スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川21日1部その2 (ほんの少し追記)

昨日、金沢駅から勢いあまって書いた記事のタイトルが

かなざわ?で・・・・・・

ふと、確かに金沢だけれども、ツアー名は石川だった・・・と思い出し
なんだかへんてこタイトルで後悔中ですが、直す気もなし(笑)

ま、完全にあの記事は田口君感想文というより
私の思い出だけなので、まぁええか?。





MC編

今回はゆっちのお母さん、おばあちゃん、次女が入っていたようです。
MC前のワイルズ?で亀ちゃんは替え歌で
「かつらがどーのこーの」(忘れたぁ)とゆっちのことを歌ったのです。
その後ゆっちも、「地毛だ?」と替え歌でかえしてたんです。

で、そのままMCに入って・・・
亀ちゃんが「中丸のお母さんおばあちゃん妹が来てます?」って言ったら
「だからー、そうやって(かつら)いじるのやめてって言ったでしょ!」と(笑)
「今日、やりずれ??」とも(笑)
ゆっちいじりたおしのMCだったかなぁ。
そして、ゆっちのソロコンのお知らせもして、ウエピーのソロコンのお知らせもして、
仁のスピードレーサーのお知らせもして・・・といういつもの流れ。


最後は案の定「田口からもお知らせがあるんだよな」と亀梨さん。
淳「コンサートが終わった8/6から、兼六園で掃除しまーす」
?「昨日受けたからって同じこというなよ」みたいなこと言われてました。
そしたら、また田口君、
淳「金沢城のかわらを変えます?」のようなニュアンスのことを言ったのです。
そしたら、これまたたいして受けず(爆)
仁?「かわらにあたれ!」というようなことを言ったような・・・
そしたら淳君はそんな仁の言葉はまったく聞こえてなかったのか?
淳「ま、僕はかわんないけどね」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・え?
もしや、いまのは駄洒落のような?という空気が・・・
そしたら聖が
聖「かわんないけど、よりかわらないのがよかっただろ」
うわぁぁぁ???聖!!そうそう、それでやっと駄洒落だよねーー。
さすが駄洒落をラジオでずっと聞かされてただけあるわ???!!と一人感動(じーん)

そしてMOTHER/FATHERに行くためにメインステでだいたいの定位置にメンがついたら
亀ちゃんが淳君を指差して
亀「たぐちの紫のパンツってぱっつんぱつん(ぴっちぴち?)だな」
?「スキニーだろ、スキニー?」
と、何故か田口君のド紫パンツをみんなでいじりだし、
?「血管とまるだろ?」
と散々言われて田口君、
淳「僕は欠陥品だから?(^^)」とまた駄洒落。

そしたら
聖「自虐的な・・・」
亀「田口は欠陥品じゃないよ」
へ?亀ちゃん??
仁「欠陥品っていうか・・・・むしろ・・・・美形だろ?」
じ、仁様!?もっと大きな声で言ってあげてください????!!
いや、仁はむしろ普段から田口はかっこいいって言ってくれてるほうだ。
ま、確実に美形といいつつにやっとはしているけれども。
さらに続き・・・
仁「美形だし、背は高いし、スタイルいいし(あれ、ここまでは言ってないかな、妄想入ったかも)
  ただ、つまらないだけ」
おーーいっ!!やっぱりそこかい!
淳「じゃあ俺ってつまったら相当いいってこと?」
聖?亀?「つまったらって・・・・・(笑)」

と、この後がまーーったく覚えてないんだけど、なんで?(しらんっつーの)

オチとしてアゲアゲな話だとわかっていてもちょっと嬉しかったり(^^)
仁さま??!!もっとあちこちで淳君のこと言ってあげてください?。



(追記)
ゆっちのソロコンのグッズの話。
ゆっちが全枚数にイラストを描いたトランプがあるって!!
案を出してるときに、いいね?とスタッフも言って
「じゃあプロの方も頼もうか」って言われたんだけど、
「いや、いいです!」って言ったんだけど、
あまりにも大変でやるもんじゃなかったって(笑)
亀ちゃんか仁にJOKERは聖?聖?って聞かれて
「え・・・違う」
「なんでだよ??」
「ちゃ、顔ってむずいんだって!!」って。

でも、ゆっちが描いたトランプはちょっと欲しいかも??!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁君の言葉が嬉しいずら~(ノ^^)八(^^ )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

うひちゃん
仁様、ほんとありがとーー!!です。
その後たとえオチにつかわれても・・・。
もっとテレビとかでも言ってください~!!


秘コメ様
こちらこそ会えて嬉しかったです!
暑い中一緒に並んだような形になってしまってごめんなさい。
あの後、なぜか列がぐちゃぐちゃになり結構すぐ乗れました(よかったのかな?)

そんなもったいない言葉の数々・・・いやー若さには負けますよ、やっぱり。
その若さが欲しい!!
東京ではじっくりお話しましょうね~(^^)


秘コメ様
そうすごい席だったのです。
もう、こんな席2度と来ないかも・・・・・・。
一生の思い出として生きていきます!
後ろのほうの田口君を必死で見るテレビと違って、田口君だけをみつめていられるのってコンサートだけですもんね。
コンサートへは行かれたのでしょうか?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。