スポンサーサイト


今日もまた・・・

また買ってしまいましたよ・・・・・・


もうおわかりですね、


はい


popeye



だって、仕方ないでしょっっっ!!



素敵なんだからっ!

でもねぇ6ページで630円は高いわね、確かにね。

うん、高いのは承知のすけなのよ。


しかもね、


うぎゃーーーーかっこいいぃぃ

と思ったのは1枚よ。


え?それなのに買ったのかと?

聞きますか?

それを聞きますか?





はい、それなのに買ったのよ!





2ページは6人とも過去の写真!
で4ページが新しい写真だけど、
そのうちの白シャツに黒ネクタイの方がステキングなのです!
あ、私の主観ね(って今更いわんでも)(爆)


6人並んでるんだけど、ちょい一番前にいらっしゃるのよぉ?ん。
いいの?田口君がここでもいいの?
いいんだよねーーーー!!
だって、かっこいいんだから仕方ないわ!

すっとまっすぐに立ってまっすぐな視線、まっすぐな顔。
何もカッコウつけてないのに、このかっこよさっっっ!!
衣装だって何も着崩してない!
なのに、なのに、


なんでこんなにかっこいいのぉぉ?

素敵なのぉぉ?!!

きれいなのぉぉ??!!!




はぁ?なにもかもバランスがいいのね!
髪型もちょうとバランスがいいのね!

この1枚に630円払ったようなものよ。


次の2ページの6人はブラック仕様。
この田口君には特別に、かっちょえぇぇとは思わなかったなぁ(爆)(すまそ)
左の3人、竜亀聖なんて完全にロックバンドの人でしょぅ。
ジャニーズには見えないのよー。
じゃあ右3人の雄仁淳が何に見えるかっつったら、
・・・・・・
わかんないんだけどもさ(爆)



田口君につまった丸首、襟なしは似合わないのかな?



い、いかん雑誌の山が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こちらでは、初めましてなmizukaです。
私も…買っちゃいました^^。
えぇ!素敵でしたねー!!
2006年な田口くんも今の田口くんも!!!
節約とは程多く、出費しまくりです^^;
もう、好きなんだから仕方ない!と開き直りですが(笑)

田口会では、ほとんどお話出来ませんでしたが
また機会があれば、よろしくお願いします。

kattun遊園地!!!!!

左から、ビジュアル系3人組ロックバンド。これから、北海道にツーリングに行く好青年。そして、複雑な事情で異国で1人亡くなったおばあさまの遺言を受け取る為に、ポーランドに旅立つ美形兄弟。切ない内容に兄の胸に顔を埋める弟。唇をかみ弟をそっと抱き寄せる兄…うわぁ。とまらなくなる…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

mizukaさん
うわーー、うれしいです。ありがとうございます。
私もご挨拶に行こうと思って実はブログお邪魔して、コメ残さずに帰ってきてました。
ごめんなさい(><)絶対いきますので!

やっぱり買っちゃいましたか!
節約なんて・・・・・・もういーーのです!(開き直り)
だってこのビジュのいいときに買わずしていつ買うのか!!
ですよねー(一緒にしてしまってすいません)


るかさん
ちょっ、爆笑なんですけど~!
あの1枚でなんでポーランドまで出てくるんだー。
るかさんっておもしろい!すでに止まってない(笑)


秘コメ様
もう~ぜんぜんオッケーですよぉ。
うちもぜひぜひお願いします!
そちらに行きます~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
