スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡 4

完全に覚書みたいになってる。


それでもちょっとでも伝わればいいなと思います。


レポではない、カツコン、田口君凝視感想文です。



SIX SENSESで大きく手を上げながら手をたたく田口君!
メインからバクステへ移動しながら歌って、
間奏部分をバクステで踊るんだけど、もう???かっこいいこと!
私がこの歌とこのダンスがもともと大好きなのもあるけど
田口君のこのダンスが生で見られるなんて感動!!
ひぃぃぃ??かっこいい。
このときの衣装が赤っぽいんだけど、あーーどんなだったか忘れたよぉ
赤のこれも似合うなぁって思ってたんだよなー。
ゆっちのジャケットの中がアーガイル(だっけ?模様の名前)でそれがキラキラしてるの。
コン衣装でもこの模様なんだと思ったらなんだかおかしかった(笑)

HELL NOを歌いながらセンターでダンス・・・かな?
8日2部はセンター真横だったから初めて気づいたんだけど、
このとき聖って田口君ソロのキャップを被ってたの!!
いつもかぶってたのか、この回だけだったのか?
このキャップってわんわんたれ耳がついてて田口君が後ろ向きにかぶってると
可愛い帽子になるんだけど、実はつばの部分はペパーミントグリーンがキラキラしてたり
被ってる部分もキラキラしてたりと、かっこいいはずなんだよねー。
聖がかぶってると、かっこいい?帽子にしか見えない!(笑)
聖が淳君のキャップ被ってるかと思うとT?T好きにはたまりまへん(じゅるり)


ABCかな?


SMACKをメイン船の上で歌うゆっち
センターへ移動するとき花道をキスマイとABCを従えて歩いてくるんだけど
なんて堂々としてるんだ!って感じで歩いてくるのぉ。
かっこいいんだよーー。
センターがせりあがってゆっちが一番上で、キスマイ、ABCは下でダンス!


愛の華
スクリーンに女の子とのデート風景?思い出のデート?って感じのが流れてる。
ウエピーはMステのときよりさらに上手になった気がする(何様だ)
8日1部ではちょっと間違えてました。


LOVE JUCE
ドンストのPVの仁様がドアを開けるところから始まり、今の仁が登場。
ちっこいお酒ってなんだっけ?ウォッカ?飲んでレモンかじって歌へ・・・
センターからメイン、バックステ付近までいってまたセンターで踊ってメインへ戻るという
結構ダンスして走ってと動いてます。
最後は「♪LOVE・・・・・・(ためて)JUCE」さすが仁様でした。


そのまま仁が僕らの街でのアカペラ。
少々アレンジが・・・ききすぎてる気がしないでもないですが・・・

5人登場で僕らの街で。
いつのまにか仁も混じって最後は6人の僕らの街で。
ちょっと感慨深いものがあるねー、この歌は。
淳君はきっちり振り付けしてました(^^)


センターでメンバー紹介(?)
淳君は途中から大きなコントローラーでゲームをしてるところ?
なんで踊ってくれないのぉ?(涙)
竜ちゃんは、1部でソロを間違えたので、土下座してました(笑)


バクステへ行ってメインに向かって大砲を撃ってはける

ABCの小芝居(こら)があって、ふたたびカツン登場!

バクステから船にのって上へ上がってSHE SAID
前のエントリにも書いたけど田口君はホントすっごいのけぞってるのw
仁は田口君と一緒にのけぞり?、でも田口君より短かったけど(笑)
亀ちゃんも1部では真似してた(笑)

喜びの歌では淳君ついに手までもはなしてる!
腰につけた命綱だけ!
怖いwww
ゆっちは聖に命綱さわられただけで「ダメダメ」みたいな事言ってたのに(笑)
亀ちゃんと二人で歌「♪すばらしすぎる?」は背中合わせになってるのに
田口君が亀ちゃんの方に顔をむけて一緒に歌ってるのぉ
あーー素敵(ぽ)


メインにおりて、CRAZY LOVE



アンコールでREAL FACE
1部はトロッコで向かってくる田口君を凝視!
なぜなら、田口君の舌打ちを見たかったから!
ちっ!って一応やってたやってたぁ?
初めて舌打ちみたぞーー!!
2部のときは横を通り過ぎてからしたうちだったから見れなかったぁ。
でも近くで見れたからいいかぁ(^^)
2部では田口君のラップが!!
「たぐちぃ????」って声が聞こえるから何かと思ったら
田口がラップやれってことを言ってたみたいで、
「おれがハスラーキッドこえからすだけぇ?」ってカメラにむかってラッパー風に手つけてやってた!
これがちゃんと全部いえるんだからすごいもんだなぁとちょっと感心しちゃった!
まあ、すごく聞き取りやすいラップだったけど(爆)
そのカメラにむかってラッパー風をしている後ろでウエピーも一緒にカメラに向かっててかわゆかった。

ピースフルデイズで田口君トロッコ上で生着替え!
サイン投げながらだったかなぁ?


Wアンコール
OUR STORY
ハルカナ約束


もう???どこでどうなってたかはっきりいってわかりません(><)
田口君はぐるんぐるん手を回してたなぁ



と、こんな感じでした。
全然伝わってないと思いますが、本当にかっこよかったです!!
かっこよかった以外に思いつかない自分が情けないんだけど・・・・・・。





とにかくとにかく楽しかったです!
どの曲でだったか全然覚えてないのだけど、田口君がトロッコで真横にきたから
Mちゃんが替わってくれて、そのまま戻るのわすれてたら竜ちゃんがトロッコで来て
竜ちゃんとはタッチできちゃいましたぁ!!

またどの曲だったか忘れたけど、センターには田口君はどんどん近づいてくる、
トロッコでは仁がどんどん近づいてくるという非常に忙しい曲があった!
ど、ど、どうしよう??とりあえず田口君みて、田口君行っちゃったらすぐ仁見て!って感じで。

ゆっちも近くを通ってくれたんだよなぁ。
ゆっちは花道でよく止まってくれたからすごく見れた気がする?。
ゆっちの上半身裸もよく見た気がする(笑)


今回衣装がかっこよくて、王子様系アニメHERO系っぽいって書いたけど、
どうしてかなぁって思ってて、もちろんジャケットが長いのもあるんだけど、
途中で気づいたのは、パンツが全部細身!(ソロのつなぎ以外)
その細身のパンツをブーツインしてるもんだから、HEROぽいんだなぁ、きっと。
しかもそのブーツもひざまである長めのブーツだったりしてたから、さらにHERO。
普通のパンツをブーツインしてるなら、パンツがぶかぶかしてるところがあるだろうけど、
細身だからすっきりとブーツに入ってる。
そんなもん、HERO以外にないでしょう(笑)
それがとーーっても似合うんだよねぇ。はー素敵(ぽ)



それと、今更ながら、田口君のダンスの素敵なこと。
なんていうのかな、細かいところまでちゃんと踊ってるんだよね。
手足を大きく動かしてるだけじゃなくて、胸だったり膝だったり首だったり、指先だったり足先だったり。
手を抜こうと思えば抜けるところも全部神経いってる。
それが最初から最後までなんだからすごいよーー。
ほんとすごい!!
いつでもどんなときでも全力な田口君が大好きだぁぁぁぁ!!



今回ちょっとエコパの警備の人がいまいちだった(慣れてないのかな?)
ということを除けば、と?????っても楽しかったです!


田口君、KAT?TUNと素敵な時間がすごせて幸せだった!
ありがとう??。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田口君凝視感想文♪

ありがと~ございますぅ~!!
もう!あの感動が~甦ってきますv-344
ずずさん~スゴイ記憶力ですね~!!
私なんて~ずずさんのレポを読んでて、そうだったなぁ~とか(^^;)ゞ
衣装なんて~カッコよかったのは覚えてるけど~
あんまり記憶ないし(汗)

>細かいところまでちゃんと踊ってるんだよね~
そう!私も同じく思ってました♪
手を抜かない田口くんなんですよね~素敵☆
私も~大好きです(≧ω≦)be-266

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます(^^)
私の母がじゅんのファンです(笑
昨日は雨がひどいなか、放課後にグッズを
買いましたー(><)
いよいよ今日から私は参戦です☆
ぜひ、またきてください!私もまた来ます♪笑

コメントありがとう~(遅くなりました)

ゆみっぺさん
ありがとうございます!
感動が蘇ってきましたか?よかったよかった!
記憶力はどうかわかりませんけど、田口君凝視なもので田口君の行動は覚えてるんですけど、その分他のメンバーが・・・・・・(^^;)
見たい気持ちは山々なんですけどね(爆)

手を抜かないところ・・・そこを好きな田口ファン多いですよね!
大好きだぁ~~(また告白)


ひろかさん
こちらにありがとうございます。
そうですかー、お母様が!よろしくお伝えください(^^)
楽しんでこられたようですね!またゆっくりそちらに行きます~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。