スポンサーサイト


10/1カツカツとmini田口会

最近気になること??

・いいはなシーサーがこっちではやってないこと!
 どんだけ探してもないんですけどぉぉぉ(><)

・息子が大事なバナナをおやつに食べること! 
 おい??、おやつごときでバナナを食べるんじゃない!!

・映画『クロサギ』をレンタルして見ていたら
 仁がドンストのときつけていた、赤いひもの結び目みたいなのがついている
 ネックレス(どんな表現や)(爆)と
 同じのを黒崎がつけていたような気がするんだけど気のせい?
 しかも最初のほうに、ほんの少しだけなんだけど・・・
 誰か????、映画観て記憶にない?(と一応呼びかけてみる)


10/1のカツカツ
『芝生』と呼ばれている髪型
あーーーーー、そぉーーーかぁーーーそれかぁぁぁぁ・・・
私的には短すぎるなぁ(><)
もうちょっと長いほうが好きなんだけどなぁ。
ドンストのときぐらいか、もうちょっと長くてもいいかなぁ。
ちょっと、若返りすぎだなぁー。

「泣けるVTR」は短かった(笑)
最期の言葉と、試合に負けた時の言葉はかなりぐっときたけど、
時間的には短いよね。
あれ以上やってもぐだっとするだけだろうけど。
まぁ・・・田口君がやっていたVTRのコーナーも結局はそーゆことなのよねぇ。
感動はするけど、長くはやれないし、おもしろいわけじゃないからね。
そーゆうコーナー持たされた不運?
や、田口君がなんとかおもしろコメントしなきゃいけなかったのか?
そりゃ、まだまだ無理でしょーーー(爆)
修行が足りないよ!!期待されてもまだまだよ!!(爆)


バルーン・ハグ
真鍋さんってついてるよね、絶対!ぷっすま3時間sp見た人はわかるよね?
これも、わーきゃー言ってるけど結局引いたカードって時間短いし、
ぷっすまも罰ゲーム1回目でクリアだもんねぇ
(見てない人には限りなくわからなくてすいません)
あれもなんだかなぁ・・・
まあ割れた時の顔はみんなかわゆかったんだけど・・・・・・

・・・・・・

そんだけかって感じだし。

どーーなったらカツカツってすっごーい面白くなるんだろ。

全員がおもしろいっっ!って思う番組って難しいとは思うけど、
私が面白いの期待しすぎ?
もう??何がおもしろいのかわからんくなってきたぁぁ!!
冠があるだけいいといえばいいんだろうけど・・・
でもねぇ、これだっていつなくなるかわかんないし、ねぇ。
あるうちに、なんとかしないとっっ!



というのを実は木曜日の夜に書いて寝てしまっていた・・・。

そして今日は(もう昨日だけど)ジャニショへ?。
3人でミニ田口会!!

ジャニショではライブフォトを田口君全買い(^^;)
だってぇ?、やっぱり選べない???、
みちゃうとかっこいいんだもん!!(開き直り)

そのあとはランチへ??。
お隣との席も遠かったしなかなか話しやすかったね?(超私信)

そこでは、普段の話からカツンの話やらいろいろ。
なんで今6人とも暇なのだろうか・・・とか?(爆)
去年の今頃は天国だったのにねぇ?とか(^^;)
田口君はどうなるのだろうか・・・とか?
とにかくお仕事させてください、とか。
あの服装をなんとかしないと、ジャニさんにメールしたほうがいいんじゃないかとか(笑)
カツンにはちゃんと仕切るアナウンサーとかおじさまがついたほうがいいんじゃないかとか。


・・・・・・・・・


よく考えたらなんて、明るい話がないんだ・・・・・・。

でもさ、これも全部田口君、KAT-TUNを思っているからこそだよねぇ。
ほんとにほんとにね、みんなが待ってる間になんとかしないとだよ?(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱおぱ♪

いいはなシーサー見逃した・・・で、「夢をかなえるゾウ」観ていた^^

ハイ!バナナはおやつではございません^^

山Pと仁は明星(笑)でおそろをつけてたって(娘談)

たしかにカツカツって試行錯誤してる感じですよね。
ゆる~い感じで6人で恋愛談語るだけでいいんじゃない
かしら(でもそれはかなり危険を伴うかも)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメm様
あのコーナーが一番好きだと言ってもらえるとなんだか自分のことのように嬉しいです!
私がなんかしたわけじゃないのに(笑)

ほんと、それにしても何とかしないとですよね~(ふぅ)

仕事ぷりーず!(><)



ふじこちゃーん
バナナを勝手に食べるなー!!
最近じゃ朝ごはんに食べていきやがるぜ(やめろー)

そーなのね、明星でもおそろいつけてたのねー(おそらくやまぴぃのところを私はみていない)(爆)

カツカツは試行錯誤が長いなぁー(笑)
そだよね、6人対談だけでもいいと思うけど恋愛談だと
どえらい話がでてきたりして(笑)


秘コメm(h)様
だよねー。思い返してみると、明るい話がなかったよね(^^;)
次までには絶対絶対盛り上がれる話題があるといいよね!!(切望)
あーー、お仕事ください!!


秘コメy様
お知らせありがとう~~~(^^)/








プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
