スポンサーサイト


福岡30日31日1部レポいただきました

1つ前の「ひとりごと?」に思いがけず数人の仁担さんからの拍手コメが入っていて
大変嬉しかったです。
どれも嬉しい言葉ばかり?。
また別でレスしますので、ちょっとお待ちください(ぺこり)



福岡30日と31日1部に参戦されたMさんからレポ(感想とご本人はおっしゃってます)を
いただきましたのでご紹介します???(^^)
なんだか、見たことのない姿の田口君が・・・・・!?
いや??ん、みたいぃぃぃ




30日
オープニングは会場の構成かひとりひとりの下から上がり下がりするタワーの上に乗っている感じ。
相変わらずマント翻して王子でした。

3曲目金を鳴らした後のトロッコはスタンドの真ん中通路をとおりました。

ノマタマタ、ペンライトの刀持って、跳ねて跳ねて観客煽って!!

キプフェでフードキターーーーー!
聖くんと二人でずっとフードかぶって、曲後半でほぼ同時にフードとった!!

じゅんのソロ、バックステージ上に登場。観客インタビュー、うちわのサイン共になし。
みんなに僕の後についてと
淳「おぅ?お!!」
会場「おぅ?お!」
淳「じゅんの!!」
会場「じゅんの!!」(2度繰り返す)
会場全員にじゅんのと言ってもらって嬉しそうに歌へ。
本当に全員でのじゅんのコールは感激(^^)
最後に「みんな、夏の思い出に隣の人をあおいでね。」
とかいうようなことを言っていたので、じゅんのうちわで隣の人をあおぎました。

天狗、短い。亀ちゃん、天狗の鼻をみたてた(何に)下ネタで終わった。
ひとり嬉しそう。

3行ラブレター。
「君の真っ赤な唇、触れると・・・時間が流れる、大好きだよ博多明太子」
忘れた。

たっちゃん、9時から内藤選手の試合放映あるからライブまいていこうって、おいっ(笑)

MCかなりグダグダ。
ゆっちの髪型がひどい話から坊主にしたらという話になり、それ!!という話しになったら
それまで一言も発していなかったじゅんのが突然メロディつけてお囃子みたいに
「ソォレ!!ソレソレソレソレ♪」って(笑)

ラスト告知、中丸、上田、赤西そして、お決まりで亀ちゃん
「田口もあるんだよね」
「8月4日から明太子の仕分けします」
突っ込まれて、等級に分けるのが難しいと。
粒の輝きで分けると、若干(?)すべり気味。

仁君ソロ、バックダンサーじゅんの、素敵すぎ
バンダナに、裸にベスト、顔に似合わないたくましい二の腕が、フェチにはたまらない
正確で美しく、セクシーなダンス、おいしすぎました。

天井船なし。
アリーナの各ブロック通路に一人ずつ一人用トロッコに乗って登場。
1列に並んで後ろから前まで。

アンコール、リアフェ、ピスフル。
ピスフルは跳ぶ跳ぶ跳ぶ。
バックステージから前まですべて全力ジャンプで移動。
前ステージでも飛びまくっていました。
途中でへばっても、また、たちあがって最後まで跳びまくって手を大きく突き上げたり、
振ってました。
スタンド席の上のほうまで指差してそこに大きくお手振りを続けてました。

ダブルアンコは挨拶のみ。
上半身裸率高い!
ゆっちとじゅんのだけ、しっかりとTシャツ着てました。
じゅんのははける時にマントみたいにグッズのバスタオル広げて肩からかけて、
モニターにそれが最後までアップで映ってました。

じゅんの、今日も最初から最後までテンション高く保ち続けていて、観客を楽しませようと
すばらしかったです!


≪ずず感想^^;≫
淳君のフードとるところが見たいぃぃぃ??。
バックダンサーじゅんのがみたい???。
かっこいいんだろうなぁぁぁ(ぽ)


31日1部
今日もジュンノ、ビジュサイコー
髪さらさら。何度もかき上げてました。

キプフェ、フードをかぶっているのはじゅんののみ。
フードをとるタイミングがすごく計算されている感じ。
一番格好いいタイミングでフードとるんだもの!!

じゅんのソロ、昨日と同じでバックステージ上に登場。
観客インタビュー、うちわのサインなし。
淳「じゅんの!!」
会場「じゅんの!!」(2度繰り返す)
会場全員にじゅんのと言ってもらってその後に目をつぶって首をかしげ、嬉しそうにうっとり
酔いしれている顔が画面アップに。
会場大爆笑!!

声はものすごくよく出ていた。高音のびるのびる。
ソロだけでなく、全部の曲、すごく声が出ていた。

ソロの最後「福岡のみんな一緒に踊ってくれてありがとう。隣の人とあおぎあって
暑い夏を感じてね。」

天狗、今日も短い。
亀ちゃん相変わらず下ネタ。大事なとこが・・・って(笑)
最後に聖くんが一言
「最悪、俺が大きくしてやる!!」
会場、え??(笑)とどよめき。
まだお昼だよ??。

3行ラブレター
「君と僕はあつあつだよ。大好きだよ、とんこつラーメン。」

MCのはじめ、亀ちゃん、じゅんの以外の4人が話しているとき、
ちょっと離れたところで2人の世界
亀ちゃんがグッズ水筒に入れた自分の飲み物を飲んだ後にじゅんのに差出、
じゅんの受け取ってそのままのみ、また返したら亀ちゃん飲んだ!
キャー、すごいシーン見てしまった(笑)

MC短い。
オリコン連続1位のお礼の後、すぐ告知。
中丸君練習通して最近自信が出てきたといったら、ウエピーが
「中丸君に自信があるなんて似合わない。」と2回繰り返し。
でたー、ドSなうえぴー。

ここまで、ウエピーずっとサングラスをかけていて、
ゆっちも変な(失礼)メガネを最初からかけていたんだけど、
(途中ではずしたりかけたり)
そのことに誰もつっこんでくれないというウエピーいじけた。
どっちが長くかけていられるか賭けていたそう。

告知8月は中丸、9月は上田、7月は赤西(誕生日とぼけていたが)
とくれば、10月は田口。
「とんこつラーメンの修行に行きます(笑顔)」
ぼけたつもりが、メンバーに、
甘い!とかとんこつラーメンをなめている!とか散々。
しまいに聖に「田口、帰れ!」と。
「俺が帰ったらKAT?TUNのTがいなくなる」って言ったら
聖が「俺もTだ。どっちが本物のTか、タイマンはろうぜ」
結局こどももいることだし、じゃんけん勝負に。
負けたほうが次の曲にウマく流れを持っていくことになり、
じゃんけん一発勝負。
張り切ったけど聖の勝ち!
じゅんの、曲紹介。
「お父さん、お母さんに感謝をこめてこの曲を贈ります。ファザー・マザー」
曲名違う!!曲始まらないし、メンバー総突っ込み。
じゅんのしゃがみこんじゃってうつむいてすごく恥ずかしそう。可愛いい。

仁君ソロバックはなしだったけど、次に萌えポイントが!
僕街の時、グッズバンダナを折ってヘアーバンドみたいにおでこに巻いてきた。
バンダナの端の三角部分が少し出ていて、それが右目を半分隠していて
尋常じゃないかっこよさ。
そのバンダナ、喜びの歌の♪あいしてる?、すばらしすぎる♪
で会場に投げ入れていた!

アンコール、リアフェ、ピスフル。
リアフェはラップの前になったら、聖が「じゅんの!!」って。
でたー、じゅんの呼び
花道、センター付近でひとりでラップやってました。

ピスフルはやっぱり全力ジャンプ。大きなお手振り。

ダブルアンコなし。

じゅんの今日も元気いっぱいで、感動いっぱいくれました。

感涙


≪ずず感想≫
ぎゃーー、亀ちゃんとラブラブってーー。み、みたいぃぃ(><)
バンダナ折ってヘアーバンド?
三角で目が隠れていて尋常じゃないかっこよさって、どんなかっこよさよぉぉぉ?!
私の中で田口君にバンダナは受け付けないんですけど、これはかっこよいのですねー。
期待します。ドームでどうかやってますように・・・・・・(なむなむ)



Mさん、ありがとうございました!!
とっても田口君の様子がよ?くわかりました!!
福岡でも元気いっぱいだったのですね!

さ、あとはドーム!!私も行って来ますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
