スポンサーサイト


終わりよければすべてよし(?)

キモキャラではない


ぴあを立ち読みした感想。



キモキャラってどーゆことよ、え!?
どこでキモイって言われた?
どこがキモイ?

確かに話はおもしろくないかもしれないし(爆)
駄洒落もおもしろくないかもしれないけど(爆爆)
キモくはないでしょーーーがっっっ!!

ぴあの写真がいいところばかりの写真でコメントもいいコメントつけてくれてたけど、
キモキャラはいただけません??(><)

キモキャラって言葉が定着したらどうしてくれるんだっつーの!!
全く・・・ブツブツ




さて、カツスタ??













16歳の女の子とは思えぬ落ち着いた感じ?

昨日ははしゃぎすぎてたから、そう思えたのかな?


いろいろ言ってはずしまくっている二人・・・

淳:ね、あのー方言とかある?(うにゃーーん、この普通に話しかけてる感じがいい?)
聖:方言ある?
M:方言?なんだろ。あ、でも田口さんにはわかって欲しいな
聖:なんで?
淳:なんで?
M:ほんとかどうか知らないんですけどぉ
淳:うん・・・はい!!
M:はい
淳:宮城
M:はい!
ピンポンピンポーン
淳:おぉ?????????
聖:なんで?
淳:俺前住んでたじゃん
聖:あーーそうゆうことかぁ
M:うふふふ、やっばーーい
淳:あっはっはっはっはっは
聖:どんだけ田口より??(昨日どんだけ聖よりだったのよー)
淳:あっはっはっはっはっは
ス:ははははは
淳:っはっはっはっはっはっは
M:超うれしい??

このあたり、3人同時に話しててよくわかりませーん

聖:聞くけどぉ聖と淳之介付き合うならどっち!?
M:えっと・・・田口さんで(16歳で田口さんって呼び方、ええ子や??)(感激)
淳:いえぇ???????
聖:だろうな、田口よりだったもん
淳:いえぇぇ????、あっはっはっは
聖:完全に俺に優しさのかけらもなかった(いやー昨日のが優しさのかけらもなかったような・・・)
M:そんなことないですそんなことないです。妹が好きですよ
淳:やーーー、あ、妹が好きだって
聖:(聞き取れず)
淳:やーこれで聖の罰ゲームが決まったからね
M:え、そうなんですか?
聖:これ、試合に負けて勝負に負けたね
淳:あはは
M:すいません
聖:今日は完敗です
淳:4万3対0です
聖:4万3対0で負けました?
  まあまあ、ありがとうございます
M:ありがとうございます
聖:ありがっとー
淳:はーい、ばいばーい
聖:罰ゲームが田口に決定?!
淳:おーーい、この後罰ゲームを行います、いっしっしっしっし


エンディング
淳:さー夏らしく聖にはラムネをグイグイ飲んでいただきます。
  ただし、激辛のカレー味ラムネ!
聖:これ、飲み干せってことでしょ?
淳:そうです、もちろん。
聖:いっぺんで
淳:あったりまえですよ!
聖:こんなん楽勝ですよ。
  わっめっちゃカレーの匂いすんじゃん
淳:(におってる様子)わっめっちゃカレーの匂いすんジャン、めっちゃカレーの匂いすんじゃん
(なんで2回言ったの?よっぽど匂ったんだね)(笑)
聖:ね、じゃ、行きますよー
淳:はい
聖:・・・・・・
淳:(こごえで)すごいすごいすごい
聖:(なんかリアクションあったのかな?)
ス:あっはっはっはっは
淳:あはははは、どぉ?どぉ?どぉ?
聖:けっこーカライ(辛すぎて声が出ないのか小声)
淳:辛い?辛い?
聖:結構辛いよ
淳:あはははは
聖:激辛の食べ物って舌に当たるから舌が痛いじゃん、
淳:うん
聖:直でのんでっから喉が痛い
淳:うわーこれはきつそうだー
聖:とうわけで、番組にメッセージをください。今日は出来ませんでしたが・・・かれっ
  木曜日のコーナーはベテラン刑事選手権です
淳:ふふふ、(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると嬉しいです!


あ、そうかー、アポなしテレフォンのどこに住んでいるかは田口君が全部当てたんだ。
で、今日勝ったほうが4万点貰えるんだったんだけど田口君が当てたから4万3点なのね(笑)
妹が好きですよというMちゃんと妹が好きだって、と聖に伝える田口君!
聖に二人でフォローしてるのがかわいいわー。
いいなぁ、二人で同じことしてるのが!ちょっと羨ましいな?(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい王子

じゅんのが選ばれてほっと^^
若いファンはもっといるはずですよね。
じゅんのはキモキャラではないし。
それよりも写真につけられたコメント。

見ているとやはり律儀な真面目さが感じられる優等生。

小さな字で書かれたこのコメント、じゅんのファン以外読んでくれる人いるのかなあ。

私もーーーー!! キモキャラに反応してひょっこり出てまいりました(笑)
ぴあは結構ナイスなショットが多かったのに、キモキャラって。 
ヒドイわ~  「はぁ?!ふざけろi-192」 ですな!
本当、キモキャラ定着したら・・・責任とってもらいたいっす!!

カツスタ、聴けるのに聴いてないので^^;レポ嬉しい♪
いやぁ、16歳のファンがいて良かった、良かった!!
選んでもらって「いえぇぇ~~」と喜んでる田口くんが目に浮かんで幸せな気持ちになります~(^ー^)
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメO様
お久しぶりです~(^^)
そうです!あれは絶対おかしいです!!
全然ひねくれてないし、恥ずかしくないですよ!
堂々と言っていきましょうよ~~一緒に(^^)
違うものはちがーーう!!


myoさん
こんばんはー(^^)
若いファンはもっともっといるはずですよねー!
このブログにも最近若い方が来てくださるようになったので、絶対います!!
なかなか電話がいかないだけだと信じてます!

そう、小さい字のコメントは全部いいのですよね。
できればそっちを大きくして欲しい・・・。
他のファンの方が読んでくださっているといいんですけどねぇ。

コメントありがとう~

hiromiさん
「キモキャラ」を読んだときは「はぁ?(怒)」でしたよー。何書いてくれるんだ!!田口君だからって何かいてもいいってわけじゃないんだから!!
写真や他のコメントがよかっただけに、なおさら残念でしたねー、ぴあ。
買いませんでしたもん!


秘コメC様(Cでいいのかな)
こちらは大丈夫です!
ご心配おかけいたしました。

思いがけず偶然レポしたのがみなさんのお役にたっていたようで、よかったです!
楽しみにして聞いたらやってなかった!ってショックですよねー。

メルアド了解しました!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
