スポンサーサイト


かめとかたつむり

20080815233414.jpg


今日子供のサッカー大会の応援で静岡のとある市へ行ってきました。
(途中カツコンをやったエコパを横目でみながら高速走ってました)


かえりの高速のSAで買った亀まんじゅう
となりのは、かたつむりまんじゅう。
田口君が、「でーんでんむーしむし」って歌ってたから?♪


あーー、何書いても今はむなしい・・・・・・。

あのエントリ、すっごい時間かかったのにな・・・。
東京で会った方、何人見てくださってたかな?・・・。

はぁ・・・・・・。


ガックリ どよーーん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

元気を出して~~♪

オイラもたまにコメが消えてしまうことあったかも。
二度と同じ文章かけないもんね・・・・

ネタなしの時思い出して少しずつかいてみたら?
オイラもちょいと興味ありますよん^^

かたつむりまんじゅう・・・ん~どうでしょう、中身は普通のあんこかしらん。

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

しっかり読ませてもらったよ~!

何で消えちゃったんだろう
なかなか一度書いちゃうと同じように書けないけれど、時間と記憶と相談しながら、追記してほしいなぁ


とっても楽しかった様子が書かれていたのに~!

No title

コメントでは「はじめまして」の けーです。
いつも読み逃げしてて、ごめんなさい(^_^;)
2日の「かりん」、とても楽しかったです。
また今度お会いできる機会があるならば、ゆっくりお話がしたいです。
あっ、その前に私のこと覚えてますかぁ?

元気だしてね

一生懸命書いたエントリーが消えたなんて、ショックだよね。
消えたエントリー、消える前にしっかり、読まさせてもらいましたよ。
ずずさんとの、楽しかった時間を思い出しました。
ありがとう。
元気出してね。

読んでないー!

あーん、残念~。
あ…、私も登場してたのかなぁ???
でも、なんで勝手に消えるかねぇ!?
超常現象!?v-405

こんばんは^^
先日はブログにいらして下さってありがとうございました!
せっかく今年も同席させていただく機会があったのに、ご挨拶くらいしかできなくて・・・残念でした><
次の機会にはぜひ、いろいろお話したいですvv
どうか今後ともよろしくお願いしますー♪

記事が消えると本当にショックですよね・・・><
時間がたって、少しでもお元気になって下さってたら嬉しいです^^

それにしても、亀ちゃんとでんでんちゃん(みんなKAT-TUN!?笑)のおまんじゅう、かわいいですね~vv

No title

わたしも読ませていただきましたっ!
消えてしまったのは本当に残念です><。。。
でも東京での出来事、思い出しながら楽しく読ませていただいちゃいました♪
プレゾン→ドームのお友達に、また連絡とってみますっ^^
これも何かのご縁ですからっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずずさん、こんばんは。なっぱです。
ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
先日は私のところへきてくださって
ありがとうございました。
私、奇跡的にも読ませていただきましたよ!お楽しみエントリ。
楽しそうで私もご一緒したかったー!と激しく思いましたもんっ。
前日はほとんどお話できませんでしたけど、
ぜひまたご一緒したいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとう~

ふじこちゃ~ん
うん、同じ文章は書けないのだよー。
それが悲しい・・・。
でも時間があるときちょびちょび書いてみる。
亀まんじゅうは普通にあんこだった(笑)


まあちゃん
よかった~~、まあちゃんが読んでくれてて!
また思い出しながら書いてみる。いつになるかわかんないけどー。
後から載せた写真がいけないんだと思うな。


けーさん
わーコメントありがとうございます!
2日はぜんぜんお話できませんでしたよね・・・。
どーもすいません。
テーブルが違いましたもんね・・・。ということで・・・
痛いとこつかれましたけど・・・お顔が・・・(滝汗)
記憶力がまるで無い私なので、ごめんなさい(平謝り)
なので、絶対絶対次回お会いしましょう!!
ということは・・・・・・メールなりコメントなりでつながっていなくてはいけないのです~。
ということで、今後もよろしくお願いします!!

コメントありがとう~

memeさん
わー読んでくれていてありがとうございます。
めちゃめちゃ凹みましたけど、当日お会いした方が結構読んでくれていたようでちょっと立ち直りました。
またちょっとずつ書いておこうかなと思います。


さんちゃん
さんちゃん・・・あなたの名前が出ずして誰が出る。
ずーーっと出まくりだよ(笑)
また書けたら(いつだろ)読んでねー。


のどかさん
ちょいと立ち直ってきました。ありがとうございます。

亀とでんでん、うおーーホントだ(と今頃気づく)
でんでんで二人分だー(笑)
その、でんでん食べましたけどね。

読みたかったです。

一週間ばかり帰省していたので、読めなかったんですう・・・残念です。

でも、楽しかった記憶は今もちゃーんとあります!
もっともっとゆっくりできたら良かったんだけど・・・
次回に、またご縁がありますように・・・。

コメントありがとう~

なおちゃん
読んでくれていたんだね。ありがとう~!
プレゾン→カツコンのお友達にぜし連絡を!!

あーーーーっっっ!!私今思い出した!!
電車代!!切符買ってくれたのにお金返してないよね!?(滝汗!!)
どーーしよう~~。えーーっと、いくらだった?
え、どうやって返したらいい?(慌)


秘コメ様
ええよ(ホントにこれだけかい)


なっぱさん
うわーん、奇跡的な方がたくさんいてよかったぁ。
これぞほんとに不幸中の幸いです。
またまた絶対ご一緒しましょう!!
ブログにもお邪魔します~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

みなぷうさん
そーーですか・・・。
でもまた、がんばって書いていこうと思ってます。
そのときはまた読んでくださいね。
またご縁があるためにはカツンか田口君に何かやってもらわないとですねーー!!
早期実現を願っております!!


秘コメ様
どーいたしましてー(^_^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
