スポンサーサイト


コンサート以外のお楽しみ(^^)&拍手コメレスです

最近、ショックなことが・・・。
私の体力仕事の自給より、義母の義父のかわりのお留守番電話番のが自給が高かった!(うそっ)
もともと肩幅が広くて、確実にどう見てもがたいのいい私ですが、最近腕もさらに太くなり、
上半身、レスラーのような体系になりました・・・orz
ショックでかい???。
なんとしてでも、やせねば(><)



拍手コメレスです。

8/9 22:54にコメントくださったYさんへ
白シャツ田口君いいですよね??(^^)
ホント、まっすぐ向いているだけなのになんて素敵!!
結局買っちゃいましたか?(笑)


8/14 22:12にコメントくださったMさんへ
以前コメントくださった方と同じ方でしょうか?
秘コメにもレスいたしましたが、こちらでお話していればお友達ですよ?。
ちょっと意味合いが違うようでしたら、メールくださるとありがたいです。
秘コメですとお返事しにくいので・・・。
PCからならメールフォームか


20080815224638
 田口会in東京

20080815224805

もんじゃ焼き

20080815224904

ゆっちが罰ゲームしたところ(暗い!)




消えた!!消えた!!文章が消えたぁぁぁぁ????!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)

中途半端になってしまってごめんなさい?(><)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~さんです(^o^)ノ

業務連絡ですが~携帯からでもアドレスは、変わりません^^同じです~。
なぜでしょ~?ね(謎)

田口会~♪いいですね~楽しそう(^m^)
タグチストが20名も~☆会ってみたいです!!

いつか

おはよう~~
コンの後のお楽しみ会
いいですねv(0-0)v
ドームコンは、広いからと敬遠していたっけど、1度は、行って見ないと・・・その時は、ヨロシク!!(その時は、携帯買わないと・・・) 
楽しい夏も終わりで、暑い夏しかないけれど、頑張っていきましょ

お返事有難うございます!ブログにメッセージを送る事がこちらが初なので秘にしてしまいました! じゅんのに墜ちたのは、デビュー後ですが、前々から気になってはいたんです。。。。。あのスタイル、あのルックス、あの笑顔 でも、ジャニーズは、卒業したのよ。。。と自分に言い聞かせておりました…苦笑。 若い頃からジャ二ーズ好きだったもんでヾ(^_^; 光GENJIのあっくんに夢中でございました!その前は、少年隊バッグに付いてたジュニアの江端郁世(双子)に夢中でした。。。なのか、ブログを拝見してプレゾン会話を見ながら懐く感じました(^-^) 結婚してからは、何故かGacktに夢中になり。。。 そして、淳之介様ライブ中仁、亀ファン中にポツンと居る事さえ、最近は、快感になりつつ…爆。
お仲間に入れて頂き有難うございます(^-^)

No title

ずずさん、こんにちは^^
2日はお世話になりました。ご一緒できてとても楽しかったです。ありがとうございました。
3日は帰りに上野でフェルメールや若冲の絵を見て帰ってきて元気だったのですが、のどに膿を持って体調が最悪で昨日からやっと復調です^^
ひどい頭痛でもじゅんのの出るものはチェック。
じゅんのごとになるとすごいパワーです^^
ジャニーズにまったく縁のなかった私ですがじゅんのは特別なんですね^^
またお会いできることを楽しみにしています。

2日はお会い出来てとってもうれしかったです。わざわざテーブルに来ていただいて、ありがとうございました^^;
20名ものタグチストの一員になれて幸せでしたヾ(^▽^)ノ
引き続きブログにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)
ちなみに、私が田口くんの堕ちたのは漫画コンの福岡公演なので、まだまだ新参者です(^^;)
あちらにもコメントありがとうございました♪

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
そうですか、一緒ですか~。
んーなんでうまくいけないんだろう・・・?

いつかゆみっぺさんと会えたら嬉しいです~!


茶色のおばさん様
はい、そのときは携帯必須ですよ~!!
よろしくお願いしますね(^^)
暑い夏・・・つらい(><)

コメントありがとう~

MEGUさん
わーわざわざ公開にしてくださってありがとうございます。
えーと、秘コメ全部がレスしにくいとかではなくて、今回に限り、ちょっとレスしにくい部分があったのでそういう書き方になったんですけど、これからは公開がいやであれば非公開でもいいですからね。
公開するの、恥ずかしいからいやですって思われていたら、大変なので。
懐かしいジャニーズのお名前がたくさん(^^;)
双子の子って、ドラマに出てましたよね?なんだったかなぁ・・・みぽりんのドラマでしたっけ?「渡鬼」にもむかーーし出てませんでしたっけ?
あーーなつかしすぎる(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)


myoさん
2日はどうもありがとうございました。
myoさん大丈夫ですか?いろいろ大変だったのですねー。
myoさんが、じゅんのは特別っていうのすごく伝わってきます!!
だって、一番ハイテンションでしたもん!!
わーじゅんののこと本当に大事に思ってるんだな、私ってまだまだだわ・・・と思いましたから(爆)
また会えますように!


ハルカさん
私もお会いできて嬉しかったです!!
またじっくりお話しする機会があるといいですね。
去年のコンサートからなのですね!!あらー、誰かからタグチストに変わったのかしら?(笑)
これからもよろしくお願いしますね。



KAT-TUNが広島ライブの時にメンバーが行ったお好み焼き屋さん! な・なんと・じゅんの様は、終止テレビの「エンタの神様」をビール片手に見入って店員さんに「ボリューム上げて貰って良いですか?」と言っていたらしいです(^-^) 左から淳、聖、竜、仁、亀、雄の順でカウンター席だったらしいです(>_<) 私もビールになりたかった…爆笑… みんな売れてるからって鼻にかけてなく普通の好青年だったと…会話は、ライブの話しとかじゃなく普通の会話だったらしいです。仁、亀仲良く話をしてたらしいです。亀ちゃんが礼儀正しく帰る際店長さんに「お世話になりました」と一礼して車に乗り込んでから手振ってたと聞きました。亀ちゃん担の友達から聞いたのでじゅんの様の情報は、これだけだったんですがじゅんのらしさが伝わりますよね(^-^)萌え~でした

先程のコメントの並び順左から聖、じゅんの様の間違えでした。すみません(>_<)

コメントありがとう~

MEGUさん
そうなんですかぁ。ゆっちは一番はじっこで料理がぜんぜん回ってこなかったって、雑誌?(どこだっけ)で言ってましたよね。
普通の好青年!いいですね。

ただ、プライベートネタはブログではちょっと・・・なので、これぐらいまででお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
いえいえ、大丈夫ですよ~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
