スポンサーサイト


みんな、何してる?

やっぱり・・・・・・


暇だぁ????(><)



10月からは、お仕事も新しい人が入ってちょっとは暇になりそうなので、


何もかも暇になるぅぅ???



今日、ほとんど使っていないDVDレコーダを使おうと思って
録画してあるものをチェックしていたら、
約1年前の有閑倶楽部の番宣がありました。

あ???、1年前なんだなぁ???。

金髪大事件で愕然としてたけど、今思えばドラマで田口君、仁を見られるだけ
幸せだったんだなぁ??。

なのに、なんだ、この暇さ加減は!

こういうときに雑誌整理すればいいんだよね。
やらなきゃなぁ?、今年こそは!!(もう今年も終わるよぉ?)

今から一番私の好きな秋?冬っていう季節なのに、
そこにKAT-TUN事がないのはさみしいよぉぉ?


そーだ、パソコンが壊れる前にちょっとアンケートしようかなぁって思ってたことがあったんだった!

それをやろっかなぁ?(って言っといてできなかったりして)(爆)



KAT-TUNで書くことがあまりにも、なさすぎる・・・

みんな、何書いてるんだろ?日常??

ほいでは、私もちっとだけ日常を。


パソコンが壊れている間に、十数年ぶりに健康診断しました?。
いろんな検査をしたんだけど、初マンモグラフィー!!初バリウム!!を体験!!!

マンモは噂どおり痛かったぁぁ、けど、まあ耐えられないわけじゃないからね。
それより、バリウムのがやだったなぁ?。
昔のまずーいという噂のものは飲んだことないけど、
私が飲んだのは別に味は乳製品?って感じで飲めたんだけど、
普段水分をあまりとらない私にはきつかったなぁ。
たった100ccだけど、密度が濃い!!濃い水分だったわぁ。
それと発泡剤を一緒に飲んでゲップしないほうが無理だと思うんだけどなぁ。
ゲップしないでね、と言われて「ハイキングウォーキング」のゲップネタを思い出した私は
自分が嫌になりました(笑)(どんだけバラエティ好きなのか)
それで検査台の上ですっごいくるくるまわるのね、あれ、自分で(笑)
びっくりした??。
終わった後、あまりにもバリウムでおなかいっぱいでグッタリしてたら、
知らないおばさまに「大丈夫?」と話しかけられました(爆)
検査が終わって、会計のところに行ったら
「サンドウィッチがありますから、食べたら会計にまた来てくださいね」と。
えぇ???バリウムのんで、すぐサンドウィッチって食べれるもんなの???
みんな、タフなのねぇー。
私は無理無理(><)もらって帰りましたー。


あーーもっとカツンで書くことないかなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇って(笑)
TVもラジオも大量の雑誌もあるじゃなぁ~い(^-^)b
あたしみたくカチュ以外のお兄さん達チェックしてみる?
楽しいよぉー!
あ、でもここカチュごとブログかf^_^;

コメントありがとう~

みなちん
そうだよねー、ラジオも冠もあるんだけどねぇ。
でも少クラがあるといいよね。歌ってダンスしてるところが見れるから。
最近なんか、ぼけてるところも見えるじゃん!(^^)
田口君もどっかのレギュラーになってくんないかなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
