スポンサーサイト


カツスタ2008/9/30

聖は、淳君の家に行ったんだぁぁ?。
そっか、横山君のジャニウェブに書いてあった、田口と久しぶりに会ったっていうのは
淳君の家に行って会ったんだねー。
もう?、みんな仲良しなんだから?(^^)

聖もさ・・・ネタなし?(爆)
わーい、一緒だね・・・って喜んでる場合かぁぁ!!



今日のかつすた・・・
オープニングのじ?ま?ん(ジーメンと自慢の要はダジャレ?)
が田口君の番だったのに、聞き逃した・・・orz
うっかりお風呂で寝てしまった(T_T)


今日の『胸グラ』は下ネタ妄想系だよね?(笑)





「は?い、お注射しますよぉ?」
淳:でへっ
聖:あーなるほどね
淳:あっはっはっは

「もう幼馴染は卒業したいなぁ、なーんて」
淳:あーー
聖:あーー
淳:まあね
聖:これはわかる・・・
淳:幼馴染っていう設定が案外いいんだよね(いやーん、そんなのもう無理じゃない)(笑)
  幼馴染が大人んなってっていうさ
聖:わかるわかる、これは、18歳19歳ぐらいでしょ
淳:あーいいねぇ

「私、酔っちゃったみたい
聖:あー、酔っちゃったんですねー
淳:ふふふふ

「貸して、皮むいてあげる」
淳:あははははははは
聖:あははははははは
淳:あっはっはっはっはっは
聖:これはーーいいなぁーーー
淳:りんごですかね
聖:これはいいなぁー、むいてほしい!
淳:んーりんごですか、梨ですか
聖:むいてほしいなこれ!びっくりした、いま(確実に何か妄想してる二人)(笑)

「待って、カーテンしめようよー」
聖:あー
淳:あー(さっきのでテンションあがりすぎた二人?)
聖:まえ電気的なのあったよね
淳:そういうことだよね

「今日だけはあなたの先生じゃないから」
聖:あーー!
淳:あー!
聖:あーーそういうことね!!(これならいけそうなんだけどなぁ)(何にいくつもりだ!)


「あーー難しいなぁ」と二人で選定中

そして二人が選んだのは!

「貸して、皮むいてあげる」
聖:だね、今日はこれだよな
淳:んー優しさですね
聖:りんごとかの皮ですよね、むいてくれるってことですよね
淳:やー俺もむいてほしいっすね
聖:むいてほしいですよ、風邪ひいてる時とかね
淳:今の季節梨がうまいからね
聖:なしとかむいてほしいですよね
淳:そうですねー、くはっはっはっはっはっは
聖:ふはははは
(んーーー、そうかぁ梨とかりんごむいてあげればいいのね・・・)
(って、おばちゃんは思わんわい???!!)(笑)

来週が胸グラ最終回
さ来週からは『劇団二人』がはじまるそうです?
即興のアドリブ劇で、設定だけを送ってほしいそうでーす!

エンディング
淳:今日の胸きゅんは相当きましたね
聖:一撃だったね
淳:一撃でしたね、やー一目ぼれでしたねぇ
聖:だったねぇ
(相当二人とも今日のがお気に入りになったのね???)(^^)

淳:星などの記号もなくしてくれると聖が病院で急に名前を呼ばれて返事の声が
  裏返ってしまう高校生になってくれます
  「田中さーん、田中さーんお入りください」
聖:「はぁい」(ちゃんと裏返ってるぅ)(笑)
淳:あははははははは
  おれたちとはまた明日?
聖:ばいばーい
  今のは大袈裟だったな、こんな裏返ることないもんな
淳:でもいそう?
聖:あるよね、裏返っちゃうときね
淳:こどもとかさー、いるよね


妄想?であんなに二人で含み笑いしていていいのかい?
もう??男の子なんだからぁ?(^^)

って言ってて全然違ってたらどーーじよぉぉ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されるねぇ…

違っていません。ずず様、たぶん…(笑)
なんで180センチもあって、透明で綺麗で本当に生きてるの?って思うほど美しい男の子が、下ネタであんなに嬉しいのか…
幼稚園児かーいっ!!
か…かわいい(ラヴ)



♪( ̄∀ ̄*)

お久ぶりですぅ~(^o^)ノ
KAT-TUN事がなくって、22時過ぎには眠くなる今日この頃~(笑)
カツスタで、↑そんな事が~!!聴きたかった!!!
妄想中の2人~♪( ̄∀ ̄*)カワエエ・・・

うーん!

なんか、健全な青少年って感じだよね!
あそこまでツボるとは・・・

最近のカツスタは、益々はじけまくってるよね!
仲の良さが思いっきり伝わってくるので、楽しみだじょ!


コメントありがとう~

るかさん
違ってませんか?よかった(笑)
どんなにきれいな子でも男の子だよねー、下ネタで笑うのは。
健全でよかった(^^)


ゆみっぺさん
そーーだよね、眠くなりますzzz(爆)
ラジオだけはなんとか必死で聞いてます。
がんばって聞いててよかった~(笑)
二人でニヤニヤしてるのが思い浮かんじゃうよ(^^)


みなぷうさん
健全でよいことだ!!
ほんと、二人が楽しんでラジオしてるっていうのが伝わってくるよね~。
そんな二人の感じを聞いてるのが楽しいんだよね~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
