スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の夏休み

ただいまです。



はぁ、私の夏休みも終わっちゃいました。

いろいろ内容の濃い????2泊3日の東京遠征でした。

まずは、文句も言わず出してくれた家族に感謝です。

心のリフレッシュができました!

これのためだけに働いてきてホントよかった(涙)

本当に本当に楽しかったのです???!!


まだ会った方々にご挨拶にいってなくて申し訳ありません。
メールも返せてなくてスイマセン(滝汗)
これから行きますので・・・。
ほんとすいません。



まずはやっぱり、ドーム感想から・・・。



構成などなど順番ぐちゃぐちゃで私のツボだけです。
2,3日入り混じってます。


2日は1塁側天井席、3日は3塁側・・・何という席?2Fとでもいうのでしょうか、
1Fと3Fの中間のお席で、5列しかなく普段の野球のときはきっとお弁当つきの席なのでしょう。
出し入れ可能なテーブルつきの席でした。
でもグッズ売り場もあり、そこがまた超???すいている!(驚)
売店もあり超????すいている!!(驚2)
トイレもあり(当たり前)並んでいるけど並んでいる人の数が少ない!!(驚3)
なんか別世界にきた気がしました!
で、そこで私たちは1列目でしたので、眺めのいいこと!!
貴重な体験でした?。


タブーで上からのリフトにのって6人登場!!
相変わらずの、王子様姿にくらり・・・
メガネをかけた海賊には見えないリアルな大学生が一人(笑)
すっごく似合ってたの、すっごく似合ってたがためにリアルな大学生になってしまった気が・・・
でも私は好きだよ??メガネすがた(誰にフォローなんだか)


今回何が違うって、アリーナクラスとドームではお金のかけ方も全然違うけど
曲が1曲増えてました!!
アンコールのリアルフェイスの後に『un?』がっっっ!!
もうねーーーーー、めっちゃめちゃかわいいのーー!
田口君はリアルフェイスの時はバクステから1塁側を通る海賊船に乗って
メインステに移動するんだけど、
そこで、メインステに降りたときには一番右端にいるわけですよ。
そこでun?を歌い始めるんだけど(だと思う)
途中で、一番右端から一番左端まで行ったんです。
そしたら、そこで亀ちゃんウエピーがいて3人そろって
曲に合わせて3人で肩組んで体を右に左にリズムに合わせて揺れてるんです!!
それがめっちゃかわいいのぉぉぉ???!!
3日はそれをやるだろうから、と思ってずーーっと田口君を双眼鏡で追ってたら(いつも追ってますが)
その体ゆらゆらをやるために、メンステ右端から左端まで
ダーーーーーーーーーッと走っていって
3人ソロって、肩組んで右に左に?
亀ちゃんもウエピーも田口君が来るのをちゃんと待ってるのですよー!
もうねーー、かわいいっ以外の言葉が見つからなくて申し訳ないです!!



ついでにその前のリアルフェイス!
2日は1塁側だったので天井席でしたけど、双眼鏡で顔が見えました。
舌打ちを絶対見てやるぅぅ?って思ってガン見してたのです。
そしたらねそしたらね、
♪舌う??ちをした、ちっ!
の、ちっ!のところで
舌をちょろっと出すのー淳君が!!
なんか表現が変だけど、これまたすっごくかわいかったの!
3日は舌打ちの時は顔見えなかったからわからないけど、
リアルフェイスじゃないときに舌だしたんだよねー。
いつだったのかなぁ。
淳君の中で舌を出すのがはやりなのかしら??(んなわけないか)


亀ちゃんソロ前のメンバーの写真を出すのですが、
そこで衝撃な写真が!!(笑)
聖と淳君が裸でシャワー室(?)のようなところにいる写真!
しかも向き合ってくっついていたような。
さすがに会場も「きゃーー」って沸いてました。
3日は聖一人の上半身裸(たぶん)と淳君のパソコンに向かっている姿。
淳君のは見たことあるお写真。

田口君ソロはアリーナ席から登場!!
2日は男の子、3日は1歳の男の子でした。
3日はゲストが!
普段ならそのままバクステにあがるところを、ベンチ(野球の選手が普段いるところ)に歩いていくと
田口君のうちわをTシャツにさして自分の顔の前に
田口君の顔がくるようにしている人たちが数十人!!
一人目は関西ジュニアの桐山君!(ですよね?)
その後は、森本慎太郎君に、バッテリーのキャッチャーの子(名前が・・・)
淳君も、お、バッテリーコンビだなって言ってたような。
私と隣のMちゃんは「2回目だね?」と言って話してたのです。
何がって、森本慎太郎くんたちに会うのが。
コンサート前にプレゾンで十分この子達を見てきた後だったのです。
そしたら、その後にいたのはプレゾン終わりの子たちばかり。
淳君も「プレゾンが終わってきたんだね」と言っていたような・・・。
そしたら淳君うちわの中に一人聖うちわをさしている子が。
んーー絶対あの子!!と思っていたら、やっぱりぃぃぃ
聖の弟、樹(じゅり)君でしたー!
すると、メインステージから聖が田口うちわを持って登場!!
めちゃめちゃ恥ずかしそう!!
樹君と一緒にステージにいるのが恥ずかしいそうで、
だけど樹君の頭をなでなでしててお兄ちゃん!!してました?。
「一緒に!」ということで、ジュニアの子も田口君のソロを花道で一緒に踊ってくれました。


まずはここまでて送信???!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ずずっち、おはよう!(お、呼び方変わってる! ってか、実際に名前を呼ぶときは、こっちんが言いやすかった…。笑)
東京、楽しかったね~!!
席は違ったけど、3日の昼間以外はほとんど一緒に居られたし、帰りは新幹線が出発するまで見送ってくれて、ありがとう!!
楽しかったねー。いろいろ、お話も聞いてくれてありがとうね!!
いつか、条件が整ったら、ほんとに広島においでよ~。みんなで大部屋で泊まって、大騒ぎしよーよ!!
絶対また逢おうね!!だいすちよーv-343

No title

こんにちは!!
2日は念願かなってずずさんとお会いすることができて嬉しかったです^^
席が離れていたのであまりお話できなかったのが残念でしたがとても嬉しかったです^^
また何か機会があればお会いできればうれしいです^^

No title

2日はお会いできて嬉しかったです♪会って早々、タメ口で話してごめんなさいでした(汗)

またずずさんとお会いしてお話できる日を楽しみにしてます♪

コメントありがとう~

さんちゃん
楽しかったね~。3日間ありがとねー(^^)
濃い3日間だったねー!
何が目的で東京行ったのかわからなくなるところだった(笑)
なんとか次は広島に行きたいなぁ。
またねーー!!私もだいすちー(^^)


かっぱさん
もう、ほんと残念です!ホントはもっともっとかっぱさんとお話する予定だったのに(><)
また絶対会ってください!
でんでん話がしたかったぁ。
懲りずに絶対会ってね~。


SAKIちゃん
あれ、タメ語だったっけ?いいのいいの、楽しくお話できればいいの~~!!
また、会ってお話しましょうねーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。