スポンサーサイト


cartoon KAT?TUN 7/16

くぅぅぅ??やられた!!

やっぱり思ったことは先に書くべきだったぁぁ

ちょっと気つかって心の中にしまっておいたのに、

冠で思いっきり言われてる????



何がって・・・・

静岡でくるくる頭の亀ちゃんを見たとき私は、

「ジョニーデップというより髭男爵の召使のほうだな」

と思ったのよーーー!!

ブログに書こうと思ったけど、やっぱりやめとこうと思ったらこの始末。

あーー先に書けばよかったぁ(><)





今回はおもしろい!やっぱりおもしろい!!
あれって田口君の私服?だよね?
かわいい!!いいじゃんいいじゃん!!
芸能人芸能人してなくていい!!
座ったときにダメージジーンズで膝が見えてるのもまたいい!!

亀ちゃんの物まねが意外とミス仙台にうけててよかった(ほ)
仁のむちゃぶり(?)にすぐ対応出来るのもさすがだね!!(すっかりバラエティ班?)
タツヤとカズヤ・・・ほんとだタッチだ!!
仁さん、ずーっとそれを思ってたのかしら(笑)
田口君のご飯が超大盛なんだけど自分で言ったの?
仁が野球はなんで9人?のときに「名前考えてみて」って言ったときの田口君、
にやっ笑ってすっごい楽しそうだった??!!


いや???来週の冠がこんなに楽しみなのは久々だな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髭男爵!!

あはは。ずず様が後悔してる(爆)
ご飯は、1人手付かずで残ってる気もしないですか?小食だって言ってたしちょっと心配…生田口くんは痩せてましたか?
女性自身買ってしまいました。(涙)ちょっと立ち読みのはずが、「なんだこれー!」とくるくる回してひろげようとしたらビリッッ!!はい…ホスト田口くんお買い上げです。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い!!

やっぱり6人揃って~ワイワイ♪いいですよね~!!
田口くんのご飯が大盛りで、牛タンが少しだったのが~
気になりましたが・・・タンシチューも出てきて(^¬^)
牡蠣を頬張るとこが~ツボ!でしたv-344
久々に~何回もリピしちゃってたり♪( ̄∀ ̄*)

No title

ずずさん、こんばんはー♪この前はメールありがとうございました^^

カツカツ、久々に面白かったですねーーー♪やっぱり冠番組は6人がキャイキャイしてるのがいいですっ!!

パーマ亀ちゃんを見て、髭男爵の召使の方と思ってたずずさん、さすがです(人´∀`)

(泣)

ずずたま~、私、髭男爵とやらがわからない…(泣)
やっぱり、お笑いかなんかの人なの???

楽しいよ~

楽しくって楽しくって・・・
やっぱり6人揃ってるってサイコーです!
亀ちゃんのマネ 良かったよね!ホントにホッとしました。
髭男爵の召使い樋口くん・・・そっか~並べた写真見て納得しました。
それに気付いたずずさん  さすがです!!!

ホントに来週も待ちきれません(>_<)

コメントありがとう~

るかさん
大盛すぎたので、わざとかなぁとも思いましたがどうなんでしょうね。
生田口君はやせてましたよ。
田口君は何も鍛えた感じはないですけどね。
というか、みんなほっそい!!ほんとに細い。
ゆっちなんてどえらい細いです(笑)

女性自身は、開けるの大変ですよね、あれ。
悲しい買い方になってしまいましたね(笑)
まあ、ビジュアルはとってもよいので記念ということで(何の記念だ)


秘コメ様
まあアクティブなお嬢さんですこと。
メルアド載せておくのでPCからでも携帯からでもよければ送ってください!
ここの、『ずず』というところをクリックすればメールが送れますので。

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
楽しかったですよね~~(^^)
牛タンが少しだったとは気づいてなかった・・・
ご飯特盛にばっかり目がいってしまって(笑)
そうなると、かなりワザとの可能性がありますね。
で、特別にタンシチューかな?
どこをとってもテンション高めで楽しかった!


SAKIさん
6人が楽しそうにしてるのを見るのが楽しいですよね~。

髭男爵の召使だ!とコン中に思ってた私は、亀ちゃんファンごめんなさいって感じです(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
あ、やっぱり?さんちゃんはわかんないと思ったわ(笑)お笑いの人だよ~。
髭男爵で検索すれば一発だから。
メガネかけてるほうね(笑)


みなぷうさん
亀ちゃんの真似よかったよね~。
特別似てるわけではないけど(爆)とっさに出来るってすごいと思うわー。
うけてたし(^^)

みなぷうさんも「ひぐちくん」って出るあたりがすごいじゃないですか~(笑)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
