スポンサーサイト


雨・あめ・アメ・・・

ご心配おかけしております、私が住んでおります愛知の集中豪雨ですけど、

私の住んでいる地域は全く問題ありませんので、大丈夫です!!

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


8年前の東海集中豪雨の時は近くの小さな橋が決壊して、

あやうく水道が止まるところでしたけど

今回は何事も無く、1度停電になったぐらいでした。

その停電も一瞬で復帰!

深夜だったから誰も気づいてないかも?(そんなことはない)



皆様の住んでいるところは大丈夫でしたか?



ちょっと時間が無いので、ジャニ事で更新できませんでした(><)

コメント、拍手コメント、うれしく拝見させてもらってます!

レスはちょっとお待ちください(ぺこり)



あっっっ、そーーだった!




田口君と聖とでサマリー行ったそうで!!(kさん、お知らせおりがと!)

田口君は光君(八乙女)のジャグリングの時一緒にやったとか!!

うわーーーん、またこの二人で???!!

二人で並んでみてる姿を見たい????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

ずずっち、おはよー!
うん、雨どうかな~って思ってたの。
ずずっちのお家のあたりは問題梨なようで、よかったです。でも、被害がすごいところもたくさんあるみたいだから、早くおさまるといいね。
そうそう、でんでんでサマリー!
どんだけ仲いいんだろうね~、この2人ってばっ!!
早く富士山登ったよ報告、聞きたいよね~。
初雪も観測されたし、早くしないと登れなくなっちゃうど!!v-356
こんだけ盛り上がらせて、『来年ねー!』なんてことになってほしくないなぁ。(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
ご心配おかけしましたー!
大丈夫だったよ!!すごく被害のあった地域とはちょっと離れてるし。
同じ県内なら、住所がわかればだいたい大丈夫だなってわかるけど、他県になるとわからないもんね。

でんでん、どんだけ仲良しなんだろーね。
富士登山もホントに登ったよ~って報告聞きたいよね。
って言ってる今ごろ行ってたりしてね(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
