スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN8/20.27

拍手コメレスです

8/28 1:18にコメントくださったTさん
かっこよかったよねー、ひらめ筋!
もうTちゃんは田口担だったんだっけ?あれ、「しょい」からだったっけ?
過去映像ってなかなか田口君が前に出てないから探すのに大変だったりするけど(爆)
あれはいいよね(笑)







最近、暇ですなぁ・・・・・・KAT-TUN事が。



冠もあるしラジオもあるから贅沢なんでしょうけど、


年末に向けて、どかーーんと何かありますよね?

あるでしょ!?

あるって言って??????!!




カツカツの感想をさらっと・・・(ほぼ田口君のみ)(断らんでもいつも?)


デヴィ夫人の回

小窓の田口君がめっちゃかわいいでかんわーーー(思わず名古屋弁になってまう)
普通に家でテレビ見てるときってあんな感じなのかなぁ
「ジュテーム」って一緒に言ってるよ?
顔までつけて言ってるじゃないの?!!
小窓じゃなくて、大きく見せてー、って思ったけどあれは小窓だからかわいいのかな(爆)
池鉄さんだけが正座なのは何で?
田口君・・・・・・リラックスしすぎでは?
寝転がってるよん!
でもなかなかそんな姿見れないから嬉しいにゃー
ゆっちがデヴィ夫人の腰に手を回しただけで「おぉぉぉぉ」って言われるとは(笑)
よっぽど女性とからむのがメンバーから見ても不思議なんだろうなぁ(笑)

うちのこ「お利口」でしょ?(笑)絵はイマイチですけどね(爆)



柳沢慎吾の回

1勝負ぐらいババ抜きしてるところが見てみたかった(笑)
メニューを覗き込むために仁に近寄る田口君?。
いいなぁ仁様。
あ、田口君もいいなぁ。仁様に近寄っちゃって!!
火サスを楽しそうに見てる田口君!!
「聖母たちのララバイ」が火サスのエンディング曲だとあの二人はわかっているのだろうかと
ちと不安な慎吾ちゃんとほぼ同世代な私。
というか、絶対知らないよね?
仁が一人火サスをやるのがある意味ちょっとドキドキだったけど、
よかったぁぁ、ノリノリでやりきってくれて!!
途中で恥ずかしくなってやめちゃうんじゃないかと心配だったけどよかったよぉ??。
おもしろかったよ!!
田口君も別の意味でどきどき・・・・・取れた紐に感謝です。
あれ取れなかったら、どうなってただろう???
落ち梨だったかもしれん(爆)



冠も一人ずつのときより数段面白くなってよかった(上から目線)
やっぱりファンの声がちょっとは届いてるのかなぁ

そういえば・・・
静岡のコンサートのとき、亀ちゃんだったかなぁMCのときに
「cartoon KAT-TUNも第2章になりましたけどどうですか?」って聞いたような気がするんだよね。
私は「うわーー、何てこと聞くんだ。『つまんない?』って誰か言ったらどうすんだろ?」って思ってたのと「誰か『つまんない』って言ったほうがいいんじゃないのか?」と同時に思ってたんだけど
さすがに誰も何も言わず一瞬「し?ん」となった気がする。
その後、一切カツカツには触れずに進んでいった気がするんだけど、ほんの一瞬の出来事で、
これ覚えてた人いるかなぁ・・・。私の気のせいだったりして(爆)


でも本当は常に6人出ている状態っていうのがやっぱりいいよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ご無事で何よりです。こちらも豪雨に雷でヒヤヒヤしました~~~(雷苦手なんですよ)

以前カツカツHPにてカツンにやってほしい事に
「ボウリング」って書いたのね。仙台ロケの時、予定に
入ってたから案外ファンの声、反映されるのかな^^

サマリー・・・再追加が当たって喜んだけど~~~~
いつも田口サンはオイラより前に行ってしまう(笑)
とりあえず明日行ってきます。

v-446v-446v-446v-446v-446v-446

どうもです。

カツカツ、『デビ夫人&柳沢しんごさんの回』、ほ~んと、面白かったですね。腹わたがよじれるほど、笑い転げましたよ。あの調子でいけば、『カツカツ・ゴールデン進出→世間へのKAT-TUNの露出度UP』も近いのでは・・。

秋のドラマはどうなんでしょうねぇ。じゅんの出演のドラマ情報な~んて、ないんでしょうかねぇ。今か、今か・・と心待ちにしているんですが・・。

No title

最初のころより大分面白くなってきたなと思いました!
やっぱり意見を言うのは大切なんだなあと思いました。
やっぱり6人そろってたほうがいいですよね~

小窓~(≧艸≦)

「ジュテ~ムん♪」って言った田口くん~めっちゃ可愛かった~!!!
何度リピった事か~♪(*⌒m⌒)
火サスは~赤西くんやり切ってくれて、面白かった♪
私も田口くんが挑戦となると・・・ちょっと心配に(^^;)
紐が切れてくれて~笑いの神様ありがと~(^人^)感謝!感謝!(笑)

コンのMCで~「し~ん・・」とな!ある意味伝わったかしら?(^m^)

コメントありがとう(遅くなりました)

ゆみっぺさん
なんで田口君が挑戦しようとすると心配になるんだろーね(爆)
コンMCの「シーン」は伝わったのかな。それならあの「シーン」も意味あったね(笑)

コメントありがとう(遅くなりました)

かっぱさん
ね、おもしろくなってよかったねー(^-^)
6人はなかなかそろってくれないけどね(はぁ)

コメントありがとう(遅くなりました)

Yukarinさん
久々笑いましたねぇ(毒?)
露出度upはして欲しいけど実は私は深夜→ゴールデンは狙ってないんですよ(^-^)
深夜→ゴールデンいくと、あんまり面白くな…(爆)
深夜でもっと滅茶苦茶おもしろくやって欲しいなぁ。

コメントありがとう(遅くなりました)

ふじこちゃん
へ~意見反映されてるのかもねo(^▽^)o
いつかボウリングやってくれないかな。
今更ながらサマリーどおだった?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
