スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の夏休みPart2 &テレビ誌

ずいぶん前に『大人の夏休み』を書いたので、いったい何を書いたのかすっかり忘れております(^^;)

ダブってたらごめんなさいね??。



そして、記事が消えたことに優しい励ましコメントやメールをいただきまして・・・

本当にありがとうございます(うるうる)

感激のあまり、目から汗がでそうです。
田口君ソロで思い出したこと!
3日の聖弟、樹君が出てきたから聖も田口君ソロに出てきた回。
『夏の場所』で♪仲間?が待つ?場所ま?で??、で
聖を指さす田口君!!
うわ???ん、たぐちくーーーん。
なんだか感激だよぉ?。
うんそうそう、聖は仲間だもんね!!


おなじみLIPSのスモーク!
地方でのスモークは前奏しか出なかったんだよね。
ドームだと間奏とかにも出るんだけど、あれって自分でスイッチがあるみたいで、
田口君はスモークを止めるときスタンドマイクを背にして、
手を後ろに回し、スイッチを止めてたの!
もちろん、スイッチなんか見ずに!ね。
その姿がね???これまた妙にかっちょよくって、
双眼鏡の向こうの彼にまたまた、惚れ惚れしちゃったわー。
もう、そんな小さな動きも素敵なんだもーーーん!

2日は、曲終わりのスモークは聖に攻撃!!
そしたら聖は怒ったように詰め寄ってきてた??(笑)
もう??、仲良しっっっ!
3日は曲終わりにスモークが出るマイクの穴を指差しながら
聖によっていって「聖?、見てみて、ここ、ここが・・・」って感じなの。
なんだか、かわゆかったなぁ?(^^)


そのとき着てるピンクの膝までのノースリジャケットコート(勝手に命名)の時が
すんごいかっこいいんだけど、
このノースリっていうのがいいんだよね?。
ノースリで前髪かきあげて、真剣な顔してたり
「スイッチオン!」ってしてるときとか、本当にかっこいいのぉぉ??。
男っぽいのよ??。
田口君に男っぽいってあんまり今まで思わなかったような気もするけど
今回はそう思うことが多くなったかなぁ。
でも次の瞬間には、「かわいいっっ!」って思うこともあって、
ホント、忙しいわー、私の感情が(笑)

で、やっと見られた3日の仁バック!!
本当に仁様には申し訳ないっって思いながら、双眼鏡でバックのためにピントを合わせ
出てきたときに人数確認!!
1,2,3,4,5・・・・・キター5人、5人、5人!!
たぶん、真ん中だよね・・・
うおーーバンダナだ、でもあれなら許せる!(上目線)
ちょっと遠いけどばっちり見えるよー。
ちょうど誰ともかぶらずに見えるよぉぉ???(感激!!)
黒い衣装だから?
仁バック、とにかく男っぽい!男っぽいセクシーさ!
やらしくないセクシー???。
すべてがばっちり決まってるぅ?。
はけるとき、バンダナをさっととりながら暗闇に・・・・
ぎゃーーーーーーーーかっこいいぃぃぃ???(ぱたり)
仁様、バックに田口君を採用してくれてありがとう!

ちょっとコンサートとは違う話だけど、
嵐の「truth」のダンスを田口君にも踊ってもらいたいなぁと思うのは私だけですか?

アンコールのピースフルデイズ。
トロッコに乗りながらも思いっきりジャンプジャンプの田口君。
ん?視界から消えたと思ったら、トロッコの上で転びそうになってた。
あーーん、気をつけてね。あなただけの体じゃないんですから(爆)




ついでにテレビ誌

ジョンとガイド両方買っちゃったけど、ガイドのが写真がよかったかな。
田口君のソロは絶対どこにでも載るだろうけど
ピンクひらひらノースリジャケットコートが載ってたよぉ?。
これトロッコがなかったらちゃんとブーツまで映ってたのになぁ。
アーー、惜しい(><)
紫のパンツをブーツインしているところがさいっこーにかっこよかったのに!!
もっとはっきり見せてくれぃ。
でもこれ、「すいっちおん!」ってしてるところだ??!
毎回コンサートで「あー田口君スイッチオンのところで、手でスイッチオンってしてるんだー」
と思いつつ、ブログに書くときにはすっかり忘れてて書いたことなかったんだよねー。
今回上↑で初めて書いたのー。
色紙もってるところは「♪ギリギリで?」のところで
その下のチェックパンツはタップのときだねー。
次のページの上ピーと背中合わせの写真はヘルノーかな?
あ”???だからDVDを!!

全衣装の全身ショットってないんかなぁ。
スタイルのいい田口君は全身写ってるところも見たい!!
王子様衣装なんて全身写っていてほしい!!
いや、ピンクノースリロングジャケットコートも全身写っていていほしい!!
ジャニショの写真にないかなぁ。

コンサートのライブフォトってきっとまだ新しいの出るよね?(誰に聞いてる?)
そしたらジャニショに行かねば?。
ねっっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も(^m^)

初めは、ガイドを買って~後日ジョンも買っちゃいました(^^;)
(ドル誌は、節約の為~立ち見専門ですが^^;)
で!うひ太さんとこにも書いたのですが~
ジョンの96ページの右下の小さな赤西くんソロの
写真をじーーーーーっと見て下さい!!
左端っこにバンダナしてる頭が写ってます~♪
田口くんの頭かと~v-344気付かれましたか?( ̄∀ ̄*)

LIPSのスモーク~後ろでスイッチ切るなんて~
そりゃ~かっちょいいですよね~☆
それにしても、さすが~細かい所まで見てるずずさん!尊敬ですv(≧∀≦)v
私なんて~翌日でも記憶が・・・(汗)

No title

記事が消えるのってショックですよね~
私もこないだ記事が消えたんですよ~雷で停電になってしまいPCの電源が落ちたんです・・
もう同じ文章はかけないからショックなんですよね。
そうそうたぐち君うちわでこーきを指してましたよね^^感激しました!

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
なになに?96ページですと?
ぱらり(確認中・・・)
ぬぉ~~~~~、ほ、ほんとだ!!
田口君@仁様バックではないですかぁぁぁ!!
こんなところに気づくなんて、ゆみっぺさん、穴が開くほど写真見てますねーー!
あーー、ついでに書き忘れていた写真!
田口君投げchuなんてしてたんだぁ・・・・・
知らんかったー(涙)
いつ?どこで?だれに?(皆にだよねー)
わーーん、生でされたかった(え?)(エヘヘ)
訂正、生で見たかったぁー!


かっぱさん
私も、かっぱさんが消えたと叫んでいる記事読みました。
気持ちすっごいわかりますよ~とコメント残そうと思ったまま忘れてました(おーい)
停電かー!自然には勝てませんねぇ(ふぅ)

あーーそうか、うちわで指してたんだ!!うちわ持ってるからw
さすが、かっぱさん!よく見てるぅぅ~。

No title

コメントでははじめまして☆

池袋でご一緒させてもらった裕子です。
あの時はありがとう。
お礼がすっごく遅くなってごめんね。
あの時はあまり話せなかったけど、名刺を取り出して私にくれた時すっごく嬉しかったんですよぉ!
今度会ったときにはもっとたくさん話したいなぁ~   
いやぁ~ずずさん、細かいところまで見てるね。
レポされてる方って感心しちゃう!
同じ公演見てたとは思えない・・・
後ろ手でスイッチですか・・・それかっこいいね!

そうそう嵐の「truth」確認してみました(笑)
手を上に上げたり大きく動かす振りが多いように思えたから私も田口君で見てみたいなと思いました。

コメレス後にごめんなさいね。
またコメントさせてもらいま~す。

こんばんは!
細くチェックされてるすずさんさすがです(^-^)うんうん、うなずきながら読ませて頂いてます!
そういえば、福岡でのライブでじゅんの様のサインが飛んで来ました!興奮しながらも取ろうとしましたが私の二列後ろの方がキャッチされました(>_<) 何とか内輪に引っ掛かって落とそうとジャンプしましたが後一歩でした…なかなか近くに飛んで来る事ないので多分これが最後かしら??

後、私は、暑さが苦手で夏のライブは体にとてもしんどいので春が良いな~♪

髪形は、短い方が好きなので広島の時は、ビジュアル大変良かったんですが福岡は、伸びてたのでしかもセンター分けだったのがちょっと残念だったんですが、そんなじゅんの様も許しちゃいます。。。←意味不明すみません!

でも、上半身裸を目の前で見れたのが貴重で有り難かったです!脱ぐとみんなキャーと喜ぶ姿が妙に私にはツボにハマり笑いました…

早くまたライブ行きたいですね!
また、すずさんの細いチェック楽しみに拝見させて頂きます!

コメントありがとう~

裕子さん
うわーー、来てくださってめちゃめちゃ嬉しいです!!ありがとうございます。
よかったぁ~名刺渡しておいて(ほ)

東京でのコンサート以外の事を書いていた記事にもちゃんと裕子さん登場してたんですけど、その記事がばっさり消えてしまいまして・・・落ち込んでました。
またいつか旅の思い出に書こうとは思ってるんですけどね。

裕子さんとはそりゃーちょっとコンサートで向いてる方向が違いますから私もきっと裕子さんたちが見てた光景は見てないんじゃないかなぁと思いますよ。それはそれでもったいないとは思うのですけどね。どーしても田口君にロックオンしちゃって(爆)
目が6人分ついてたらいいのになー(恐っ)

「truth」でしょでしょ?いいでしょ~?
田口君で見てみたいってわかってくれました?
でも私中丸君とのダンスコンビすっごい好きなんですよ~。
今回のコンサートだったらsix senses並んでるときすごいよかったです~。


MEGUさん
そうですかー、サイン残念でしたねー。あとちょっとだったんですね!
でもキャッチしてくれてる方がいてよかった(ほ)
私、じゅんののサインがぽとりと落ちて奪い合いになってないのを見ましたから(涙)

もう~いつでもライブ行きたいですよ!!
今ゆっちファンがとっても羨ましい~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。