スポンサーサイト


お悩み聞いて!

もう夏休みなんだなぁ?

毎日子供がいるんだよなぁ家に!!

あーー、せめて給食だけでも学校でやってくれたらいいのにぃぃぃ(><)




ということで、大人には魔の長期連休がやってきてしまいました・・・・・・。

なんだかんだで仕事に、子供事に、忙しいと思われます。

現に明日もサッカーで隣の県までいかねばならぬぅぅぅ。

あーん、一日一日を消化していくのに必死で21日の石川に忘れ物なしで
いけるかどうかすっげー不安だ!


で、結局何がいいたいかといいますと、

結構ブログ更新ができないかもしれません・・・・・・。

といって、毎日してたりして(爆)(どっちや)

先がなんか見えないのですよー。出来るか出来ないのか。

日々の予定で頭の中がいっぱいいっぱい(><)

ブログ更新が滞っても、心配なさらずに・・・・・・・(あ、してない?)(^^;)




ついでにネガティブ(?)発言。

最近の悩み・・・・・・

コンサートとかでよく隣の知らない方とお話してる人いるでしょ?
あれ、私も話しかけてもらいたいのぉぉぉ?。
でも1回も話しかけてもらったことがないのぉ???。
なんで??なんで??なんで??
私から話しかければいいんだけど、そういうの苦手なんだなぁ。
なんて切り出したらいいんだろう。
話しかけて、次何を話せばいい?
今までで一番しまったーと思ったのは、去年のドームで隣の席の淳担さんに話しかけられなかったこと!
それから一度も隣の席が淳担さんだったことがない(猛爆)
ついでにいえば、同じ列で淳担さんがいたことがない(・・・・・・)(あはは・・・)(すでに笑いの域に達した)
あんなチャンスなかったのになぁ?。失敗したぁ(><)

先日の静岡も私の後ろの席は、ウエピーファンの知らない人同士で盛り上がってました。
そのウエピーファンの私と同年代の人が、私のうちわをみてひそひそと
「あ、じゅんのファン・・・」って言ってたの?。
聞こえてるんだよ??、すっごい地獄耳なんだから私!(その人は知らないっつーの)
ひそひそって話してるなら話しかけてもらいたかったなぁ。

私って話しかけづらい外見かな??
でも道はよく聞かれるんだよなぁ。

何でだと思う??(誰に聞いてんだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話しますよ

広島のときは、1人だったので、周りに田口ファンのこいないかな?と思っていたら後ろに田中君・上田君(田口君のポスター買ってました)の子がいて、盛り上がりました。子どもと一緒だと話し掛けないで、と注意されるので、今回は、良かったです。待っていてはダメです。話し掛けないと・・これは、おばさんになったからこそできることかも・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは自分から、かな~…

ずずたま、おはよう!
でもさ~、もし、ずずたまの隣の人も同じように思ってたとしたら、お互い永久にお話できないじょ~。(笑)
思いきって話しかけたら、きっとみんな、答えてくれると思うな~。
私、今回どうだったかな? 4人さまが声かけてくれたんだったか、こっちからかけたんだったっけか…???
覚えてないけど(なんじゃそりゃ)、皆けっこう、話したがってる人が多い気がする~!!
ここはひとつ、自分から思いきって声をかけてみる!のも、いーんじゃないでしょーか?
私がけっこう、誰にでも声かけるほうだからなぁ…。ずずたまの隣に、私みたーなんが居たら、すぐ声かけてくれるとは思うんだけどね。(笑)

おぱおぱ♪

「誰のファンですか?」でいいんでは^^

ずずたん、男前っぽいから(失礼)
ライブひとりで行く勇気ないけど一昨年のドームで喫煙ちゅう、そう話しかけられたよ^^ご自分のこと「インリン」
とおっしゃってた中丸ファンの方でした。

そんなオイラも話しかけるのって超苦手なんだけど、一声かけたらけっこう話してくださるよん。
でもタグチストは少ないのか~~~やはり(笑)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

周りの人が話しかけづらいのは・・・

ずずちゃんの顔がイケメンだから?(爆)

でもね、道を聞かれるってのはなんとなく分かる!
うまく言えないんだけど。
「なんでも聞いてくれ」的な自信満々ってのとは違って、
「フツーにさらっとこのへん散歩してる」的な雰囲気を醸し出しとるんだて。

ま、勝手な印象だけど(笑)

って、なんの解決にもなっていない。ははは。

幸せの青い封筒?

ドームのチケ届いたんですが~・・・
涙が出るほど悲しい席です・・・!
みごとに3階席です。去年も涙ちょちょぎれるほどの席だったんです~・・・ 去年よりは4列前ですが・・・なんのなぐさめにもならない・・・!!!
私にはアリーナと言う文字は無縁なのかも知れない・・・!
すいません・・・つい愚痴ってしまって(^^;)
DVD発売に期待をかけます。ってまだまだ先のことだよね!

だれか~かわいそうな私に話しかけて~!

コメントありがとう~

茶色のおばさんさま
んー十分おばちゃんなんですけど、今一歩勇気がでないのです。
というか、こう見えて人見知りなので・・・(^^;)
話し掛けたはいいけど、話しかけてほしくなかったらどうしよう、とか、次の話題が出てこなかったらどうしようとかも考えちゃうんですよねぇ・・・。
今回田口ファンが隣にいたら話しかけようと思っていたけど、いなかったし・・・。
あ、いま思い出した。1回となりにじゅんのうちわ持ってる人いたけど、始まる直前に出したのです。
それまで出さなかったのぉ。
まずは、勇気がでるようにがんばります。

コメントありがとう~

秘コメ様
よかったぁぁぁ、気持ちわかってくれる人がいて!
外見的にも私と秘コメ様と似てるかも?
そうそう、わかっちゃいるけど出来ないのですよ。
だから余計に人懐っこい田口君にあこがれるのかもですね~。
あー手取り足取り教えてもらいたい(爆)


さんちゃん
えーーさんちゃん4人にも話しかけられたの?
いいなぁ。
うん、話しかけたいけど勇気がでないんだぁ。
私の隣がさんちゃんみたいなひとが来てくれたらいいのになぁ(爆)
(結局自分で話しかけないんかい!)
今度はがんばる~!

コメントありがとう~

ふじこちゃーん
そんなぁ、男前のふじこ姐さんに言われると照れるぅ(笑)
自分のこと「インリン」って言える人の勇気すごいなぁ。
M字開脚とかしちゃうの(んなわけないか)
私は杉本彩がいい~(なれねぇ)

1回となりにブレンダに出てそうなお姉さんが来たときは無理だと思った。
とりあえずはタグチストを探して勇気を出してみる。


じゅうちゃん
もしかしてニューハーフに間違われてたりして(爆)(そこまでじゃないと思いたい)

有楽町で「羽田に行くにはどうしたらいいですか?」って聞かれたときは「ごめんなさい、わからないです」と答えつつ実は嬉しかったりした(^^;)
えー東京の人に見えました?って聞きたかった(笑)
って、そんな印象だったのか私って。


みなぷうさん
そ、そうなんだ3階席なんだ!私はどこだろう・・・?
徐々に前に来てるじゃないですか!
・・・・・・なぐさめにならない?
そのうち、どどーんと運がきますよ、絶対に!!

私も(^m^)

話たいなぁ~♪と思いますが~なかなか(^^;)ゞ
でも、去年のドームでは、隣に1人で来てた仁くんファンと
お話しましたよ♪仁くん復帰だから1人でも
来たかったので~と楽しくおしゃべりしました(^m^)
でも、(少ない参戦ですが^^;)話かけないでオーラを
出してる人も居たりして~なかなか難しいですね(^^;)

No title

私もなかなか話しかけられない方です^^;
どこから来たんですか?って聞こうと公演中ずっと気になってたこともありましたよ。結局できませんでしたが^^;
いきなり話しかけて迷惑かなどうかなってぐるぐる考えちゃうんですよね~汗
私もできることなら話しかけられたいです^^;

ずずちゃん可愛いv

お久しぶりです。
東京、来られるんですね。
お会いできるといいんだけど、カメ担のお二人も一緒なのかしら?

一人や親子で来てて、不安そうにしている方とか、コンサート中に自担を見失ってあわあわしている方とかには話しかけちゃいます。
なので、盛り上がるってことはほとんどないかなー。
道を聞かれて応えるみたいな接触しかないです。
私も初対面の方と仲良く出来ればいいんだけど。
難しいですね。

私の場合は

席について手作りうちわを出すとそれを見た隣りの方とかが「可愛いですね」て話しかけられてそれをきっかけにお話したりすることが多いです。
現に広島のときも後ろの方に声かけられちゃいました。
この場合は誰ファン関係なく声をかけられますね。
あと誰か友達と一緒の場合はその方たちの世界を壊してはいけないと思われて話しかけられないというのはあると思います。
自分の近くにじゅんののウチワをお持ちの人は時々ありますよ。
しかも昔のウチワを持ってる方(笑)
今はゲットしましたけど、サマリーや海賊帆のウチワを持ってた方が前や後ろにいたときは「欲しいなぁ」と思いながらじろじろ見てました。

コメントありがとう~(遅くなりました)

ゆみっぺさん
一人だと話しかけやすいかなぁ。
お友達と来ていると、そこで盛り上がってますもんねー。
話しかけないオーラに気づかないで話しかけるのもなんだかなぁですし。難しい・・・。


かっぱさん
わかります!どっから来たんですか?って話しかけたい場合ってありますよね!
でもなかなか出来ないのも現実・・・。
迷惑かなぁって思っちゃうんですよね。
よかった、一緒で(いいのかなぁ)(爆)

コメントありがとう~

のぞみさん
東京いきます!
今回亀担の二人は仕事の都合でいけないのです。名古屋から一人旅です~(って新幹線乗ってるだけですけどね)

んーやっぱりお一人の方が狙い目ですね(笑)
そう、子供がいれば話しかけやすいんだけどなぁ。
近くに子供がいたことがない・・・。
やっぱり難しいなぁ。


SAEちゃん
SAEちゃんのうちわはかわいいからなぁ。
話しかけてもらえやすいね~、きっと。
友達同士できてるとね、そこで盛り上がってるもんね。そこはやっぱり難しいな。
タグチストか一人狙いでいこうっと!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
