スポンサーサイト


東京ドームへ!

いよいよ後数時間後には出発!!



全然用意ができてないぃぃぃぃ?

こんなことしてる場合ではないのです!

早くやんなさい!って感じなのですが、休憩中なのです(爆)



いやー週5で働いて、しかも今日は5時まで。

ここ数年、こんなに働いたことないよぉ?。

よりによって、なんで今週なんだよー。

だから、5時まではあまりにリアル生活が忙しすぎて

全然東京へ向かうことが現実的じゃなかったのです。


で、息子もサッカーで土日遠征のためその用意もしなければならなくて・・・

今日も練習があったからその練習着も洗濯して乾燥機に入れて・・・

はぁ?ぐったり。

やっと自分の用意をできる時間だ。

って、私寝れるのか?(爆)


こんなエントリで申し訳ないから「もぎたて果実」のボードがあったから

その写真でも載せようと思ったのだけど、もう面倒くさくてやめました(すまぬ)



で、ちょっと全然関係ない話だけど・・・

アクセス解析のワードなのですけど(要は何のワードで検索してここへたどり着いたか・・・)

なんと、このブログ名で検索されている方が多いのです!ここ数日!!



な、なんで???!?


どっかに載ってたのかしら?

まっさかねぇ?(あっはっは)

こんなとこに検索してきても何の情報もないから

「ちっ」って思われてないかしら(滝汗)


ま、こんな疑問も書きながら休憩も終わらねば。

すっごく眠くなってきたぞー、やばいぞー。

では、明日お会いする方よろしくお願いします。



あーーーーーっ!!名刺をすっかり忘れていたぁ(もう遅い・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずさん おはようございます♪

ドーム たのしんできてくださいv-291
もう準備万端かな?昨夜は眠れたかな?と いろいろ心配しつつ じつは自分がねれなかったりして(笑)
私も 気持ちだけはドームに飛ばすつもりでいるので
・・・
きょうも 暑い一日になりそうだけど それ以上に熱い2日間?になりますようにv-341

いってらっしゃぁ~い

いってら~(^o^)ノ

いいなぁ~♪ずずさんに着いて行きたかった~!!(オイ!)
暑そうですが~目一杯楽しんで来て下さ~い!!
田口くんにヨロシクですぅ~(^o^)ノ(また!^^;)

コメントありがとう~(遅くなりました)

わかさん
お返事おそくなってしまって、すいません(汗)
いってきましたよ~~、楽しんできましたよ~~!!
前日は結局一睡もできませんでしたけど・・・(忙しくて)
送っていただいたレポや私のつたない感想文ですけどちょっとでもドームが伝わればいいな~。
(あれ、ここに初登場じゃないですか?)


ゆみっぺさん
ゆみっぺさんの気持ち、ドームに着いてきてましたよ~(幽体離脱?)(笑)
田口君の遠くから、怪しい視線送っておきました(爆)
つたない感想文でドームが伝わるといいのですが・・・
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
