スポンサーサイト


お友達紹介?(^^)

今日も3件もリンクさせていただきました??!!
皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!



ゆみっぺのつぶやき (ゆみっぺさん)
淳之介ファンのゆみっぺさん。
いつからだったか、コメントいただくようになりまして、ブログにお邪魔したら
ヲタブログではないブログをされていて、なんだか新鮮な気持ちになったことを覚えています。
しかも、私の好きな手作り系のブログばかりがリンクされている!!
あーー、時間があったらもっといろいろ見て回りたいのになぁ。
ただ私は手芸は苦手なんですけどね(爆)(じゃあ何が得意だという突っ込みはなしで・・・)
だんだん田口君の記事が増えているのも、見ていて楽しいですよ?(^^)
あ、こっそりリンクでしたっけ・・・忘れてました?。ごめんね(確信犯)



Baby talk (SAEちゃん)
ブログをお引越しされる前もリンクしていたSAEちゃん。
新ブログをリンクするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたー!
SAEちゃんも手作りが上手!!淳君人形なんてかわゆいんだからぁぁぁ!
KAT?TUNだけじゃなく、いろんな方のコンサートにも行っていて
レポも書いてくれてます!
GRAYファンでもあるのでGRAY+KAT?TUNファンの方は必見ですよぉ。



Love Letter? (光さん)
仁君ファンの光(こう)さん。副担はゆっち・・・とプロフィールに書かれてましたが・・・
うちは田口君のこと90%ですけど(え、もっと?)
でもリンクしてくださいました???!ありがとうございます!
仁君ファンを10年もされているという光さん!それだけでも尊敬です?。
先日の東京で初めてお会いしたんですけど、
カツン事で会社を休みにしてきたという素敵な光さんでした!(笑)
最近私と光さんは実は共通点があることをしったのです?。もっと早く言ってくれればよかったのに!
よろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介~f(^^;)

素敵に紹介して頂いちゃって、ありがと~ございますぅ~(´∀`*)ゞテレるぅ~。
私も~手芸は得意って程じゃ~ないんですよ~(^^;)
早速~SAEさんが遊びに来てくれました~♪
とっても嬉しいですぅ~♪(*⌒m⌒)

↓胸キュンv-344『ここじゃ』とかの度胸!?(゜Д゜≡゜д゜)ドキドキ・・・(笑)

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
ゆみっぺさんのところでSAEちゃんの名前見て一人にんまりしてました~。
嬉しいです~。私が縁を結んだのかしらーって
(なんか違う?)

『ここじゃ』なかったら『どこ~』って無駄にドチドチしてしまいました(^^;)

これからもよろしくお願いしますねー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
