スポンサーサイト


大爆笑しすぎ?(笑)

今日はノートパソコンを注文した話でも書こうと思ってたんだけど、




こりゃすごいよ、ラジオ(笑)




田口君がカツスタ至上一番大大大爆笑してるよヾ(≧∇≦*)ゝ
あーレポしたくても出来ない?Y(>_<、)Y



だって携帯だから…(爆)



めっちゃ要約すると、



ジャニーズに憧れている男の子にアポなし直撃テレフォン

テンション高く「田口君好きです?」といきなり告白(笑)

お姉ちゃんが誕生日だからサプライズしてもらっていいですかと言ってさっさとお姉ちゃんと電話を代わる(笑)

淳聖「お誕生日おめでとう?」

また弟に代わって、テンション高い弟!!

「履歴書送ってみようかな」と言って淳聖が話してるのにお姉ちゃんにまたさっさと代わる男の子!
また男の子に代わってジャニーズの誰でも好きで聖が「いいとも」に出たときに録画してくれてなかった時すごい怒っちゃった!と。

田口君テンション高い男の子が完全にツボにはまったらしく大爆笑!!!

ジャニーズみんな好きなんだけど一番好きなのは山田涼介君(^-^)/

ってことで更に大爆笑!

田口君じゃないんだ(笑)

お兄ちゃんにするならどっち?は田口君o(^▽^)o




まあとにかく大爆笑の連続で全然しゃべれてなかった(笑)


こんな感じだったかなぁ。



田口君の大爆笑を引き出した男の子!グッジョブ(*^-^)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずず様おかえりー!!!!(感涙)
昨日のラジオはかわいかったし、ずず様のブログはアップされてるし、今日は幸せに仕事いってきます(笑)

ん?

三月までわたしゃケータイからレポしてたわよ?
こーんな楽しい回だし頑張ってみちゃえば~
多分2~3時間くらいで出来るわよー

ひっさびさ淳之介ちゃんのすんごい大笑いを聞いたなーってくらいだったけど
史上初なくらいだったって?

元気な淳之介ちゃんは可愛いな
よかったねー

コメントありがとう~(遅くなりました)

るかさん
お返事遅くなりました。
やっとパソコンから書き込むことができました~。
なかなか頻繁に更新できませんけど、これからもよろしくです~。


mimmiちゃん
携帯からラジオレポしてたmimmiちゃんを尊敬するよー。
携帯からなんて絶対に無理だぁ。
書いてる途中でいらっとするもん(爆)
キーボード打つのが早い分、携帯が遅すぎて自分で自分が嫌になってくるんだもん(><)

だけどあれは、最高に笑ってたねー、かわゆかった!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
