スポンサーサイト


コン後の現実

拍手コメレスです

7/8 10:52『七夕は大雨』にコメントくださった方へ(HNもいれていただけると嬉しいです)
いつも読んでくださっているようでありがとうございます。
無駄に長い感想文を書きましたがちょっとでも私が楽しんだ様子、田口君がかっこよかった様子が
伝わればと思います!伝わったかなぁ?(汗)


7/10 21:37『静岡 パート2』にコメントくださった方へ
鋭い観察力でした?(^^;)
きっとものすごい、怪しい視線を送っていたんではないかと思います。
JUNの文字は気づきませんでした!石川で肉眼で確認してきます!!
ありがとうございました????。


7/11 11:15『静岡 4』にコメントくださった方へ
はい!お名前の記憶はあります。だって似たような方いないし、なんだかかわいいし(^^)
ドームコンはファンにはやさしくないですよね、やっぱり遠いですし。
是非もろもろ条件が合えば地方のアリーナクラスへいけるといいですね。
ドームツアーとかになってしまわぬうちにね。
ドームでも田口君ガン見して下さい!邪魔されずに田口君をガン見できるのはコンサートしか
ありませんから?。


7/12 20:33『静岡 4』にコメントくださった方へ
結構、淳担ファンっていうのを聞くんですけど、確かに嬉しいけど、
淳君ファンにもなって欲しいですよね(笑)
今度はゆっくり話そうね???!!





もうカツンは北海道でコンサートをしているというのに、
私はいまだ静岡をひきずっています・・・・・・。

でも現実は厳しいもので勝手に引き戻されるぅぅぅぅ(><)
幸いコンサート以降、仕事が急に休みになったりして体力は回復したものの、
土日子供のサッカーでほぼ1日中外!!
今日(土曜日)だけですでにぐったりなんですけど・・・・・・暑い!!


ま、そんなこともありますが、

コンサート後にヲタ誌を見に行っては行けませんなぁ。
うっかり3冊買うところだった。
それはぐっとこらえて、噂のPOTATOを!!

朝が早かったからか、ホントに寝ちゃったってあるけど、
本ページの記事には『9時間寝た』って。
朝早くても、9時間寝てもまだ寝るんかい!って思ったのは私だけですか?
それとも、お疲れ?なのかな、やっぱり。
ま、そんなどこでも寝れる田口君が可愛くて仕方ないですけど。
あんな寝顔みちゃったら、ねぇ?(むふふ)
幸せそうな寝顔だなぁ?。ずーーーっと眺めていたい(グフフ)


カツスタも最近聞いてるだけで聞きなおす時間がなかったんだけど、
思わず「むふっ」って言ってしまったのが、

「じゃあもう一人つくろうぜ」

いや、一人といわず何人でもと思ったお姉さんファンは数知れず。
その前後の内容を聞くとまったくこの回答は合ってないんですけどね?。
だって、これお母さんが「本当は女の子が欲しかったのよね」って言った言葉に対しての
答えだから。
お母さんに「もう一人つくろうぜ」はいけません(笑)

あーー直接言われたい(爆)

でもね、その後にもっとかわゆかったのが
聖が「アラブの石油王らしくはなかったけどなぁ」って言ったら
淳「あ・・・ごめん」
って、かわいいのぉぉぉ???


はぁぁぁぁぁ、だめだめだめ、間近でみた顔が思い浮かんじゃってぇ
どーーじよぉぉ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱおぱ♪

お疲れちゃん♪

現実に戻った?オイラ昨日堅ちゃんに会いにいったんですけど(玉アリ)~~~羞恥心的な衣装に心がポッキリしてしまったよ(笑)無理してるなと(本人も言ってました)

ずずたん田口サン近くに来てくれたのね^^その運を持ってドームにいらして下さいませ~~~

v-311v-311v-311v-311v-311

おつかれさまでした♪

このたびはどうもありがとうございましたv-436

ステキKAT-TUNを堪能させていただきましたっっ
7日はゆちちゃんが目の前からトロッコに乗ったりしてくれて…
ゆちちゃんとじゅんのすけちゃんにはたっぷりとうちわも見ていただきまして…
とっても楽しい静岡の旅をさせていただきましたv-410

じゅんのすけちゃん可愛かったねv-411

コメントありがとう~

秘コメ様
大丈夫大丈夫!イタくないから~!!みんなそんなもんです!
だけど不思議なご縁もあるものなんですね(ここじゃ書きにくいのでこんな感じで)

もう、いつでも来てください!!待ってます~。

メールフォームからメールでもいいですよ。
秘コメでメルアドいれていただければ私からメールしますし(^^)

コメントありがとう~

ふじこちゃーん
現実に戻らざるを得ない・・・。

え、賢ちゃんが羞恥心的な?そりゃ心も折れるよー。
久保田がそんなんだったら、崩れ落ちる(笑)

そーだね、運が続くといいな~。いや、続くはずだ!!(と信じる)


mimmiちゃん
こちらこそ、ありがとう~。
8日は会えなくて残念!!
7日のお席はいろいろあったみたいだけど、でも楽しめたんだよね?

淳君はすんごーいかわゆくてかっちょよかった!!
仁様のMCのときのぽわ~んとした感じがかわゆかったよ(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
