

拍手コメレスです!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、

『ひとりごと?』への拍手コメレスです!


思いがけず仁様ファンからコメントいただいて嬉しかったです!!




コメントもレスいたしました。
えーっと・・・コメント書いていただいた記事にレスしてありますので、
そこへさかのぼって見てください(ぺこり)




7/31 2:16にコメントくださった名無しさまへ(HN入れてくださるとうれしいです!)
腕ぽんぽん、いいですよね??!
画面がきりかわってすぐのところですよね?
最初気づかなかったんですけど、2回目で気づいてすぐりぴしました?!
あー、かわいかったですね(^^)


7/31 7:07にコメントくださったSちゃんへ
Sちゃんも、そう思ってたの?
わーい、一緒だ一緒だ!!(って喜ぶところではない・・・)
うん、あっちコンビのことはよく聞くよね?、
2Jももっともっと言ってくれてもいいのになぁって思うよ?!


7/31 8:13にコメントくださったNさんへ
コメントありがとうございます!
2Jファンですかー。仙台ロケのときの2J素敵でしたねぇ。
そうですよね、バックで出させてもらえるから片思いではないですね(^^)
それと、Nさんがファンになったきっかけがとっても気になります!
また機会がありましたらじっくり聞きたいです!!


7/31 9:11にコメントくださったN(漢字)さんへ
まぁ、目がいってしかたないなんて嬉しい言葉!!ありがとうございます!
って私がお礼言うのもへんなんですが・・・(^^;)
Nさんの周りは皆さんそんな感じなのですね。嬉しい限りです(感激)
ありがとうございます???。


7/31 9:44にコメントくださった『じぇ』さんへ
まじめかどうかは不明ですが(笑)大人ファンが多いことは事実ですねぇ。
だからいじられ過ぎていや?(><)と思っているファンはそんなにいないのでは・・・と思います。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、その辺は大人ファンの強いところでちゃんと状況がわかってると思います。
でも時々ブラック田口が出るからさらに面白い?んですよ(^^)
『有閑倶楽部』の時の言葉覚えてくださってたんですか!すごく嬉しいです。
私もあの言葉を聞いた(読んだ)時はじーんと来ました。
hey×3での淳君の顔ですか!?こ、これは確認せねば?(ダッシュ)


8/1 00:43にコメントくださったFさん
そうなんですねー、なんだか知らない世界を教えていただいた感じでありがとうございます。
なんで、素直に応援だけできないんでしょうかねぇ。
というか、他人の考えは放っておけばいいのに・・・。そういうの聞くと悲しくなります。
自分の好きな人、コンビのことを素直に応援できる環境でありたいなぁ。
とりあえず、ここは何事もないです、みなさんのおかげです!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
