スポンサーサイト


Wink Up、POTATO、duet2008/9早売り

私の辞書から節約!という文字が消えてしまったようです・・・・・・


また買ってしまったよーヲタ誌。



だってだって、



かっこいいんだもーーーん
(小学生のような文章だな・・・)




Wink Up
ちょっっっ!!
超??????かっこいいんですけどぉぉぉ?
最初のページの6人の顔アップの写真はソフトな微笑で可愛いいのです。
でも・・・
ソロページの写真がなんすかーーこれっ!!
ちょい上から目線の写真ももちろんかっちょいいのですけど、
めずらしくサングラスをかけている写真が、
すっっっっごいかっこいいぃぃぃ
どこのモデルさんかと思いましたがね???(ぜーはーぜーはー)
あれ、気づいたらソロページで写真が1枚だけじゃないのって田口君とゆっちだけだ。
でもゆっちのは、大きい写真のオフショットっぽい感じなんだけど
田口君のは違うのよ?。
ちゃんとポーズとってる写真なの!!
きっとかっこよすぎて1枚に絞れ切れなかったのね!!(ざ、思い込み!!)(笑)
田口君がこんなにサングラスが似合うと思ってなかったぁぁぁ!
絶対モデルに採用でしょ、これ?!

メンバーの一人に賞をあげるとしたら?(ツアーで)
聖に「サプライズやりすぎで賞」だそうで、いたずらを聖がよくするんだってー。
田口君のソロの帽子をいつの間にかかぶっていたとか!!
これ、みたーー!!私見たよ?!!
その後どこのレポでも見なかったし(というかあんまりレポ読んでいないんだけど)(爆)
私もその後聖が淳君の帽子かぶってるところ見なかったから、気のせいかと思ってたんだけど、
やっぱり本当だったんだーーー!!

後何気に笑ったのが、聖のところで「赤西に皆勤賞」(笑)
亀ちゃんの「田口にすべってるで賞」(爆)
でも、まあこれは想像がつくんだけど(笑)
その後に、ライブの面白コーナーで若干すべり気味だけどそれ以外はすべっていないと。
もう?、亀ちゃんったら、ホント田口君に優しいんだからー。
え、というか、ほんとにすべってないの?(爆)


POPTATO
今回3誌ともそうなんだけど、軽くセットされた感じがさわやかさに
輪をかけてさわやかに仕上がっております(^^)
裏ぴーすをして6人並んでいる写真なんて、
さわやかでかわいくて、かっこいいってどーーいうことですか。
ねー説明してください!!(誰が)
本当は、POTATOは買わないでおこうかな?って思ったのです。
対談じゃないから
でも、この6人並びの写真はいいし、ソロの写真はいいしで、ついつい・・・(^^;)
だから、コン後のヲタ誌は危険なんだってばーーー(><)
田口君がデンファレをもっているのが似合うんだなぁ、これが!!
あーー私の好きな真顔だし(ぽ)
笑ってもないし、挑発的でもない。
でも、かっちょいいのです。どーーしましょーーーー(じたばた)
そうか、田口君はサッパリしててさわやかな雰囲気を持った人が好きなのね。
え・・・・・・私って、さわやかな雰囲気あったっけーーーー(範囲外だから心配無用)


duet
ゆっちと対談!
そっかー二人でライブ楽しんでたんだー。
keep the faithで二人で握手してたのは知ってるぅぅ?
変顔してたのは知らない、どこでだろう。

?今回の田口さんのギャグの調子は?
って、ちょっとーなんでわざわざそんな質問するのよー(笑)
ここで亀ちゃん乱入で、あれは俺も悪かったと。
しゃべってないと気になって話を振っちゃうって。
亀梨さーん(涙)ええ子や、ホントええ子ね、あなた。
しかも、予想外のコメントが返ってくるからある意味天才かもって。
そんなこといってくれるの亀ちゃんだけじゃない??

アクロバットするとひざが痛いって、ほんと?
(笑)って書いてあるけど笑える話なの?
ひざ関係の話は田口ファン超敏感になってますので、お願いしますよ?。
なんともありませんよーーに。

ゆっちと二人の全身ショット!
ゆっちは座ってるんだけど、たってる田口君のモデルなこと!!
ホント今回はどれも素敵すぎて困りますのぉぉ!
絶対モデルをやるべきだと思う!!
ファッション関係の人はいったいどこに目つけてんだーーー!
亀ちゃんウエピーの田口君に優しい二人のところにも田口君の名前が!
そんな優しい二人になのに、ブラック(?)田口?
田口らしいって笑ってくれる二人はやっぱり優しい(^^)!

3誌とも京セラドームのライブ写真あり!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

更に悩む…

ずずっち~ぃ、ずずっちの感想を読んで、ヲタ誌を厳選しようと思ってたのに、更に悩まされたー!!!(笑)
とりあえず、明日見てくるよ。
でも、コンサート記念で、結局全買いしちゃうに、500点!(クイズダービー、知っとるけ?)

コメントありがとう~

さんちゃん
さんちゃんとこのブログ見て、悩んでるなぁと思ってコメント残そうと思ったら、もうこっちに入ってた(笑)
もうねーー、どれも素敵すぎて困っちゃうのよぉ。
ほんとに存在する人なんだよねぇ・・・・・・。
さんちゃん、全買いに3000点!
クイズダービーもちろん知ってるさー。
はらたいらに全部!!

さすが!

ずずっち~、全買いに3000点かぁ!
私より、私のことよくわかってるね。(笑)

はらたいらに全部! ウケたーーー!!!

私、子供の頃、『全部』の意味がわかんなくってね~…。v-356
おバカな子だったのねぇ・・・。(しみじみ)

おぱおぱ♪

厳選しましょうね^^

オイラは本屋に行かないようにしてまつよ~~~
=買えない。

ひとつ気になったことが仁バックで踊る田口サンが少々お疲れに見えてしまったことですかね。丁寧にダンスする姿が好きなんですが・・・バンダナもまぁまぁ許せる範囲(失礼)

先ほど、やっと「ラジバンダリー」の意味がわかりました~~~スッキリ!
v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

さんちゃん
当たってもーたのね(爆笑)
いやーあれは全買いもしかたないよね、うんうん(と自分に納得させる)
かっこいいから仕方ないのよね!


ふじこちゃん
厳選仕様と一応試みたんだけど無理だったぁ(><)
ふじこちゃんも本屋さん行ってみたら?(誘惑)

お疲れに見えた?そうかー。
あれだけ元気いっぱいダンスしてジャンプしてたら、そりゃ疲れないほうがおかしいもんね。
私はバックに出てきただけで興奮してそこまで見てなかった(^^;)
私もあのバンダナは許容範囲です(笑)

ラジバンダリ~は知ってたんだけど、アレのどこが面白いのかは未だにわからん。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
