スポンサーサイト


過去映像にひたる・・・

ちょっと過去映像を探していて、探しているものとは別に
どーーしても見たくなったものがありました!


それは、私が田口君におちた番組、


『ひらめ筋』




知らない人もすでに多いかも(爆)



KAT?TUNがグラチャンというバレーボールの大会のサポーターをしていたとき、
主にドッヂボールを芸能人対抗っていう感じでやっていた『ひらめ筋』という番組との企画で
ジャニーズジュニア対ひらめ筋チームでバレーボール対決をしたのです。

まだ、ジャニーズジュニア!!
またそのジュニアチームが「亀梨和也率いるジャニーズジュニア」ですから、
田口君なんてまだまだ名前なんてだしてもらえません!
亀ちゃんは「野ブタをプロデュース」で知名度はかなりのものでしたから仕方の無い話(笑)
でも、まあ亀ちゃんと同じKAT?TUNですから、一応No.2には名前はありましたけどね。


カメラも番組も亀ちゃん中心で行くわけですけど、
バレーボールが始まると、なんと目立ちだすわけですよ、田口君が!!
最後にきめて試合にかったりするのはやっぱり「亀梨和也」で、スターは違うなって感じなんだけど
田口君は普通にバレーボールがうまいのです!!
普通に?いやかなり上手い!!バレー部じゃないのに上手い!!
え、スパイク打てちゃうの!?
ブロックまでしてるぅぅ??。
すんごいかっこいいんですけど????と心の中で思ってました(笑)
で、なによりユニフォームが似合う!!
短パンの中にはいている黒のスパッツが少し見えて、そこから出ている足が長い!!
髪の毛もチョイ長めの茶髪で毛先くるんとパーマ。
か、かわいい???


後から思えば、完全にここで落ちてました。


でも仁様onlyFANだった私はなんか認めちゃいけないような気がして
誰にも言えませんでしたー。
って、リアルライフで私が仁FANだって知ってる人なんかほとんどいなかったから
別に「田口FANです」って言っても「あ、そう」で終わる話なんですけどね(笑)

その後『ひらめ筋』も亀ちゃんがあまり練習に参加できないのもあるのでしょうけど、
バレーが上手かった田口君にインタビューしてくれたり(単独でテレビに映ってる!)
年明けのリベンジ戦では「ジャンピングサーブ」まで出来るようになった田口君に
番組で「田口君すごいね?」と言ってもらえるし、
試合会場では田口君がスパイクやジャンピングサーブで得点すると
「じゅんの!じゅんの!」とじゅんのコール!
全員で「じゅんのコールしてるよぉ?」って涙もの。
体制崩しながらのスパイクなんてセンスがいい!以外の何ものでもないでしょう!
コーチの話を真剣に聞く、アイドルの顔をしていない田口君のかっこいいこと
それで時々ブラックな事言って周りを驚かし笑わすし(笑)

そこから私は、田口淳之介まっしぐら??でした!



いやーー久々見た『ひらめ筋』だけど、やっぱりかっこよかったぁぁ??
画質をSPより落として録画してたのが悔やまれる(><)
でもちゃんと、年明けの『ひらめ筋』はいつも私が録画しているSPモードで録画してるんだよね(笑)
自分の中でSPで残しておこうって、思ったんだろうね(笑)



この記事のカテゴリを『自己紹介』にしてみました。
自己紹介なしではじめたブログで、いままでまともに自己紹介してなかったので(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ひらめ筋淳之介イイよねー
懐かしいねー
アタシもたまに見るよ!(HDDに入れっぱなし)
思えばドッヂで淳之介とジミーにボールぶつけられる渉ちゃんにキュンときちゃったのが運の尽き(笑)
バレーの練習等で、なにげに沢山映ってる黒髪渉ちゃんがこれまたキャワなので是非ご覧下さい(笑)

懐かしい~

そうか・・・そうだったね。
亀梨、率いるか・・・
あの時、田口くん 大活躍だったね
「ジャンピングサーブ」懐かしい~
そうそう「じゅんの」コール!!あれは嬉しかったね。

では、またオセロして帰ります。

ひらめ筋?

田口くんFAN歴~ひよっこの私は、じぇ~んじぇん知りません(^^;)
きっと、かっちょいい田口くんだったんでしょうね~v-344
じゅんのコールも~!!ステキ☆
あぁ~見てみたいです!!!くぅ~(T^T)

ずずさんが前は赤西くんFANだったとは~(^m^)
でも、田口くんの次に~私も赤西くんかなぁ~♪
あっ!中丸くんの長~い指も好き!( ̄∀ ̄*)

じゅんの~

ひらめ筋・・・なつかしーい!!!
ホントにホントにかっこよかったよね!

私もまだHDD前だったから画質面でチョー残念です(>_<)
またガチ勝負なんかやってくんないかな~?
どれをやっても、サラッとそつなくこなしてかっこいいいんだろうな~!
でも、きっとカメちゃんに主役の座をもってかれそうだけどね(^^;)

No title

 こんばんは~うひ太です。e-251

「でも仁様onlyFANだった私はなんか認めちゃいけないような気がして
誰にも言えませんでしたー。」って、

 ここ、すごく共感すわーっ!!(うひ太の場合、亀でしたけど。)


 うひ太は亀目当てでひらめ筋見て、そしたら、運動神経良いはずの亀よりも、田口君が断然上手くて、(横で見ていた旦那も「なんか、田口君上手いじゃん」って言ってた)すごい目を奪われた記憶が・・・・!!(とか言って、うひ太はその後本当に田口ファンになるまで半年以上、間があるのだけど)


 おととしの5月~6月に田口ファンである事を認めたとき、まずしたのが、ひらめ筋のリピートだったなあ・・・。


 バレーも良いけど、ドッジでの怖いくらいに真剣な顔が良いっi-237


 もう、ボールぶつけてぇ!!ぶつけてぇ!!みたいな♪


コメントありがとう~

みなぷうさん
やっぱりいい画質で見たいですよねー。
あーー、なんか自分に残念だわー。あの頃ここまで田口君のおちると思ってなかったからなぁ・・・

うんうん、ガチで勝負してほしいですぅぅ~。
最後は亀ちゃんに持っていかれてもいいんで(爆)


うひちゃーん
やっぱり~やっぱり~やっぱり~目奪われちゃった?でもまだまだそこでは落ちなかったのねー(><)
さすが亀様!(笑)
うひちゃんはジャージでは落ちないのかー。
スーツ着てバレーボールやってたらよかったのかな?(それはおかしすぎる)(笑)

>ボールぶつけてぇ
は、うひちゃんに?(爆)

コメントありがとう~

みなちん
もちろん、ドッヂボールで活躍しているよこーさんしってますがな!
そうかードッヂボールで淳君とジミーにぶつけられてたのが原因だったのか!
しまったぁ~(><)(笑)


光さん
まだ「亀梨和也率いる~」なんですよねー。
あのバレーボールの練習会場のコートの外に仁様らしき人がいるような気がするんだけど違うかなぁ。あの頃よく被っていたニット帽被ってるんだけど。当日の試合会場にもいたという噂もあるんだけど、ホントかな?まあそれはグラチャン当日だからいる可能性もあるんだけど、朝早かったしねぇ。
どうなんだろー。


ゆみっぺさん
わー知らないのねー。
ジャージがすっごくよく似合っていてバレーボールが上手で、素敵だったのよぉぉ。
ゆみっぺさんが今見ても素敵だと思うと思うなぁ~。

No title

こんにちは

私もファン歴が浅いので知りませんでした。
そんな話をきくと、すっごく見たくなるじゃないですかv-10
またそんな企画をしてほしいです。

あんまり見たくなったので、ついコメしてしまいました
すみません

コメントありがとう~

ちきさん
あ・・・ちきさんも知らないのですねー。
でもそれだけファンがどんどん増えている証拠ですね!!(私だけ前向き?)

ジャージ姿は「がんばっていきまっしょい」とほぼ一緒なのでそれで妄想してください(爆)
短パンから出たすらりとのびた長い足にくらくらです(死語)
カツン内でもいいからガチンコ対決見たいですねー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
