スポンサーサイト


素敵な女性自身だけど・・・

拍手コメレスです。
7/13 14:33『コン後の現実』にコメントくださった方へ
暑いですね?。もう耐えられません(><)
大阪に行かれるんですね!!
是非是非じっくり田口君を見てきてください?。
暑いのもぶっ飛ぶはすです!
また感想聞かせてください(^^)



女性自身、立ち読みで済ませてきました。


いや、本当は読みじゃなくて立ち見です。


だって、あんな雑誌にくっついてるポスターをぴろ??んて開いてじっくりなんて読めません。

あ、田口君のところは読みましたが(結局ぴろ?んってした)


ビジュアルは今の最強のビジュアルなんでそりゃいいし、
胸はだけ?のシャツでティグビちらみせのセクシーショットなんだけど、
なんせ映ってるのが端っこなもので、そうなるとちょっと
顔が広がってる?ぽい感じになってるので・・・・・・

立ち見だけにさせてもらいました。
私ってがまんづよ??い(笑)


全然カツンとは関係ない話。

最近、携帯を衝動変えしまして、突然機種変したのです。
前から変えたいとは思っていたものの、特別どれにしたいというものもなかったので
そのままずるずると2年以上つかってました。
新しい携帯といっても最新じゃないんですけどね(爆)
ただ今まで私が使ってたものよりは数段いろんな機能がついてる!
ラッピングメールだとかデコメ(これはすでに普通ですか?)だとか。
ただーー、ラッピングメールをしようとすると、それ相応の機種じゃないとちゃんと
表示されないようでして・・・・・・
そんなん、相手の携帯の機種までしるか????い!!

もういっこ。
DVDですが、HDD内にはいっている番組の前に?の文字が!
何の意味?って思ってたらダビング10のもよう・・・。
うわー、これって今後の機種からそうなると思っていたんだぁ。
そうかー配信元の番組が10回ダビングしていいよーってなったら機械もそうなるのかっ。
知らなかった・・・。でもラッキーv


機械もの、私結構得意だったはずなのに、だんだん遅れていってる・・・orz



7/15のカツスタ
『お前に心を奪われちゃうぞ、胸キュングランプリ??♪』

二人が選んだのは!!

『はぐれちゃうから袖つかんでていい?』

相談もアイコンタクトもしてないのにぴったり一緒だった二人!
「なんでぇぇ?」とか二人できゃいきゃいしてるの。
そんな二人に私は胸キュンなんですけどぉぉ(笑)

ギリギリな感じのも今後は欲しいそうです?。

ギリギリって・・・ラジオでいえないとだめだよね(どんなギリギリ)(爆)



妄想族爆走しますか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

立ち見しました~!(笑)
赤西くん担のお友達が~つい買っちゃったそうなので
夏休み明け(長い!^^;)にじっくり見せてもらいます♪

↓桃太郎!サイコー☆
欲を言えば~田口くんに「どんぶらこ♪」を言って
もらいたかった~(^m^)

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
立ち見でしたか(笑)
いいですねぇ、つい買っちゃった方がそばにいて。
じーーっくり見せてもらってください!
確かにかっこいいので。

桃太郎~いいですよね。
「どんぶらこ♪」かぁ。それもかわいいけど、
ピーチミント!の凛々しい顔も好き(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
