スポンサーサイト


すいてる時間に映画館に行きたいな

朝コンビニでジョンを立ち読み。

『愛カツ』で田口君の「ババ抜きしよ?ぜ?」仁「いいよー」に朝から骨抜き状態(でれでれ)

夕方、カツマニュチェックしたら(聖の番)

近々田口と富士山登って亀とツー・・・(読みながら記憶にないらしい)

えっ!?聖?今なんと!!!

田口と富士山登って!!ですってーーーー?
近々っていうことは、そんな計画がもうあるってことなのですかーー?
それとも聖だけの計画なの?

最近は聖ばっかり富士山登りたい登りたいって言ってて、
田口君は去年までは登りたい!って言ってた割には
全然しらんぷり?っ、あ、そーなの?て感じだったのに
二人の間ではそんなことになっていたんでしょうかー!
もう?田口君も意外とツンデレなんだからー(って誰にだろ)(ファンに?)(聖に?)(笑)

本当に登るのかなぁ。プライベートで登るのかなぁ。
ラジオの企画とかで登らないのかなぁ。
二人だけの思い出になるなんてもったいない(><)
私にもその思い出を分けてください???(懇願)

スケボーも毎日のように乗ってるっていうのも、もしかしたら田口君とだったりして?
と思うのは単なる私の願望ですか?



今日もまたカツカツはオリンピックの延長のため繰り下げなのね?。
うちのデッキはお利口さんなので、ちゃんと延長したらその時間に録画してくれるので安心安心!



今日はちょっと起きてなきゃいけないので、寝ないためにも今日もラジオレポちょいやっときます?。









『ネイリストの人につめを手入れしてもらったことがある』

淳:NO
聖:Yes
淳:え?まじで?
聖:あるある
淳:へ?
聖:知り合いとかだな
淳:あーはいはい

聖:KAT?TUNのカキ氷です
淳:あったまキーンです
聖:ないんだ
淳:おれねぇ、つめあんまりきれいなほうじゃないし・・・(んーわかるような気がする)
聖:ははは、じゃ手入れしてもらえよ
淳:や、だからーいまさらかなって、すぐぼろぼろになっちゃう
聖:ささくれですか?
淳:ささくれまっくすですから
聖:なるほどねー、俺あるなぁ。友達の知り合いがネイリストで、みたいな
淳:あー
聖:今度来なよ、やすくやっとくからみたいな、そんなしょっちゅう行ったりとかは
淳:つめをこうやって待ってる時間が俺たぶんだめだ
聖:超めんどくさいよ、だって女の子(?)2時間3時間こうやってるわけでしょ
淳:絶対無理だ
聖:頭をこう洗えないわけでしょ、こう洗うわけでしょ
淳:腹で
聖:中丸みたいに(ゆっちはそんな洗い方なわけ?)
淳:指の腹で
聖:きっついよなぁ

(よかった、なんか。私マニキュア塗ってる男の人ってだめなんだー。
田口君がマニキュア塗ったら、ショックでショックでしばらく見れないかもしれないなぁ)

♪ちゃら、へっちゃら(今週はアニソン特集かい?)


『田口淳之介の宇宙にエ??クスキューズミー』

『映画を見ていたら隣のおばさんたちがずーーっとしゃべりっぱなしでまったく映画に集中できませんでした。聖君田口君だったらこんなときどうしますか?ちなみに静かにしてくださいと勇気を出していったんですが、映画が終わった後うるさくしてごめんなさいね。でもあなたたちのポップコーン食べる音も結構やかましかった、って言われてかなり腹が立ちました』

聖:そういうやつらってさー超むかつかない?何でさそういう人たちって人の粗もさがしたがるんだろ
淳:んー、俺、こんな風になったことないからさ・・・(腹が立たないって事?)
  人のいない映画館に行くからさ(えーーーーー二人っきりですか?)(そうとは言ってない)
聖:人のいない映画館に行くの?すごいレアな映画館ジャン
淳:あんま人のいない時間帯を狙ってとか(ほー)
  ちょっと古いやつとか
聖:あーなるほどね
淳:わざわざー公開初日の土曜日とかに行かないもん!!
聖:あ、そう
淳:そんなに見たい?(なんだかブラック田口?)
聖:見たいから行くんじゃねえの?
淳:5日目ぐらいでよくね?(中途半端な?)(まだ混んでない?)
聖:あ、でも俺パイレーツオブカリビアンは見たな(パイレーツ部分がちょい高音)
淳:パイレーツオブカリビアン見た?(聖の言い方まねしてるの)
聖:あぁ、ははこーかい初日に(こーかいもわざわざ高音にしてるぅ)(笑)
  パイレーツオブカリビアンみて
淳:あっはっはっはっはっは
聖:はははははは

『7歳で男の子の従兄弟が泊まりに着てたんですがSIGNALのメイキングを見てたんです。
ウィトコが帰って次の日にいとこのお母さんからmailがあり、その子が変な歌を歌っていると。
ムービーが来たんです。全然歌詞が違っているSIGNALを歌っている従兄弟がうつっていました。
それ以来その子は田口君ファンです』
(青字は英語発音で読んでください)(ウィトコが英語発音でムービーが日本語発音なのかは意味不明)(笑)

淳:いいねぇ、子供嬉しいっすよ
聖:もぎたて果実か、「女の子の唇は!」っていうのやったじゃん
淳:やったねー「女の子の唇はこうあるべきだ」だっけ
聖:みたいなのやったじゃん。俺の友達の4歳ぐらいの子供が、「おんなのこのー」ってやってて超かわいかった
淳:子供は無条件でいいっすよ
聖:ずるいよな。子供っていうだけでかわいいじゃん
淳:ん


『僕は中学1年生です。4月からバスケ部に入っています。先輩や小学校からやっていた友達に早く追いつきたくて毎日練習がんばってます。どうしたら試合でもうまくできるようになると思いますか。』

聖:あきらめたらそこで試合終了ですよ
ス:ははは
淳:そのとおりっすよ
聖:緊張しないようにって言っても無理だからね
淳:んー
聖:緊張してもそれなりのプレーをだせるぐらい努力してうまくまればいいんじゃない
淳:ほんとそうですよ。練習は助けますよ、自分をね。
(さすが田口君。ロープも自分を助けてくれるしね@カツカツ中丸君バンジー)
聖:緊張しないのは無理だから
淳:やった分だけー帰ってくる
聖:帰ってくるからね


『私はどこでもボーっとしてしまいます。この前部活で(バトミントン)ボーっとしていて横からきたシャトルに気づかずおもいっきり当たってしまいました。むかついたので打ってる1年生に怒ってしまいました。悪いことしたなと思ってます。田口君そんな私を切ってください。』

淳:自分を切ってほしい、Mだなぁ。お前が悪い。確かに。
  よし、きりますか。
  「シャトルこのやろー」たはははははっ(それはやっぱりビートたけし?)
聖:んーちょっとうまいね(えっっっ!、そーーお?)


エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれたら聖が埋蔵金を見つけたと思ったらツチノコだったときの
  武士になってくれまーす
聖:拙者が絶対埋蔵金を!!はっこれはツチノコ!どっちにしろラッキー
淳:あはははは、俺たちとはまた明日?
聖:ばいばーい
淳:そのガッツポーズがいいね、よしっみたいな(ラジオなのに振りつきなんだね、やっぱり)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。

昨日もお邪魔した、ゆりコーです。
富士山めっちゃ気になりますよね。麓で探偵みたいに、はっときたいです!!w

レポ完璧ですね!!
今日は電波悪くて聞きづらかったのですが、改めて文字として拝見させて頂くとニヤけてしまいました。w
ありがとうございまぁす。

ラジオい~ねぇ~

再び遊びに来ましたぁ。コメント返しいただいて、これまた嬉しくて・・。あぁ、じゅんのがフジ山に登るのなら、ぜひぜひお供させていただきたい。

今ではPCのお力で、日本の番組がほとんど見れるので、『カツカツ』は#1から欠かず見てます。
私の中では『仙台ロケ』はバラエティー史上に残る傑作でしたv-218(話題古くてすみません・苦笑)。

私がじゅんのにfall in loveしたのは・・『花嫁とパパ』です。あのスーツ姿v-296やられました。あんな人、この世に存在しないとは思うんですがね・・。グランマニエも美しかった(回想に浸る・・)。『がんばっていきまっしょい』もしびれた。

というわけで、我が息子(4歳)にも、ビデオや歌を聞かせて、KAT-TUNの英才教育(はっ?)をしております。こんな母で許してください。


No title

ずずちゃんこんにちわ。
ラジオの入りが悪くてR-oneさえほとんど聞けない状態で、カツスタは聞いたことないんですよ。(謝)

でもずずちゃんのレポが面白くて☆
もう読んでると本当に田口君好きなのがバシバシ伝わってきます。
実はあの日?以来Tろちゃん、Sんちゃん、ずずちゃんのところにお邪魔して私の中でかなり田口君ブームになっています。

今度部屋中ウロウロしてなんとか聞けるよう挑戦しま~す!!

コメントありがとう~(遅くなりました)

ゆりコーさん
ほんと、富士登山を二人だけの思い出にしておくのはもったいないので、なんとか見させてほしいですね!

いやいや、レポは完璧ではないですよ~。ところどころはしょってますから。
思い出したようにしかできないですけど、また時間があって心に余裕があったら(かなり条件つき?)レポしますね~。


Yukarinさん
お、富士山一緒に行きたいですか?私は無理です(爆)
根性なしなもので・・・(^^;)
でも、田口君がどうしてもっていうのなら考えてもいいかなぁ~(殴)
へー日本のものがほとんど見られるんですか。そうなんですねー、世界事情に全くついていけてないです(^^;)
『嫁とパ』でフォーリンラブなんですねー!
って、あれ?少クラでって言われてませんでしたっけ?(あれ、勘違い?)
ま、なんでもいいです~(聞いといて)
『嫁とパ』のスーツ姿は最強ですよね!あんな新入社員いたら仕事になりませんよ!
英才教育は必要です!!(笑)どんどんいっときましょう~


裕子さん
おぉ~~~田口君ブームですか!?
それは嬉しい!!ぜし、ブームに終わらずそのまま大好きになってください~!!
損はさせませんよー(笑)
あ、でももうすぐ『楽しい時間』にいかれるんですよね?
そしたらブームも終わっちゃうからな(寂)
これは、私やTろちゃんやSんちゃんのがんばりどころですね!!(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
