スポンサーサイト


ひとりごと?

なんでかなー、

なんだかね、なんだかねー、

センチメンタルジャーニーな気分(意味不明)


ふとね、思ったのです。


田口君と他メンが絡んでいるのが大好きなのですけど
(というか、何でもすきなんですけど)(爆)
でんでんとか2Jとか友達部とかゆっちと淳君、ウエピーと淳君(名前ついてる?)
なんてあるけれど、

2Jファンって・・・・・・もしかして田口ファンだけ??って思うことしばしば。

淳担も聖担もでんでんファンですっていう方を結構お見かけするんですけど、
2Jだ??って喜んでいるのを仁担からあまり聞いたことないような気がするのです・・・。

淳君も仁君に片思い・・・いや、一方的に慕ってる?ように、
ファンも一方的に慕ってる?


石川でのMCで仁がMCの流れ上とはいえ「田口はむしろ美形」といったことに
狂喜乱舞しているのは田口ファンだけで、
仁ファンは何にも反応ないような・・・気がして・・・・・・。
まあ私もあまりブログめぐりしないので、一概には言えないのですけど、
なんとなくそんな気がしてしまって。

これを聖が言ったのなら、きっとでんでんファンは狂喜乱舞だったんだろうなぁ?と。


そんなこと思ったら、なんだかちょっと寂しくなってしまいましたのです。


いや、別に仁担に狂喜乱舞してくれっていうことではなくて、


なんだろーー。


片思いってつらいなぁ?(笑)


あーーー田口君に会いたいなぁー。


あ、こんなこと書いてたら『ピーチミント!!』の桃太郎さんがキターー。
会いに来てくれたのね?

・・・・・・・・・・・・


イタすぎるため、放置してください(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよねですよね!なんででしょうね~
あーんな赤西くんのお兄ちゃん的表情、田口くん相手じゃないと見れないのに~
以前わたしのブログでアンケートをしたときは、赤西ファンで2Jファンの方が一人いらっしゃいましたが。。。
あと、わたしは赤西ファンのとき2Jファンでしたけど(笑)


わたしも2日ドームに行くことになりそうです!!でもまだ一緒に行く方との待ち合わせの詳細が決まってないので、決まり次第またメールしますねー
少しでもずずたんと会い出来れば嬉しいですvv

No title

えーーーそんなことないですよ!
少なくても、私のまわりの仁担さんは、みんな2J好きですけど・・・。
といっても私の周りにいる人は、私が田口くん好きなの知ってて集まってきた人だから、普通(?)の仁担さんとは違うのかなあ?
そんなこと考えたことなかったなぁ。

来たわ…

仁様ふぁんで淳之介ちゃんも好きな私はどーすればいいさっっ

おおっぴらに言わないだけで結構多いと思うよ?

あんまり気にしなさんなよー

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメ様
レスがとっても遅くなってしまってすいませんでした!!
からみ好きですか?
ありがとうございます!!
私も「赤西君!」の呼び方が大好きなのです!!
いいですよねー(^^)
「赤西君大好き!」って感じが伝わってきて。気のせいかな(笑)
ほんと、ありがとうございました!


ぶーたんたん
だよねだよね!仁のお兄ちゃんの顔って田口君に対してだけな気がする~!
そっか仁ファンで2Jファンって一人か。
大丈夫、ここでもうちょっといたから~(笑)

ぶーたんたん、ドームで会えてうれしかったよぉ~!(ここで言うなって?)
触らせてくれてありがとう(笑)

コメントありがとう~(遅くなりました)

ハルカさん
田口会ではありがとうございました~。
またご挨拶にいきます!

ハルカさんの周りは2Jファン多いのですねぇ。
よかったよかった。
なんだか、私一人というか田口ファンだけで盛り上がってるような気がして・・・(^^;)


mimmiちゃん
mimmiちゃんが仁様ファンで淳君も好きなのは十分知ってるけど、2Jファン?かどうかはわかんなかったー。
だってあんまり、2J2Jって言ってない気がするんだもん。
おおっぴらにしてないだけじゃなくて、おおっぴらにして欲しいのよー!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
