スポンサーサイト


いしかわ 21日1部(追記2しました)

田口ファンの誰もが気になってること?

仁バックには…

田口君…………

ついてませんでしたぁ

残念(><;)

通常通り4人でした!




(追記1)

帰りながらぼちぼち追記していこうかな。


コンサートの流れは一緒だから私の萌えポイントを!


かんっぜんに順不同です!

だってアンコールから(爆)


アンコールのリアルフェイス。

花道通ってバクステへ。
田口君のなんとなぁくな舌打ち?

最後のラップは

「たぐちぃ?一緒にやろーぜ」


うわーーー★◎◇!

うひょお??でんでんでラップヾ(≧∇≦*)ゝ


カメラに向かって二人でラッパー風?


今日も完璧!!(笑)




(追記2)
家に着きやっとPCに向かえました。

でんでんラップついでに、聖とのラブラブ場面!!

keep the faithで二人でダンスのところで異常に密着してダンスする二人!
また?にやにやするんでないのぉ(笑)
そうそう、そこに仁も確かからんできました!
開始早々これかい!とにやける私(爆)


LIPSで田口君からスモーク直撃され、一人喜んでいたら
聖が田口君にいつもどおりスモークを向けてきた!
仁も一緒に田口君に攻撃!!
気づけば後ろからウエピーも(どんだけ攻撃うけてんだ)
田口君は髪が全部うしろにぶわ?????ってなるほど直撃してた!
で終わったら、手を腕にすりすりして「寒い??(^^)」って仁と聖に言って笑う3人!みたいな。
可愛すぎる・・・・・・


MOTHER/FATHERで(確か・・・?)しっとり歌った後に聖に向けて田口君が
なさけな?い顔(´―`)こんな感じ?
どーしてだろー。歌とまったく関係ない顔。


『喜びの歌』で、これはバクステから6人がそれぞれトロッコにのってメインステへ移動。
そこで、聖と田口君ががっしりと抱き合う(ひょ??)(喜)
聖と田口君はがっつりと激しくダンス!!
他メン4人はCRAZY LOVEを歌うためリフトに移動してるのに、
二人はメインステージのセンターに残り、最後のダンスを二人でがっつり踊る!!
わぁぁぁ!!これがほんとに楽しそうに踊っててみてて嬉しかったなぁ?。


で、最後にリアルフェイスのダブルラップが来たもんだから、
でんでん好きにはたまりまへ??んって感じですよぉぉぉ!!


≪聖と亀ちゃん編≫
SIGNAL歌った後に一人ずつセンターステでダンスするところあるでしょ?
あのときにね、聖が自分の番が終わって寝転んだのよ。
ただ寝転んでるだけだと思ったら、
奥さん!!大変ですよ!!!
な、なんと!!!聖は亀ちゃんに膝枕、というかもも枕されて寝てるではないですかぁぁぁ!!
えぇぇぇぇぇ????!?
でね、そっからも大変なのよ!
聖がおきようとしたら、亀ちゃんがもどしたの!!
自分のももに聖を戻したのよぉぉぉ???!!
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
聖、かわってくれぇぇぇと思った亀ファンは多々いたはず!
で、亀ちゃんは誰か、誰だろ、田口君とかゆっちに、
自分のももの内側さして、なんか言ってたのぉ。
聖の顔がここにあったー、みたいなことなんかなぁ?
なんか、ちょっとえらいもん見たというか、ええもん見させてもらった感じです(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ずず様、初めましてーー!
さんちゃんトコから飛んできました、マミです~。
昨日さんちゃん主催の田口会で散々ずず様のお噂を聞きまして。爆
飛んでまいりましたぁ!

石川、今日はじゅんの、仁バックに付かなかったんですね・・・。涙
やっぱ出たとこ勝負か・・・。

マミは次回、福岡二日目参戦するんですが、じゅんのバックを見たくて見たくて、気が狂いそうですーーーっ!!

というちょっとオカしい淳担ですが、よろしくお願いしますーぅ!v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

マミさん
こんばんはーー。
あ、ちょっとオカしいのは知ってます(笑)
だってじゅうちゃんのところのコメントで知ってますもの~!

どんなうわさしてたの!!教えて~!!といいたいところですけど・・・
さんちゃんからだいたいは教えてもらいました(^^)
最初のハードルが高いとちょいと困るのですが、
うわさどおりではきっとないと思いますよ~。


秘コメ様
メールありがとうございます~。
メールしておきましたので~
(こんなレスでごめんなさい)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
