スポンサーサイト


胸グラにはいつか出そうと思う今日このごろ・・・

月曜日のカツスタの二人ががあまりにもかわゆかったので
すごくひっさびさにレポしてしまったら、
なんとニッポン放送では放送されなかったという事実を後から知り、
なんというナイスタイミングでレポしたんだーーと自画自賛!!(^^;)


最初ラジオレポ始めた時は、私のタイピングのスピードを落とさないためという
田口君とは無関係の理由もありましたが、それでも、8分ほどのラジオをほぼ完璧にレポするなんて
絶対無理!!なんて思ってた矢先に
ニッポン放送だけ放送されなかったという事が当時も起こり、
「えぇ?大変!これはちゃんとレポしなければ><」と思って必死にやった事を思い出しました。


それにしても沢山のコメントありがとうございます!
ラジオレポをしていてこんなにもコメントいただいたのは、はじめてかもです。
それだけカツスタがスタートした当時より田口君ファンが増えたのかなあとうれしく思ってます!

「カツスタが聞けなかったぁ??」と残念に思っているファンが多いんですもんね!!

よかったねーー、田口君!!

アポなしテレフォンで「じゅんの!」って言ってもらえなくても、
電話がかかってこない、じゅんのファンはたっくさんいるからね???(^^)



拍手コメレスです
8/19 07:40にコメントくださったYさんへ
そうですかーー、かなり怪しい人に・・・(笑)
いや、今回は結構怪しくなった人多いんじゃないですかね?。
大丈夫です!!(って何が)

8/19 8:53にコメントくださったMEGUさんへ
拍手秘コメではなかったので拍手コメント欄へお返事しますね?

8/19 22:46にコメントくださったKさんへ
はい?お隣でしたね。
レポがお役に立ってよかったです?!
ホントに偶然なんですけどね。あまりのかわいさについついレポしたんです!
また遊びに来てくださいね(^^)











胸キュングランプリ『お前に心を奪われちゃうぞ』

二人が選んだのは!!


田口君が『ごめん、お風呂入ってるからかけなおすね』

聖が『ちょっとだけーさわってもいい?』


聖:あーかけなおすほうね
淳:俺何気にこれちょっと言われたらいいかなとか思って
聖:や、これ、わかる
淳:「お前、今テレビ電話しろよ」みたいな感じで言ってみたいですね(いやーん、言って)(笑)
聖:ただのヘンタイだろ(そんなハッキリと!)(でも田口君ならヘンタイでもいいの)(爆)
淳:たははははははっ



それよりも、私的にはこっちのほうがおもしろかったなぁ?

『もう??今度私より先に寝ちゃったら襲っちゃうからね』
淳:ふっ何言ってんだよ
聖:でも俺Sだからな
淳:んー襲われるのは別にねー
聖:そんなに萌えねえなぁ
淳:萌えないですねー(あ、田口君もなの?)
聖:あはははは
  逆に言いたいね、俺が。
  「何お前先に寝てんの!襲うよ」って言うほうがいい(そうなんだーーー!)
淳:そしたら寝れなくなっちゃいますね
聖:あー寝かせねえもん(うひゃ?)

聖はかなりの妄想族?ん?ホント!!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 きゅうきゅうきゅうきゅうきゅう~!!i-237

 ずず様レポありがとです~!!!はあ、エロ王子大好き・・・・!!!

 やばい、今日は眠れそうもないっ!!!(ちなみに、こんな時間にエロ表情を浮かべてこのコメントを書いているうひ太・・・・。なんか、女として間違ってる気がしないでもない・・・)

心臓に悪いです>v<;

昨日もコメントさせていただきました。ぁきです。
こんなに早くコメ返をしていただけると思っていなくて
なんだかものすごく嬉しくて寝れなくなっちゃいました;
知らない人のブログにコメントするのが初めてで;

今日はカツスタ聞けました♪+
もぅダメです。心臓に悪過ぎです。息止まりそうでしたっっっ;;

初めまして。

初めまして、ゆりコーと申します。
火曜のカツスタ(火曜は重要デスよね!!?w)でまさかのラジオの電池切れました。グスン。
レポっすごく有り難いでした。ありがとうございます。田中クン暴走してますね。w
また遊びに来させて下さい。

No title

月・火とにやけている自分に・・・
興奮しすぎて、ラジオに触ってしまい・・
聞けない部分も・・助かってます。
でも、月曜日は、少し不利かも、
年齢(30歳以上の限定付きで)で電話してくれるとね・・100とはいかな喰っても勝ち目あると思うんですが・・・

おぱおぱ♪

レポありがとうございますぅぅぅ~~~
胸きゅんグランプリとても良いのだけど、逆パターンが聴きたいわん。リスナーが男の子に言って欲しいフレーズを奴らが言う^^

うひ太さん同様朝っぱらからキモチワルイ妄想に・・・
こきたんの言葉がはんすうされておりまつがな。

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

遠方からですが・・

初めまして。アメリカ、コロラド在住のYukarinです。いつも読み逃げしちゃってたんですが、ずずさんのラジオレポが嬉しすぎて、コメントさせていただきました。

ここで自己紹介を少々・・。4歳と1歳の二児の母です。アメリカでどうやってKAT-TUN(特に『じゅんの』v-238)に出会えたか・・と言いますと、こちらでも『少クラ』がみれるんです。そこで一気にFalling lovev-10

濃い顔?!のアメ人(夫、息子たちを含む)に日々囲まれて生きているせいか、じゅんののような爽やかスマイル王子にすっかり魅せられてしまいました。

これからも楽しみに、ずずさんのブログ、読ませていただきます。

P.S うひ太さん始め、KAT-TUNファンの方々のブログも楽しく見てますv-221みなさんのコンサートレポなどを読んで、すっかり行った気になってます(←我ながら、哀れ・・)。あぁぁぁ~KAT-TUNのコンサート行ってみてぇぇ~。

長々と失礼いたしました。

うきゃ~♪((((≧▽≦))))

いつもラジオレポありがと~さんです!!
私も~聴けなくはないんですが~雑音が酷くって
寝てしまってます(^^;)
>淳:んー襲われるのは別にねー・・・是非!!襲ってみたい!!(ヘンタイ!笑)
↓アポなしも~田口くん選ばれて、ホント!よかった~♪
実は以前、私も何度かメールだしたけど・・・年齢制限に
引っかかるのかしら~(滝汗)

コメントありがとう~

うひちゃん
落ち着いて落ち着いて(笑)
私もえろ王子大好き!!ヘンタイでもOKよ!
・・・・・・
私が一番興奮してました(^^;)


ぁきさん
おぉ~寝れなくなっちゃいましたか。
ぁきさんは聖ファンなのかなぁ?
確かに心臓に悪いよねー、ドキドキしちゃって(^^)


ゆりコーさん
はじめまして!私も火曜日大好きです(^^)
いちいち、二人が「おぉ~」って反応してるのがかわいくて。
電池切れとは(@@)ちゃんと予備も沢山用意しておかないとですね~

コメントありがとう~

茶色のおばさん様
落ち着いて落ち着いて(笑)ラジオにさわってチューニングが変わったら大変ですよー!!
やっぱり年齢で選んでるのかなぁ。年齢書いてないと電話もかかってこないのかしらー、ってその前にmailもだしてないけどさ(爆)


ふじこちゃ~ん
そうそう、言ってほしい~。
あれ、胸キュン始まるときって二人が言ってたよねぇ。あれがそうだったのか?(記憶になし)
言ってほしい言葉を言ってほしいなぁ。
そしたらみんな録音しだすよね(笑)


Yukarinさん
おぉ~アメリカからですかー。いらっしゃいませ。
いつのまに私ってワールドワイドになったのかしら(違います)(ワールドワイドなのはKAT-TUN)

海外からの方の初コメなので嬉しいです~!
なるほどー少クラですかー。何を見て田口君にFalling Loveだったのかしら~。またよかったら教えてください!
Yukarinさん、おもしろい~。濃い顔のアメ人って・・・(笑)
淳君は和顔ですからねー。
でもスウェーデン人のクォーターもやりましたが(爆)
また遊びに来てくださいね~。


ゆみっぺさん
最近は時間がなくてレポやってないんですけどね。今週はたまたま時間があったので・・・。
ゆみっぺさんmailだしてたんですね!
んー年齢制限あるのかなぁ。やっぱり年齢は書かないとだめなものなんだろうか?

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
