スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川21日1部その3

石川が神席だったといくつか前のエントリに書きましたが、
どんな神席だったかを書くのをすっかり忘れとりました。

まあ、コンへ入った方はだいたいの想像はつくと思うのですが・・・・・



私は青○の席だったのです??(うひょ?)
チケットが来たとき、花道横のブロックかな?これ。とは思ってましたが、
ま、まさかの花道よこだったとは!!!
まじ、びっくりでしたよ。
しかも、席についてふと斜め後ろを見ると、
ガスボンベのようなものがおいてある。
んんん?
えーーーーー!!そうじゃんそうじゃん!!
ここってLIPSの時の田口君の定位置ではないですかぁぁぁぁぁ(興奮)

ということで、結果、田口君と私を邪魔する人は誰もおらず(笑)
田口君から直接スモークをかけてもらえたという結果になったのです(グフフ)

私の中では実質最前列となってます(笑)


かなりここっていろんなメンバー、ジュニアが立ち止まる位置なのです。
なので、本来近くのカツンより遠くの田口君な私でも、
今回ばかりは近くに来た人を見てしまいました(爆)

ま、そんな席なので全体というより、センタステージ中心で見てしまったので
かなり覚えていないというか、局所的というか、記憶がかたよってるのです。


それでもあと少し覚えていることを(思い出したことを)書きます!

TEN?G
MCじゃなくて、TEN?Gだったかなぁ、MCだったかな
亀ちゃんが何かの受け答えで急にディランで答えたら、
仁もディラン?かキャサリン?で答えたの。
それがあんまり・・・な感じだったから聖に「できないなら、やるな!」みたいに言われてたかな(笑)

TEN?Gも終わるころ仁に向かって、聖(だと思うんだけど)が何かやってたと思うの。
聖は完全にファンに背を向けて仁の方にだけ向いて。
その時、すっごい仁が爆笑してて、
あ?カワユスなぁって思ってたら、亀ちゃんと淳君のほうでなにやら動きが!
淳君の天狗の鼻が完全に折れてる!!
顔にくっついて、ぶら?んって折れてる状態じゃなくて、
田口君が天狗の鼻だけ握ってるのぉ(笑)
どーも亀ちゃんの手?かどっかが当たって折れてしまったようで。
はけてくときに、誰かが「本当に怒られるぞー!」って言ってた(爆笑)


その後はTEN?Gから逃げてきたという設定のカツン。

亀ちゃんは暗い中花道を走ってきて、センターステージまえで必死でTEN?G衣装を
脱いで着替えてる。
そんなところまで丸見えの今回の席!ぶらぼー!!
亀ちゃんの着替えは本当にぎりっぎりで、間に合わないんじゃないかと思ったぐらい。

田口君の3行LOVEレター
加賀友禅についてなんだけど、なんていう言葉で言ってたかわすれてしまった(><)

仁はメインステージを走ってきて
「たぐちぃ?、田口なんてステージから落ちちゃえ?」
な感じのこといいながら走って自分が落ちた風に・・・

ウエピーは
「田口の○○(3行LOVEレターの時言った言葉)の言い方がきもい?」
といって登場し、俳句は何度も聞いた『社長の子』

聖・ゆっちは、何故か聖は犬の気ぐるみの頭だけ被って登場(笑)
ゆっちが「思うんだけど、ここって絶対打ち合わせた必要だと思う」と(爆笑)
聖も「思いつきでこれやるもんじゃない(犬の頭かぶること)」と。
ネタはあたりまえだよシリーズ。
静岡とおんなじ??と思ったら2曲目が違った!!
けど、覚えてない(><)なんだったっけ???????


田口君ソロ
バクステ付近に登場。
今回は家族て来ていたお父さん。
お母さんと、お父さんに抱っこされてる子とあと二人小さい子がいました。
淳「だれのファンですか?」
父「・・・・・・・・・・・・」
お?田口君の名前を思い出してるのか???と思っていたら
父「こーきくん、ですかね」(おーーい、田口君じゃないのかいっ!)
淳「あ、こーき。」
で、お子ちゃまが持ってるうちわを淳君見て、
淳「聖・亀・赤西君・・・・・・」
会場もなんとなく苦笑・・・
淳「じゃあお父さんうちわ持ってないから僕のうちわをあげますね」(うーーん大人だわ)
と、また口でキャップをくわえてペンをだし、さらさらさら?と。

そしていつもどおり、さわやかにかわゆく『夏の場所』を歌いました。
今回の私の懸案事項、田口君の背中の腰部分に「JUN」と書いてあるのを確認すること!!
見ました見ました???!!
思っていたより小さかったけど、しっかり「JUN」って書いてありましたよ。
「U」だけか、全部の文字かは忘れてしまったけど、矢印風に書いてあった。



今回、こんなセンターステージに近い席だったので、センターで踊ってくれる歌は
ちょっと背中側からだけど、足までばっちり見えることができました!

仁のソロもキラキラの靴履いてんだ?と思いながら、
結構細かくステップ踏んでるんだなと感心(笑)(なにもんだよ)

淳君もSIGNALやHELL,NOは淳君の斜め後ろから見る感じだけど
この角度ってなかなか見る機会のない角度だし、足元までしっかり見えて
手を抜くことなく踊っている田口君にまた感動???(ウルウル)


でねでね、今回(も)思ったことは、田口君が本当にかっちょいいということです。
なにを今更・・・っていうことなんだけど、これがまた誰にも邪魔されることなく
真正面から見た田口君って本当に素敵。

ナチュラルなかっこよさがあるのです。
なんか日本語がおかしな気もしないでもないですけど、本当にそう思ったんです。

髪型とかね、テレビとかだとちょっとトップとか立ってる感じでセットされてるけど
コンサートはさらっさらのままなのです。
これを最初静岡で見たときは「セットされてないのかぁ・・・でも、まいいか、かっこいいから(結局これ)」と思ったんだけど、
今回のコンサートでは、そのセットされてない感じがいいなぁと思ったのです。

私はホ○トが嫌いの理由のひとつに、
「髪型ががっちりセットされすぎ」というのがあるのですが、
これって、この髪一本一本がここにないとかっこいい顔にならないから、と私は判断してるのです。
ということは、結局はもともとかっこいいわけではない、ということ。
田口君のさらさらのままでもかっこいい?っていうのとは真逆。
髪が邪魔だから、すぐかき上げたり、スモークを真正面からかけられたり、
髪型がくずれても、かっこいいって、すごいことだと思った!!

で、顔も。
いつも、キメ顔ってしないよね。普通にしてるだけ。
なんつーか、またホ○トだけど、目に力入れすぎだろ、それっていう顔を必死でつくってるでしょ?
それでなんとか、かっこよく見せようとしている。だけど全然かっこよくない、みたいな。
だけどそんなんじゃなくてセクシー顔をしてるわけじゃなくて
普通にしてる顔がかっこいいんだもーーん。

その姿を現実的に真正面で見た私は・・・
「あれ、ちょ、これって、思っていたより、かなりかっこいい・・・」という
自分の思っていたかっちょいい田口君のさらに上をいっている田口君を見て
急にその状況にいる自分にドキドキしてきて、
「ど、ど、どーーしよう??」とくらっと倒れるところでした(爆)


でも、こんな神席でもお手ふりってなかなかもらえないもので・・・
田口君って基本どんな曲でも振り付けどおり手が動いてるから、
お手ふりってなかなかないんだよねぇ・・・。
でも一応何度も何度も私から手はふってみたり、努力はしてみた(健気だ・・・)

そしたらさ・・・・・・勘違いだとは思うけど・・・・・・
歌いながら、笑ってくれたの。
そ、そ、それは、もしや!!私に微笑んでくれたと思ってよいですかーー!!?
いや、もう思います!一生の思い出にします!!!


≪その他≫
こんな席だったから、かな???りジュニアも立ち止まってくれます。
キスマイもABCも絶対うちわをみて反応してくれる。
というか、そんなうちわを探してるんだよね。
この席ってわかってたら、「ウインクして?」なんてオバにはイタすぎる
うちわ持ってくればよかった、と思ったほど。
せめて、『北山』でも持ってればよかったなぁ(笑)(何気に北山ファンだったりして)
いや、この席で、そんなうちわを持っていないことのほうがキスマイやABCに失礼に思えてきたほど(爆)
何度も何度も見たのよー。
静岡も石川も含めて。アリーナにいるジュニアファンはおいしすぎるって。
個人的にじゃんけんをしている子も目撃したし、
「撃って」と書いたうちわを持っている子に
手でやれやれって(撃つのを自分にやれ)ってジェスチャーして、
女の子が「ばーん」ってやったら「うぅぅぅぅ」ってやられてたし(笑)
キスマイの・・・・・・誰かなんだけど、わすれたぁ。


≪番外編≫
問題です!今回私は隣の席の方に声をかけたでしょうか?
隣の方は、若いお嬢さん。そしてうちわは何本も持っていた。
最初は出してなかったけど、開演ちょっと前になって出したうちわは亀ちゃん!
全部亀ちゃん!!
さぁどーっちだ!!
答えは!!・・・・・・また今度にしようっと(そんなもったいぶる話でもない)



こんな風に静岡とはちょっと違った感じで石川はすごく楽しんできました。
あとは東京ドームかぁ。
ドームはこんな近くで見れることはないだろうから、
全体を見て、その後のオフ会やお友達と会うことも含め楽しんできます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
おひさしぶり~。
そう渉ちゃんのお顔もじっくりみれたよーん。
でも細いねぇ彼は。一番細いんじゃないのかい?
でも咄嗟のことで名前が呼べなかった。
ファンの間じゃなんて呼ばれてるのかわかんないからさー。
淳うちわ席にいて淳担にもどらないなんてー!!
もうすっかり渉ちゃんだから仕方ないのね。


秘コメ様
なんで秘コメなんだろう?
そっかー同じような席だったんだね。
自分の想像以上のことが起こると人間って倒れそうになるもんなんだね。よくわかった(笑)
仕事の都合なんかどーでもつくなら全ステしたいよねー。
でもお仕事しないとコンサート行けないし・・・。
生きてくって難しい(なんか違う)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。