スポンサーサイト


Myojo/ポポロ/navi

くぅぅ?つい買ってしまった買ってしまった。

だってどの写真もすごいビジュアルって、今までにあった?(何気に辛口)

いや、あったかもしれない、あったかもしれないけどーーー、


こんなに、あれもこれもどれもかっこいいのぉぉぉ??
と思ったのははじめてかもしれない。
ポポロ
残念なのは田口君がサンダルはいているところ。
でもこれはかんっぜんに私個人の趣味だから、普通は夏といえばサンダル履きなんだろーな。
それは仕方ないか。

フェンスの上に座っている田口君に寄り添うようにいる聖?!
でんでん萌え

ブランコに乗ってはしゃいでいる田口君きゃわゆい?

階段に座っている6人
聖と淳君は頭をお互いのほうに傾けてるってーー
でんでん萌え2


Myojo
みようじょう??????!
どの写真もきゃわゆすぎる(≧▽≦)ノ
なんででんでんで腕組んでるの??
どんな設定?それとも後ろから「たぐちぃぃぃ?」って走ってきて腕組んだの?
でんでん萌え3
P46の下のほうの田口君のこの顔大好き!!
自然な顔なのにかっこいい?
こんな顔で「ねぇ?」って呼ばれたら、かっこよすぎて返事できない?(呼ばれないから心配無用)
公演のバイク遊具であそぶでんでん?楽しそうだよぉ
でんでん萌え4
P48の「ん?」って顔がーーー、うがーーー。
いかんいかん、萌え死にしそうだ。
田口君記事
『告白って面倒くさい』
え???すぐ告白するタイプだったのでは?
『用心深いのか臆病なのか、そそっかしいのか・・・・・・俺にもわかんない』
私にもわかんない??(笑)
6人ショットの田口く??ん!
上から目線でどきどき・・・・・・
手の甲の血管が男らしい?(くぅぅ)
片足に体重かかってるとき、かかってないほうの足の曲がり具合が足の長さを強調してて大好きだー!


navi
なんでこのキャップ姿はおそろしくかっこいいのだろう?。
Mステのあの時はなんだったんだ?
この二人って・・・二人で話してるときお互いの目見てるよねー。
しかもいつも笑ってる気がする。楽しいんだろうーなぁ。
えーーっ!!聖のモモンガ死んじゃってたのぉ?。
あんなにモモンガ中心の生活でかわいがってたのにー(涙)


あーー勢いで買ってしまった。
コン後のヲタ誌は危険だと、前回でよくわかったのに・・・
でもこのビジュアルなら仕方ないよね!?
(と自分にいいきかす)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~(遅くなりました)

秘コメ様
やっぱりコン後は危険ですね(^^)
でもついつい~~・・・f(^^;)

うちと同じ年のお子さんがいらっしゃるのですね~\(^^)/
また今度なにで堕ちたかじっくり教えてください!!
初コンは楽しめましたか~?またどこかで同じ会場になって会えるといいですね。
では、また!

くぅぅぅぅ~つい・・・

私もMYOJO買ってしまったやないかぁ~。

っちゅーか、「買えww」っていう命令だよね?
このエントリは。

案の定ふやけた顔で「萌え~~w」言っちゃったがん(笑)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
えー買ったの?
だって萌え萌えしないんじゃなかったの?
でもやっぱりかわゆかったでしょ?(ニヒヒ)

あ、メールのお返事まっててちょ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
