スポンサーサイト


お久しぶりです

ども、相変わらず携帯からです(^_^;)

パソコンをやっと修理に出しに行けました。

結局ハードディスクがダメになったようです(涙)

いつダメになるかわからないので、バックアップはとっておきましょう………。
なんにもバックアップしてなかった(号泣)

修理には2、3週間かかるってさっ!!!(ちーん)

でも5年間保証に入ってたから無償のはずだ!
それが唯一の救い( ´ー`)

やっぱりノートパソコン買ってこよ。

家に1台しかパソコンがないのがいけないんだー(逆切れ)(笑)

って事で世の中のKAT-TUN事からすっかり遅れているような気がしますが私は大丈夫でしょうか?(って何が)(笑)

何かあったら教えて下さい、皆様m(_ _)m

ブログ書くのも久しぶりなんですが、月刊SONGSでKAT-TUNに会うのもお久しぶり(・ω・)/でした。

いやーリアルライフもめっちゃくちゃ忙しくて、仕事のシフトは厳しいは、土日は息子のサッカーであちこち行って忙しいはで休みなし(>_<)

カツスタは生活の一部に組み込まれているのでカツスタは何とか聞いていたけどそれ以外はいっさいKAT-TUNにふれてませんでした。

曲も全然聞いてなかったなぁ…。
あの7、8月のKAT-TUN強化月間は何だったのかっていうぐらい聞いてませんでした。

久しぶりにKAT-TUNの曲を車で聞きました!!

悔しいけどやっぱりかっこいいんだよなぁ(悔しがるのは何故に)(笑)

久しぶりに聞くと田口君の声もなんだか新鮮で「こんな声だったっけ?」って思ったり、
「思ってたよりいいじゃん!」って思ったり(かなり失礼)

久々に聞いてちょっと新しい発見があったかなぁ(^_^)

という事を日曜日に書いていて何を書いてるのか訳がわからなくなって、
そのままアップするのを忘れてました(>_<)

携帯って何書いてるんだかわからなくなるからいやぁ(;_;)

そして今日、月曜日!

田口君のお仕事の様子を教えてくれるメールが届きました(^-^)/

memeさんありがとう(=^▽^=)

少クラに田口君登場ですo(^-^)o

夏の場所ダンスversionだそうですよ!

詳しくはmemeさんのブログ【ターン・ターワン】へレッツらゴー三 (/ ^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
