スポンサーサイト


Myojo 2008/10

ポポロは立ち読みでMyojoを購入!


『じゃ、今日は俺んちに集合ね


って、どこ行けばいいですか!?(真顔)




ポポロはツアー写真だったし、ま、いいかな?と(笑)
大阪で亀ちゃん聖淳君ゆっちは1つのシャワー室に入ったとか。
ゆっちはバスタオルしたままだって(笑)
じゃ、後の3人は・・・・・・・・・(デヘヘ)




myojo

ささっと感想

小さなプライベート風写真が、すんごいいい!!
どの顔もぜ??んぶいいんだなぁー

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(しばし写真をながめる)

こんな人が家の中にいたら、ドチドチして生活できないわー。

田口君のラフな短パン姿って珍しいかも
足の裏にほくろ?、新発見!


私男の人の短パンサンダル履きって得意ではないんだけど、
この田口君ならまーーったく問題なし!(まあサンダルは履いてないんだけど)
(あ、お隣に写真は短パンにサンダルだった。でも問題なしだから)(何のフォローだろ)

床にしゃがみこんでPCしてて振り返ってる写真なんて、
こんな風に家で本当に振り向かれたら

『っっっ!!!!!!』

言葉にならず、心臓止まりそうだ?。

か、

か、

くわわいい????????


はーー、プライベートで本当にこんなんだったら、心臓何個いるんだろ
(近くにそんな人いないので、問題なし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も1個で

心臓足りちゃいます(^^;)ゞ心配いらない環境!(笑)
田口くんの足の裏にほくろ~!!(になりたい!アホ!!)
本屋さんへ行って~立ち見して来なくっちゃ~!!(買いなさい!笑)
ずずさん~いつも情報ありがと~ございます(^人^)

No title

ですよねぇぇ(><)
あの振り向き顔はヤバイって;;
「見てる!見てる!見てる!」・・パタン・・
と視線に耐え切れず、本を閉じてしまいました(^^;)
ホント心臓何個も必要です!

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
心臓1つで足りちゃう環境ですか?
やっぱりそれが普通ですよねー(寂)
立ち読みしてきました?
かわゆかったでしょ~~!


ハルカさん
ほんと、「見ないでっっ!!」って感じになっちゃいますよね、かっこかわゆすぎて!!
実際目の前にいてほしいような、いたら困るような・・・・・・
乙女心は難しいのよ(誰が?)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
