スポンサーサイト


おしらせ??♪

何やら仁様バックで田口君が踊ってるとか?

うっそ???ん!!これからも出てくれる?

石川とかも出てくれるかしら!?

ドリボズのときは私見に行ったのが早すぎてまだha?haバックで踊ってなかったの(涙)

あのダンスを田口君がしてたかと思うと見れなかった自分が残念でならない(><)

といっても、あの時ってまだ仁様ファンでもあったから、

いや、田口ファンだということを他人には隠していたころ(爆)

だったので、一応仁メインで見てたからバックに田口君がいても気づかなかったかも・・・・・・(苦笑)

あの仁のha?haは今でも仁ソロの中では一番好きですけどね。



でもね、今回の仁ソロも仁ばっかり見てたから

田口君が仁のバックで出てるってーとお知らせしてもらったときも

「はて?仁のバックってどちらにいましたっけ?」状態でして(謝)

きっと、メインステで踊ってるんだよね?

淳君??、ずーーっと仁バックに出てください(切望!)




さてさて、お知らせです。

今回私は2日3日と東京ドームへ参戦します!

で、2日の夜に遊んで(?)下さる方募集します!

ちなみに、リンク先の『さんちゃんのらくがき帳』でも募集してましたが、それと同じです!

さんちゃんとは会いたいけど、ずずとは会いたくないと思っても、

申し訳ないですけど、一緒です(笑)

詳細は未定ですけど、とりあえず途中参加でもいいですし、途中退場でもいいです。

ちょっと興味あるなぁと思われた方はメールかコメントください。

コメントの場合は秘コメにしてもらって(超不親切ですがご自分で)(爆)メールアドレスを記入していただければこちらからご連絡いたします!

お一人の参加でもいいですよ?。

楽しくお話できればいいなと思ってます!!

ではでは、よろしくお願いします(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
石川は私は何時の電車に乗って帰るのかよくわかってないのですが(爆)(友達が切符をもっているので)
でも結構遅い時間だったような・・・?
もしかしたら、駅あたりで一緒になるかもですよ~!
Sんちゃんに私の携帯のアドレスを聞いてメールください!
私も電車の時間聞いておきます(^^)
東京ではがっつりと~~(笑)

ええぇぇぇ~っ!!

田口くんが赤西くんのバックで~!!((((≧▽≦))))
見たかった~!!!(涙)大阪からですかね?
広島から踊ってたって事は、ないですよね(^^;)

いいですね~♪ドーム行きたーーーい!!
ずずさんとお会いしてみたいですぅ~v-343
はぁ~(TωT)また、田口くんも見たい!!

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
そうらしいんですよ~、大阪からみたいです!
でも今日は聖がバックだったみたいです!
もしかして順番だったりしてー。

なかなか簡単に会える距離にすんでないですけど、次回機会があれば是非にお会いしましょう!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
