スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cartoon KAT-TUN仙台後編とその他

もう今週末には東京ドームなんだぁぁぁ?!!

さ、今週はいろいろ用意しなくちゃなと思っていたら・・・・・・



え・・・

うそん・・・・・・

毎日出勤になってるぅぅぅ??(涙)

えーん、このシフト考えたのは私なんだよなあ。
でも、本当は今日はお休みの予定だったのに体調不良の人の替わりに入ったんだよなぁ。
たぶん、8月の4・5と休み予定にしてたから、7月末はがんばっちゃおーと
はりきってシフト考えてたと思うんだけど、
8月1日も出る人がいなくて出勤せざるを得ない状態になって、
結果5日出勤って・・・orz
もちろんもちろん、週5日で普通に働いている方はたっくさんいます!
主婦、母、フルタイムで働いているっていう方を本当に尊敬します!
だって、主婦と母ってほぼフルタイム以上!で働いているのと一緒ですもんねー。
それなのに、まだフルタイムで働くって本当に頭が下がります。

でも、そんな神業私には無理ですぅぅ。
だって家事が一番苦手なんだもん。
整理整頓が一番苦手なんだもーーん。
こんなんじゃ、田口君が突然来たら困るぅぅぅ


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



は?




・・・・・・・・・・・・疲れすぎておかしくなったようです(前から?)


いや、そうじゃなくてもいつ人が家に来ても大丈夫な部屋にしたいんだけど、
いつまでたってもそうできない?。
お仕事が入ってると家事がまーーったく進まないのです。
ま、仕事がなくてもほとんど進みませんが(おい)


あ、なんかどーでもいい話になってきた。


ということで、2日にお会いできる方よろしくお願いします。
私にとっても、はじめましての方が多いのでちょっと緊張?(どきどき)
挙動不審だったらごめんなさい。
で、はじめましての方が多いから、やっぱり名刺とか必要?
と思ったんだけど、時間あるかな。
手書きでいい?って、どんな名刺やー!!そんなんいらんわ!
みなさん、優しくしてね(笑)

あーー、私ドームからたぶん一人で行くんだ!
いけるかな(超不安)



かなり前置きが長くなりましたが・・・

カツカツ仙台ロケ後編

んーゆっちファンの方はかわいそうでなかなか見られないかもしれませんが、

もーしわけないっっっ!!

大爆笑させていただきました!

バンジーでゆっちスペシャルかと思いきや結局亀ちゃんスペシャルになってた件(笑)
でも今回はいろんなところで6人の個性がめっちゃ出てたと思う?。

ドS、ADヤッシーのせいかドSウエピーのせいか元々きまってたのかわからないけど、
バンジーに挑戦させられるゆっち。
バスで淳君の隣に仁が乗ってるっていうだけで、どきどきしてんのに(なぜ私がどきどきするのか)
仁に耳打ちで操作される淳之介君!!
「えぇ?やるの?やめる?やれる?やめる?・・・やれる」
あぁ、淳君のS発言!!言われてみたい(爆)
バンジーと携帯メールを読むって比べる対象が違いすぎる(さすがヤッシー)

『何分かかるかかけない?』という時に淳君を見る仁!
淳君ならすぐ「いいよ?」って言ってくれると思ったから?
大正解!!仁の誘いを断るわけないでしょー、淳君が(^^)

ゆっちが腰引けてることに大爆笑な淳君!
かわいそうに?と思う人もいるかもだけど、
テレビ的にはあーいうリアクションの大きい人がいないとダメ!!
だって、他の3人みたいににやにやしてるだけだったら、逆にゆっちがかわいそうだよ。
テレビ的に盛り上がった感じにならないとさー。
盛り上がってないと、おもしろいように映らないから。

いつもやさしく声かける、亀ちゃん。
さすがだねー、ほんと優等生だわ!!
げらげら笑ってるけど、励ます淳君!
「つま先見えてから数えるからね」って優しすぎる(感動)

ナイスタイミングすぎるテープチェンジ(爆笑)

もうちょいもうちょいと励ます仁、
でも、飛べず(大爆笑)

そんなゆっちが飛べない中、仁が淳君の肩に手を回してるぅぅ?。
たとえ単なるささえでもいいのー。たまたま隣にいた淳君の肩を使っただけでもいいのぉ?。
はーどきどき

励ましに行く淳君ウエピー
あーーん、私も田口君に励まされたいよぉ
「絶対大丈夫だから。この紐が助けてくれるから」ってさすが前向き発言!
「トラウマになる、心が折れてる」って完全にマイナスになってるよー、ゆっち。
「折れちゃだめぇ」って田口君。
はぁやさしいなぁ。

仁と聖も上へ
仁様どんだけゆっちに信頼されてないのか・・・
「絶対押されるって」かたくなに拒否(爆笑)
さらに座って動かなくなったゆっち・・・おもしろすぎる

5人に励まされていても全然元気が出てなさそうなゆっちにまた爆笑
「円陣組もうぜー」も淳君!

絆=勇気をくれること
と、ゆーた割には結果飛べず・・・・・・ちーん

絆=勇気をくれること<恐怖・・・・・・ほんと、おもしろすぎる。


亀ちゃんに交代!スター亀梨健在!!

淳「やべえ、中丸君、だっせえ」ってみんなの心の声をそんな大きな声で(笑)
しかも「帰りぐらい早くしてよー」追い討ちかけるように。
ブラック田口ばんざーーい!!

さっきまであんなに励ましてた人とは思えない(爆)

次こんなに笑うカツカツはいつかなぁ?(毒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ!!

田口くん、良いお仕事してましたね!
かぶり気味で大笑い。タレントさん大助かり(笑)
きっとヤッシーやスタッフも田口くんの事大好きだろうな。
ねえ、ずず様。バスの中で聖君が、「ライブって言うより…」と言うのを首を左に傾けてうちわパタパタで聞いている所、めちゃめちゃかわいくないですか?!!!(どこやねん…笑)

おぱおぱ♪

やっぱ、感想が一緒だわ(笑)
いつもは中丸クンだけど「ゆっち」とお呼びしたいほどかわいい24歳^^
「ビデオがなくなってしまえばいいのに」と語る24歳。
娘は亀たん飛んでるとこばっかリピってたけど、あれはストーリーになっていて、時々古い写真とかありで本当に笑わせて頂きました^^

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

るかさん
ホント、いいお仕事してました~!!
あんなに大笑いしてくれるってADさん以上いも!?
るかさんのおっしゃる首を傾げてるところ確認しました!
かわいかったぁぁぁ~(^^)
ツボを教えていただけると嬉しいです!私が見落としているところも再発見できるから~!!


ふじこちゃん
テープをなくして欲しいって気持ち、わかるけどね~。でもおもしろいからなくしちゃダメ~(笑)
ほんとそうだねー、あれは1本の作品となってたね。
古い写真の田口君がおそろしくかわいくて、あの写真が欲しくなったけどね(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。