スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム3日目

8/4のドームレポをMさんからいただきましたo(^-^)o

ありがとうございます\(^_^)/



3日目
じゅんの目線の覚え書き(細かいとこ自信ない)


じゅんのソロ、インタビューは4歳の可愛いい女の子。
「KAT-TUNで誰が好き?」と聞いたら、「じゅん・・」と。
「えっ、仁くん?仁くん?」と言ったら、お母さんがじゅんのを指差し
「えっ、俺?」っとサイコーの笑顔。会場、歓声と大拍手。本当に嬉しそうにサインしてました。


歩いて行ったら、じゅんのうちわで顔を隠した二人が。
NEWSの小山くんとマッスーでした。この二人雰囲気優しいよね。
みんなで楽しそうに歌って踊って、会場のうちわもサイコーにきれいだった。


一緒に入ったお友達が入る前にじゅんのうちわを買おうとしたら売り切れだった。
一緒に入った仁くんファンによると1日目と2日目のお昼も売り切れだったんだって。
じゅんのファン以外にも、たくさん買ってくれてるみたい。
最後に「俺、サイコー!!」


天狗、ソロのつなぎと同じような色のTシャツに公式うちわ。
うちわ、ひとりだけ違うと突っ込まれて見せたら仁くんうちわ。
仁担じゅんのでした。



3行ラブレター(要約)

君のピンクのおしり
僕を天国へいざなう
大好きだよ
ロッテプラスエックス


全員CM絡み。亀ちゃんクランキー、たっちゃんもぎたて果実、仁くんオキシー、
田中の二人は日焼け止め。


MCで Hey Say JUNP登場。
KAT-TUN、NEWS(小山くん、マッスー)、Hey Say JUMPでステージ1列に並んで
サマリーの曲を歌った。
じゅんのは山田くんと歌っていた。


スペシャルゲスト、バックステージに光一くん登場。
全員、バックステージまで駆け足、直立不動。KAT-TUNにとって光一くんは特別な存在だと思った。
メンバー、ひとりづつに言葉かけていたが、じゅんのには、田口の位置、いいよなぁ。
しゃべらなくてもニコニコしてればいいからというような事を言っていた。
光一くんMC、長い長い(笑)最後にはける時、会場のみんなに
「KAT-TUNのこと、よろしく!!」と言いながらステージを降りていった。
なんだか、胸がいっぱいになってしまった。


LIPS、はんぱじゃない煙の掛け合い。
ゆっちのボイパのときの集中砲撃すごかった。
じゅんのは聖の攻撃を両手広げて嬉しそうに受けていた。
その後、自分の天井向かって吹き出している煙を髪をセットするように浴びていた。


仁くんバックにバンダナダンサーじゅんの。
仁くんに絡んで目立っていた。
私は双眼鏡でガン見していたので気づかなかったが、
お友達によるとモニターにも仁くんと映りこんでいたらしい。
途中、バンダナとって顔みせてアピール(^-^)


僕街の時は青いバンダナをおでこに巻いてきた。素敵(^-^)


タップ前のバック宙の時もかっこいい!!の声が響いていたし、
ひとりづつのダンスのじゅんのコールの大きさ、じゅんのに対する声援、
拍手が大きく優しくて嬉しかった。


喜びの歌、亀ちゃんがじゅんのの肩に右肘ついて寄り添って一緒に歌い、
ラブラブ度アピール(=^▽^=)


アンコ、3曲。
リアフェ、聖の「じゅんの!!」呼びの後のじゅんののラップ。もう完璧。
お願い、オーラスでもやって!!!!


ピスフル、ひとりトロッコの上でジャンプ、花道でジャンプ、ステージでジャンプ!!
それもただ跳ぶのではなく、足を縮めての高いジャンプ。どんだけ体力あるの(≧▽≦)


アンコールの声がなりやまずダブルアンコール
Our Story


メンバー、弾けていた。
9時大きく回っての終演でした。



≪ずず感想≫
Mさん、ありがとうございます!!
入っていなくてもこうしてレポを読むと、田口君の元気さが目に浮かびます。
ほんとに田口君ってどんだけ元気なんでしょうぅぅぅ
うちわの売り切れもうれしいです??。
ま、入荷数が少ないんじゃないか・・・という話も若干ありますが(爆)(ある意味冷静)
それでも、売り切れ?っていうのは嬉しいですね!
ありがとうございます。(と、ここで誰に言ってるんだろ)
あー私も光一君に会いたかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。