スポンサーサイト


疲れた体に夏の場所

アンケートご協力ありがとうございます!
みなさんの愛が詰まったアンケート楽しく読んでます。
まだまだ募集中です。よろしくお願いします(^^)
アンケートはこちらから





拍手コメレスです(亀レスでごめんなさい><)
10/1 13:33にコメントくださったHさんへ
正解でいいですか?いいですよね!(笑)






3連休はサッカー、町民運動会、フットサル、サッカー・・・

休みは3日だというのに用事が4つもあるじゃないかぁぁぁぁ!!

3連休で休みなし・・・・・orz

まあ、どれもやるのは子供たちで私は単なる足なんですけどね。

それでもさーー、旦那は二日間はいないしどこも高速乗っていくとこだし大変なのよぉ?(><)




そんな中、日曜日夜8:30に家に帰ってきたわけですけども、
最初にしたのは少クラの再生!!

疲れた体に効くのは田口君だね!やっぱり

いや?ん、かっこいい?(≧▽≦)


あれ??、短い髪型あんまりカツカツで見たときあんまりいいと思わなかったけど
少クラのはかっこよくみえるぅぅ??
衣装の差?(爆)

オープニングの衣装かっこよかったよぉ??!!
あーーいう感じがいいのよ!!あーーいう感じが!!
どんな感じかっていうと困るんだけど(笑)
すっきり細みな感じでスタイルがよく見える!!
いや、もともとスタイルがいいんだから、よく見えるんじゃなくて
いいのが引き立つ
もう??久々に素直にかっこいい??って思った!(え)

プーさんの真似が案外うまいと思ったのは溺愛だからですか?(笑)


夏の場所の衣装・・・
やっぱりそれなのねー・・・。
ライブではあんまり気にならなかったんだけど、
というより本人が目の前にいるから衣装なんかどうでもよくなってたんだと思う。
でも改めてみるとやっぱりさー、なんかねー、ちょっとねーって思うのよねー。
でもキャップをかぶってると頭の小ささがよくわかるなぁ?。
サイズを調節できるとはいえ、耳までキャップに入ってるんだから。
やっぱり小さいんだよねー。いいなぁ・・・。

ネットゲームの話から、ゆっちに「友達やめるわ」といわれる田口君。
「友達やめないでー」って言ったの初めてじゃない?
いつもなら、笑ってるだけだと思うんだけど、笑いながらも「やめないでー」って。
そう言われると、ゆっちも「冗談冗談」ってさすがにそれ以上は冷たくならないね(笑)
よし、時には言い返そうぜー(おー)

つくづく、衣装がもったいない・・・
うちわパフォーマンスが出来ないから踊ってくれてるのもあるんだろうけど、
その衣装じゃなかったらきっともっとかっこよかっただろうに。
「日焼けの後?」の時の背中むけて見えてるのが
手書きのワンワンだなんて、いや(><)
ダンスが細かいステップ踏んでてかっこいいのにぃぃ?
「気づかれず?になみだ?」のくるくるってまわるところが好き!

1番(とは今いわない?)が終わってからは曲調も変わってダンスダンス!!
ぎゃーーーー!!かっこいいぃぃぃ
キャップをくるっとまわして、つばを前にしてかぶったときなんて
ほんとーーーに頭が小さいのが際立つ!!
うわーー、なんであんなに小さいの!?
だから余計に背が高くて頭が小さいからあんなつなぎ姿でも
スタイルがいいのがすごーーくよくわかる!

ダンスしながらにっこり笑われた日にゃどーにかなりますよ、奥さん!!
あ、ここはどーにかなってる奥さんが多かったんだった(笑)

いやーー口パクだったけど(爆)よかったよかった(^^;)
あんなにダンスしてまともには歌えないものねー。
ライブの時は生歌だったけど、あんなにダンスしてなくても走ったり動いたりするだけで
音程はぶれなくても声がゆれてるものねー。
テレビだからその辺は仕方ないと思うわー。


うん、久しぶりに見たダンスする田口君はやっぱり素敵だった!!

田口君だって思いっきりダンスしたいんじゃないの?
にっこり笑ってさわやかな王子様だったり、
がっしり踊ってるところは狙ってなくてセクスィ?だったり、
アクロしてるところはかっこよかったり!(ラジバンダリとは言わないわよ!)
田口君の魅力がたくさん沢山詰まってる!

もっともっと、ダンスしてるところを見たい!!
田口君の魅力をもっと見せて欲しい!

うわーーーん、田口君にダンスさせてあげてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

3連休お疲れちゃん♪息子はんが強くなればなるほど親の負担増ですから^^健康体で良かったね。

少クラは観れないんだけど(ダビング待ち)、踊ってる田口サンは素敵ですよね♪♪
昨日美容院にて・・・カツンの話でTが好きって言ったら「田中クンだよね、坊主の~」だってさ・・・
おみゃ~ずっと前から田口言ってるだろ(怒)

まぁちょいとイケメン風なので毎回指名してしまう自分が悲しいです(笑)


どーにかなってる奥さん2号ですが~(笑)

ずずちゃ~ん(ちゃん^m^)三連休お疲れ様~(^o^)ノ
送り迎えも結構、疲れるのよねぇ~(^^;)
我が家は、パパ仕事~子供は木曜の夜から微熱が続き~
ずっと家の中~(T‥T)

でも!踊ってる田口くんを見て~看病ストレス発散!!(笑)
オープニングのタイトな衣装は、やっぱりいいよねぇ~(^¬^)ご馳走様♪
めっちゃかっこええーーーー!!!
歌の衣装は・・・やっぱりTVじゃ、びみょ~( ̄ω ̄;)
まっ!カッコイイのは変わらないけどね~☆☆☆
ホント!もっと!もっと!ダンスさせて~~~(>人<)

リピってまーす!

もうもう、かっこよすぎてどーにかなりそうです(>_<)

踊ってる姿は、やっぱり最高!!!

早くDVD発売してくんないかな~!
生じゅんの見たいな~!
ドラマでもいいな~!
なんでもいいから見たいよ~!

コメントありがとう~

ふじこちゃん
Tといえば、田中君なのか。そっかーまだまだだな・・・。
知名度ひくっ!!

ふじこちゃん!!イケメン君を指名すんの!?
勇気あるなぁ~~。
若いイケメン君だったらドキドキしちゃうじゃん~。
でも、美容師がおっさんだったらもっと嫌だけど(笑)


ゆみっぺさん
あらま、子供さん元気になった?
よくなるまでどこにも行けないしねー・・・。

オープニングの衣装よかったよねー。
誰か、「あなたにはこれが似合うの!!」とはっきり言って欲しいわー。
つなぎもテレビだと微妙だよね。
もったいないわー、ほんと。


みなぷうさん
ひさびさの踊る田口君はかっちょよすぎましたよね~~!!
もっともっと見たい!!
もっともっとダンスして~~!!
とりあえず、お仕事プリーズ・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
