スポンサーサイト


カツマニュ

亀ちゃんのカツマニュなんか、かわいーの全開じゃなかった?

役に入りきってんのかなぁ。

Loveなシーンとってたから?
(ラブシーンとは違うのかい?)





わ、忘れたーーー

一周年特別企画の『The One Word』に応募するの!!

真剣に考えすぎちゃったよ。

で、結局応募できず・・・



意味なし




どーしてもさ、ゆっちのがいいのが思いつかなくって。

なんかヒューマンビートボックスじゃ単語じゃないかなって思ったしありきたりだから

『中和』

を単語にしようと思ったら皆がしってる簡単な単語じゃなかったし・・・

結局応募できずーーー


一応考えてたの発表?
続きを読むに書くから興味ない方はさようなら?



亀ちゃん・・・try

何でも挑戦するから


仁様・・・sexy

ありきたりでイヤだったんだけど、やっぱりこれかなぁ


淳くん・・・dance

smile、prince、naturalで迷ったんだけどやっぱり一番輝いてるときはダンスかなーと思って


聖・・・rap

悪がき、とか反抗期がよかったんだけど、単語じゃないんだよねぇ


竜ちゃん・・・rock

私一番男っぽいのは竜ちゃんだと思ってます。でもいいのがなかったから、一番竜ちゃんがやりたいrockがいいかなと思って


ゆっち・・・

だから、ゆっちが難しかったんだよーー。どうしても天邪鬼な私はちょっと違うこと考えようとしちゃうんだよねー。
で、結局応募してないという・・・。


ま、こんな感じで考えてました。


皆さんどんなの考えてました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、初めまして。
いつもラジオの読ませていただいて助かってます。
私が考えたのは、亀ちゃん、cool、仁、sexy、淳之、smile、聖、wild、ウエボ、prince、ゆっち、funnyです。
亀ちゃんと聖は結構簡単に決まったけど、確かにゆっちは難しいですね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちわ。先ほどコメ読んだんですが、ずずさんはPLAYZONEはいつ以来なのでしょう??
私も来年大阪なければ、今年で最後になりそうです( ̄口 ̄;)!!

送ってないよ♪

だって、なんだか意味がわからなかったんだもん♪
英語わかんないし♪

ぽこぺんちゃま
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました。
うわーー、はじめましての方めちゃめちゃ嬉しいです。
ラジオが聞けない地域の方なのかしら?
私なんかの感想がちょっとお役に立っているようでうれしいです。

The One Wordすごい!ゆっちのfunnyいいですねー。響もかわいいしぴったり。
聖もwildうんうんそうそう。
何で私おもいつかなかったんだろー。
最近頭使ってないからかな。
竜ちゃんはprinceなんだー。
ぽこぺんさんのprinceは竜ちゃんなのかな?

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)


saoりん
PLAYZONEは・・・・わからないぐらいです。
最初の3年しかいっておりません(^^;)


みなちん
(^^;)
いいよいいよ、書き方が悪かったんだよー。
万人にわからないようじゃ、ダメだよねーー。
娘ちゃんに聞いたほうがさっと答え出てきたりしてねーー(^^)

メール送りましたm(_ _)m

saoりん
らじゃ
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
