締切は・・・

みなさま、アンケートにご協力ありがとうございます。
アンケートを開始してから週末も2回迎えますので、そろそろ締切を決めたいと思います。
21日の0:00にしたいと思います。
これで多分アンケート開始して2週間だと思いますので(あんまり記憶ないけど)(爆)
でもまあ、締切後もアンケートを削除してしまうわけではないので、
回答できるんですけどね(笑)

アンケートをすると、はじめまして?の方がかなりいらっしゃって
大変嬉しいのです!!
ずずへのメッセージもほとんどの方が書いてくださっていて、ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しく拝見させていただいています。

どうしよっかなぁー、アンケート・・・と思っていらっしゃる方もお気軽にどうぞ(^^)

アンケートはこちらから




それにしても・・・・・・

毎回書くことが同じなんだけども・・・

カツン事がない????(><)

どーゆことかいな。

嵐の前の静けさならいいのですけど・・・

それも大嵐の前の静けさね。

こんだけ静けさが長いんだからかなりの大嵐じゃないと納得いきませんことよ!!(誰?)


旦那と同じ職場にジャニヲタ(嵐ファン)がいるんだけど、
私からの情報を元に嵐ファンの彼女とよくしゃべるらしい。

旦那:最近嵐すごいらしいじゃん。テレビもよく出てるし
嵐ファン:うん?、でも出すぎ?(笑)
旦那:うちの奥さんKAT?TUNが全然出なくて怒ってるぞ
嵐ファン:そ、だねー

と余裕(くそーーーっ)

ま、その後もカツンのことを話していたら、私が仁ファンだと思っていたらしく
旦那は「仁じゃなくて淳之介って言ってたぞ」と訂正したら
彼女は「淳之介?」
って知らない感じだったと!!

な、なんですとーーーー!!!

一般人が田口君を知らなくてもまあ仕方ないかなって思うけど
ジャニヲタが淳之介を知らなくて、誰が知ってるっていうんだー!!!

うそーん、ほんとにまだまだじゃん、知名度・・・・・・。


だからーーー、お仕事って大事なのよー(><)



そういえば、亀ちゃんがファッションショー(?)に出たとか?
ぜんっぜん知らないんですけどー。
私どんだけ遅れてるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
