スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18 アポなし直撃テレフョン!!

いや??、よかったよかった。思わず私も耳を疑いましたがな(えっ)


なんだか、とーーってもかわゆかったので、久々のラジオレポです。





仕事関係であった、腹立つことも、ちょっと忘れた?(ちょっとだけかい)










『一人でケーキを作ったことがある?』

淳聖:NO!!
聖:そりゃないな
淳:ないなぁ
聖:♪けーきをつけろっ!!(この歌がわかる人が何人いるんだろう・・・)
淳:昨日さーカラオケでさ、お祭り忍者をね、入ってたの(カラオケに行ったのですか??!)
  したらさ、本人映像でさ!
聖:あ、そう?
淳:忍者出てきてさー
聖:おーー
淳:すげーとか思った!
聖:プロいた?
淳:プロいた(高木君っていう名前の子いなかったっけ?)
聖:まじぃ??
淳:と、思うんだ。でも顔がわかんねぇ。昔過ぎちゃって(え・・・昔って・・・あ、そう?、ふん)
聖:あ、そう???
淳:うん
聖:昨日カラオケに行ったんだ。
淳:昨日カラオケに、
聖:はははは、まず、ふはは(んー意味深なまず、だなぁ。)
  ままま、お盆休みも終わりまして
淳:はい、おわったねぇ
聖:まだまだ暑いですけど、夏ばてしないように
淳:超してますねー
聖:してるぅ
淳:グダグダですよ、二日酔いで(飲みに行ってカラオケにいったのねー)
聖:もう、おれ・・・二日酔いは夏ばてっていわねえよ!!(途中から突っ込んでくれてありがとー)
淳:あははははははは
聖:俺、今年夏かぜもひかなかったしな
淳:俺、夏風邪も引いたし
聖:あ、そう、今年は元気だったな、夏。
淳:ほんとに?
聖:うん
淳:600回ですよ
聖:あーーすごいね
淳:かれこれ、KAT?TUNスタイル600回に突入しましたよ。
聖:まあまあ皆さんの応援があったおかげですよ
淳:まだまだ続きますよ。とりあえず1000回目指さないとね。
聖:とりあえず1200回目指しましょうよ
淳:なぜに?
聖:わかんねえけど
淳:なんで2倍なの?(あ、ほんとだ2倍だ)(今気づいた)(田口君ってあったまいいぃ?)
聖:わかんねえけど。


『アポなし直撃テレフォン』
淳:どっちが好きですかアポなし直撃テレフォン?(なんかかすれ気味の声だったなぁ)

聖:雷は苦手さんですよね?
リスナー:はい
淳:いえぇ??(ラッパー風に)
聖:いえぇ??
淳:いえぇ??、雷この前超すごかったじゃーん
聖:ふはは
リスナー:・・・はい
淳:雷やばかったんじゃなぁ?い
リスナー:はい・・・すご・・・はい・・・
聖:ふふ、どうしたどうした(すっごい優しい??)
淳:俺のキャラがあまりにも違いすぎてだめだったのかな、すいませんねー
リスナー:いや、ぜんぜん
聖:大丈夫ですか?
リスナー:超うれしい?
聖:超うれしい、よかったよかった
淳:うん、雷ちゃん、今何、ふふっ
聖:あはははは
淳:何やってた?ね、なんて呼んだらいい?
(うわーーん、この、ね、なんて呼んだらいい?が最高に優しい感じでいわれたい??)
リスナー:Mっていいます
淳:MちゃんMちゃん
聖:普通に名前言っちゃったよ。Mちゃんね
  今何してた?
M:部屋でごろごろしてました
淳:ごろってた
聖:高校1年?
M:2年です
淳:部活は?
M:ハンド・・・
淳:ハンドボール。おぉ??
聖:かっこいいね
M:ハンドベルです
淳:りんりんだ
聖:りんりんだね
淳:るんるんだね(え)
聖:そうだよ、抜き打ちでりんりんりんって言ったもんな最初に。
淳:そうそうそう
  どっかいったりしないんですかー?
M:コンサートが旅行の代わりで
淳聖:あーー
聖:あれ東京ドームの3日目とラストに来てくれたんだね
淳:あー来てくれたんだね
  どうでした?
M:すごい楽しかったです
淳:聖の弟みれたっしょ
M:あ、はい!超かわいかったです
聖:3日目、けつに乗っけて出てきたんだよね
淳:そうそうそう。一緒にラップやってたの
聖:そうだそうだ
  ということで最後に聞いちゃいますよ。
  聖と淳之介、付き合うならどっち!
M:じゅんので
淳:おぉ?????
聖:おぉ???
淳:まーーじでーーーー
M:はい
聖:お前が一番びっくりしてんじゃん
淳:俺、俺、俺今すっげー俺ね(興奮しすぎ!!)(笑)
  俺勝って無くて、ま、勝ち負けじゃないんだけどー
  俺ねーちっとあきらめかけてたところだったんだよー
聖:よかったなぁー(聖まで普通によろこんでるぅ?)
淳:まーじでーー、なんでなんでなんで(おちつけ?)
聖:なんでってそんな聞くことでもねえだろ(確かに)(笑)
M:え、ふははははは
淳:あははははははは
聖:じゅんの大好き?
M:大好きです
淳:うそ
聖:あーー
淳:コンサートでうちわの振り付けちゃんと覚えた?
M:はい、やりました
聖:おーいいねぇ
淳:ありがとう、さすがだねーー
聖:いいねーー
M:私4枚持ってたんですよ、じゅんののうちわ(すごーーい)
淳:まーじでー。ありがとありがと
聖:すごいねーいやいや、ありがとね。ありがとうございます
(だんだん保護者のような挨拶になってる気が)(笑)
淳:やーテンションあがったわーー、うれしいわ
聖:ありがとうございましたー
淳:ばいばーい
  っしゃーーひっさびさ聞いたなぁ?
聖:ねえ、アポなし直撃テレフォン今週は田中聖が人気で・・
淳:いやいやいや俺俺俺
聖:ははは、アポなし直撃テレフォン今週は田口淳之介が人気でしたーー
淳:ひっさびさじゃない?
聖:じゅんのって言う言葉が聞き取りづらかったもんね
淳:ふはは、うんうん
聖:ははは

エンディング
淳:サー今夜もお別れの時間でっくす
聖:おおーそこで持ってきた
  久々今日じゅんのの、
淳:いやーーなんかもうねふわっふわしてたからー俺また今日(二日酔いだからですか?)
聖:しゃきっとしました?
淳:しゃきっとしました、いきなり
聖:なんか俺もちょっと嬉しかったもん(気にかけてもらっててすいません)
淳:あはははは
聖:おぉ??ってなったもん
淳:結構レアだったね、俺ね(どー言う意味ですか?)
聖:ちょっと嬉しかった
淳:がんばれそうです、この先人生
聖:そんなに!?
淳:あはは(この笑い方がすっごいかわいいんだけどなんと表現していいんだか)
聖:そんなに落ち込んでたの!?
淳:あっはっは
聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると、聖がスポーツクラブのルームランナーで走っていると
  いきなり止まってしまい、文句を言おうとするとまた動き出したときの中国の人になってくれまーす
聖:はあはあはあ、%$”☆◎)!$#スタッフゥ?スタッフゥ?)!#”P`'$しぇい
淳:あっはっはっはっはっは
  ではこの後もヤンピースをお楽しみください、俺たちとはまた明日?
聖:ばいばーい
淳:スタッフー取り入れてきたね、ついに。ははは



いやーー、「じゅんの」って言われて興奮してるところだけレポしようと思ったのに
なんだかほぼやってしまった!
でも久しぶりにちゃんとラジオ聞いた気がする?!!
興奮して「俺、俺、俺」って聞いてるところなんてすっげーかわいい??(≧▽≦)
だめだ、かわいすぎて・・・・・・(倒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとだよねー!!!

ずずっち、おはよん♪
そうそう! 私も昨夜は、ラジオのアンテナを持ったまま(そうしなきゃ、雑音だらけで聴こえない…泣)ガッツポーズしたよぉぉっ!!
最初っからすっかりあきらめてる淳之介が不憫でのぅ…v-406(母?)
Mちゃん(なれなれしい…笑)、高校2年生だったのね! ちょうどそこのあたり、雑音で聞こえなかったものだから…。
ほんとによかったよかった! 淳之介くんには、これからの仁生を、これを糧に(え?)しっかり生きてってもらいたいわー!!
…いやいや、そうじゃなく、これから『じゅんの』がもっと選ばれるようになりますよーにv-352

ありがとう

ずずさん、ありがとう。

さんちゃんに、ずずさん、レポってるって聞いて、地下鉄圏外で携帯あちこち方向かえて必死に接続、やってきた(絶対変な人・笑)

もう、Mちゃん、ありがとう。全国の淳坦から、ビックハグとチューを送りたい気持ち(笑)
ずずさんのレポ、やっぱりいいわ。だぁいすきv-238

今日は完全にこわれております。
幸せだv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁー!

こんにちは^^。

memeさんに誘われて?来ちゃいました^^。
ニッポン放送ではやらなかったので、嬉しいです!
レポありがとうございます!

忍者のメンバー…私も分かったりしますが(汗;
二日酔い?な田口くんも。
選ばれて、テンションupな田口くんも。
そんな田口くんを優しく見守ってる聖くんも。
もう可愛くって、幸せすぎます^^♪

はじめまして!!

ずずさん、初めまして!!田口クンファンの彩ポムと申します。もう随分前からずずさんのブログにお邪魔させていただいていました☆
私は神奈川に住んでいて、アポなしテレフォンで田口クンが選ばれたという昨日のカツスタが聞けなくて悲しくなっていたのですが(>_<)ずずさんが丁寧にレポされていて、昨日の田口クンと聖の嬉しそうな様子が伝わってきて、すごく嬉しかったので今回初めてコメントさせていただきました♪こんんなに詳しいカツスタのレポ、本当にありがとうございました!!!
最近、勇気を出してブログを始めてみたので、もし良かったら遊びにいらしてください☆

はじめまして!

はじめまして、カナメリカと申します!

以前からずずさんのブログにお邪魔していたんですが、
最近私もブログを始めたのでご挨拶させていただきますv-238
昨日のアポ無しテレフォン嬉しかったですよね~!
ラジオの前で泣きそうになりましたもん(大げさ)
電波があまり良くなくて聴きとれない所もあったので、
ずずさんのレポに助けられました!

私のブログもお暇な時覗いて下さると嬉しいです♪
では~

ありがとうございます;;

はじめまして。こんばんは!!
神奈川県在住の中学生ぁきと申します。
昨日のカツスタが聞けなくて調べていたら
見付けたので読ませていただきました。
こんなに完璧なレポ初めてです!!
そして副担じゅんの(この頃抜いちゃいそうになってます>v<笑)の私にとって本当に嬉しい内容でした。
ありがとうございました。

他局で放送されていたんですね・・・;n;

また来たいと思います!!

お久しぶりです(^^)

いつも読み逃げでごめんなさいね(^.^)
今日は頑張ってコメントしまーす(笑)
ずずさん、ラジオレポうれしすぎ~♪
木曜日も聞けなかったのに昨日まで…しかもこんな大事な記念の回に(泣)

ずずさんのお陰で淳くんの興奮と喜びが本当に伝わるようです。素敵なレポありがとうございました(*^^*)

わーい!

やっぱり放送してたんだー!!!
ニッポン放送さん別枠で流してほしかったよーん

じゅんののテンションMAXぶりが想像できてしまうほどのずずさんのレポありがとうございます。

生で聴きたかったな~(>_<)



ありがとうございます!

ずずさん!完璧レポありがとうございます!
昨日はニッポン放送から、東海ラジオなどはしごしてて(福岡でも入りました!)、
半分以上聞き取れてなかったので全文読めて感動しました!
昨晩は私もラジオの前で小躍りしそうでした♪
うれしかったぁ(><)
長かったぁ!ここまで!
そして、一緒になって喜んでいた聖がとってもうれしかったですね♪
あーあのテンション高い田口くんの声、もう一回聞きたいぃぃ!
と、思わせるずずさんの楽しいレポでした♪

コメントありがとう~

さんちゃん
ねー、よかったね。私も思わず、「おぉ」と言ってしまった(笑)
二人で喜んでるところが本当にかわゆかったね~


memeさん
すごい、よく地下鉄で受信できましたねー。
愛の力ですかね(笑)周りの人はどれだけ重要なメールを待ってるんだろうって思ってたかもですね(笑)
や、memeさんにとっては重大事項ですからね!


秘コメ様
こちらでははじめまして(^^)
選ばれた時の田口君の興奮状態がかわゆすぎまして、思わずレポしてしまったのです。
聖は優しいし・・・。
はーほんと良いコンビです!
こちらにもまた来てくださいね~。


mizukaさん
すごいなー、なんだか順番にメールが回ってるのがよくわかる(笑)
あ、忍者わかります?バンザイ同年代!!
興奮気味の淳君と優しい聖がかわゆすぎました。

コメントありがとう~

彩ポムさん
はじめまして!以前から来ていただいているようで、ありがとうございます。
というか・・・訪問者リストから彩ポムさんのブログのぞいたこと、ありますよ~。
偶然書いたレポが役に立ってよかったですー!
こんなことってあるのね(^^)
若い田口ファンがいてうれしいです!がんばってメール出して~(すでに他力本願)


カナメさん
はじめまして。カナメさんのブログも訪問者リストからうかがったことありますよ。
あー若い淳之介ファンがいてうれしいなあと思ったものです。
レポがお役に立てて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますね~。田口君を(笑)


ぁきさん
はじめまして、ぁきさん。
おーー小文字で名前キター!わーー中学生だ!!こんなブログでいいのかな(ドキドキ)
え、あ、副担?(爆)いやいや、若い田口君ファンがいて嬉しいなぁ。

そうなのです、地方局は普通に放送されていたんですよねー。
ニッポン放送が放送されていないなんてぜんぜん知らなかったのですよー。
偶然レポしてよかったです!
これからも田口君をよろしくお願いしますね(って私は母親かー!)

コメントありがとう~

みゆさん
勇気を持ってコメントありがとうございます!
そうでした、木曜日もなかったんですよねー。
そうなると、ずーーっと田口君の声聞いてないことになりますもんね、それはちょいと寂しいなぁ。
レポがお役に立ったのなら嬉しいです。


みなぷうさん
よかった~、ちょっとでも雰囲気が伝わるといいなーと思って書いているので、田口君のかわゆさ、聖の優しさが出てたらいいなぁ。

お役に立てて嬉しいです!!


ハルカさん
お~すごいな東海ラジオ。福岡まで飛んでるんだ!私はその東海ラジオでいつも聞いてます(笑)

田口君の興奮状態!聖の保護者のような優しさ(爆)どっちもかわゆかったですよね~。
偶然にもレポしたのが役に立てているようで、がんばった甲斐がありました~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。