スポンサーサイト


navi 2008/10

ちょっち忙しくて更新できませんでした。

naviは息子が合宿から帰ってくるお迎えに行くときに買い、
そのせいで、お迎えに少々遅れたことは息子は知りません(笑)




田口君はTシャツとパンツでラフな感じ。
いつもより更にラフな感じな気がするのはパンツが細身じゃないから?
といっても、ダボダボってほどでもなく。
これが普通のパンツの幅?

んーやっぱり田口君はつまった丸首は似合わないのかなぁ(笑)
キャップを後ろむきにかぶってるけど、やっぱり前向きにかぶってるほうがかわいいなぁ?。

でもきっと、この普通すぎる格好でも街で見かけたら、
おそろしいほど、かっこいいんだろうなぁ・・・・・・(あー街で出会いたい)


田口君はラップを楽屋で練習してたんだ(笑)
それを知ってた聖だから「一緒にやろう」って誘ってくれたのね?、ありがとー!!
それなのに、「♪俺はジュンノ?」ってアレンジしてたんだ。知らなかったぁ。
自由すぎる?(笑)

短距離が早かった聖。
田口君はそれほどでもなかったと。
聖は「田口は足が絡まっちゃうんじゃない?」って足が長いって思ってくれてるのね?!!
ま、その後に田口君自分でも言っちゃってますけどね(笑)

でもでも、本当に6人で真剣な運動会やってくんないかなぁ?。
あんな中途半端な「スマイルアスリート選手権」なんていらないから!!

写真は罰ゲームで蜂の子食べてる写真!
目つむって必死で食べてる顔もかわいいんだけど、
「!!いける?」って気づいてる写真がめっちゃきゃわいい???(≧▽≦)ノ


R?Oneページでも田口君の名前またまた出ちゃってます。
やっぱり自由な人なのね、田口君!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです。

ずずさんのBlogから、あれやこれやと妄想しては、ニンマリしている怪しいYukarinです。
9月号のMyojo、なんかよさ気ですね。日本のばぁばに頼んで、送ってもらおうかなぁ・・、いや、よしっ!送ってもらおう!っと(笑)。Myojoなんて、中学ぶり!なんか、ワクワクします(笑)。

P.S.ずずさんのおっしゃる通り、たしか私がじゅんのに落ちたのは、『少クラ』でした(言ってる事が、自分でも、訳分からん。壊れかけたYukarinです)。曲は忘れたんですが(汗)、タップダンスやってたじゅんのを見て感動~。

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメ様
そ~~でしたか!それはそれは、やっぱりちゃんと1度は走ってもらいたいですね!
そういう時、つい真剣に応援している自分が恥ずかしかったりしますが・・・(笑)
秘コメ様がコメントかいている姿をみてみたかった!


Yukarinさん
Myojoまではさすがにアメリカでは売ってないんですね(笑)
Myojo見たらきっと他の雑誌までほしくなってしまうんじゃないかなぁ(^^)

おータップの田口君におちたのですね!
タップジャングルかな?
なんにせよ、踊っている姿は超~かっこいいですもんね!v-238
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
