スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡 3

いや??(号泣)
愛のコマンド以降がアップしようとしたら消えたぁぁぁぁ

もう書けないもう書けないよ?。

でも、短く書いてやる!
TEN?Gが全員はけた後、スクリーンには無人島を逃げ回る亀ちゃんの姿が。
メインから亀ちゃんが出てきて、センターステージに。
そこでTEN?Gがしつこかったなぁとか薬くれってうるさかったとかいい、
手にはクランキーが(笑)
CMの通りのセリフを言って(たぶんね)クランキーを食べてにこっ(^^)
亀ちゃんファンはキャ?だろうなぁ。
でもチョコ食べた直後のにっこりは危険ですよ、亀梨さん。
歯にチョコがついてたのも見えちゃいました、私(爆)


暗くなり亀ちゃんがはけていくのをみんな目でおってるんだけど、
そこの田口ファンの奥さん!!亀ちゃんを追ってはいけません!!!
スクリーンには無人島を逃げる超かっこいい田口君が映ってますから!
ずざざざ?って滑り降りてくるところなんて、本当にかっこいいのぉぉ
と、思っているとアリーナ隅に田口君登場!!
そこで3行ラブレター。
8日は『そのセクシーな肌、さわるとヌルヌルしてるけど、大好きだよ、うなぎ』
とかこんな感じのラブレターでした(^^)
結構これは受けてたきがする


その後は仁。
仁はメインステージを「うわ?????????田口何いってっかわかんねぇぇぇ」、
「わ???????????」、
「わ???????田口つまんねぇぇ」といって走り去っていきました。


ウエピーは田口君と反対のアリーナに登場!
7日は、俳句を言う前に「田口が絶対おもしろいからって言ったのにつまんなかった」と言ってから俳句(笑)
『運動会、あの子は抜かすな社長の子』これは広島といっしょかな?
8日1部も一緒だった。1部は言う前に近くのファンの子が「かっこいい?」とか言ってたのかな?
ウエピーは、「ありがとう」とか「恥ずかしい」って言ってたから(^^)
8日2部は「おじいちゃん、孫の名前間違える」だったかなぁ、こんな感じでした。
「たっちゃんなのに、かずちゃん(?)て言ったー」といいながらはけてきました(笑)

メインに聖とゆっち登場!
聖は天狗から必死で逃げてきた感じで登場してるのに、ゆっちは普通に出てきた(1部)
2部は一応ちょっとは逃げてきた感じで出てきたけど、それでも
「あ、天狗?あーいたね」みたいな感じだったかなぁ。
田中丸のコント!
静岡は全部一緒のネタ『当たり前シリーズ』
雄「♪地球?はま?わ?るぅ?」
聖「あたりまえ!!」
雄「♪まわれま?われメリゴーラン」
聖「あたりまえ!!」

ゆっちが久保田の歌うたったぁぁぁ!!たぶんちょっとまねしてたんだと思う。
久保田大好きの私は久保田以外が歌うのはあんまり好きじゃないんだけど
ゆっちは結構いい!!
KAT?TUNも久保田から曲つくってもらいなよ!(って簡単にできないっつーの)
あーー私の夢だわぁ久保田の歌をカツンが歌うなんて!


愛のコマンド
どっから出てきたか全然覚えてないけど、仁様が黒とグレーの縞々ヘアバンドをしてたのは覚えてる。
洗顔前のお姉さんみたいだった(笑)
最後はABCから矢が飛んできてぎりぎりよける?ささらない?っていう演出だけど
ゆっちと聖は頭にささってたわー(笑)

センターにきてLIPS
あのマイクからスモークが出るって前のエントリで書いたけど
8日1部ではそのスモークを聖があいかわらず淳君にかけてたら聖の横の仁までも
淳君に向けてた!!
そしたら、淳君二人に反撃してたの??(爆笑)
仁はびっくりしたのか、歌いだしで笑っちゃってたな。

WILDS OF MY HEARTはバクステとか花道とか?
このときかな、ゆっちがTシャツと体の間に隙間開けて花道横のブロックの子に
うちわで扇いでもらってたのは!


MCで思い出したこと。
上半期CD売り上げが2位3位でありがとうございますという話から、
1位の青山テルマの歌を亀ちゃんが歌ったのかな?
そしたら仁がラップ部分を歌って、亀ちゃんもラップ部分歌ってたんだけど
その歌詞が適当だったみたいで、ゆっちに突っ込まれてたような?

MOTHER/FATHERへ行く前それぞれが立ち位置についたときに
亀ちゃんが「田口きもい?」って言い出して
そしたら仁とかゆっちが「おい、お前!」ってくるから珍しく田口君の味方なの?って思ってたら
「みんな思ってても言わなかったことを!!」って。
おーーい、そっちかい!
そんな中でもにこにこ(^^)笑ってる田口君って素敵だわと思う溺愛ファンがここに一人。

キスマイ・FIVEがあって

ゆっちのボイパから一人ずつダンス?
田口君はタップダンス、亀ちゃんもタップっぽい感じ。聖は鉄パイプ持ってたような・・・
ウエピーはボクシング風、仁は英語のラップで超かっちょいい!
アー思い出した。田口君のタップのあと何故かウエピーに「ダダダダダダッ」って銃で撃たれてた(笑)

そこから3・3に分かれてダンスなんだけど、これが珍しく3人同じダンスで揃えてるの!!
聖淳亀の3人で淳君が前!
ゆっち竜仁でウエピーが前!
意外と(何気に失礼)そろっててかっこよかったぁぁぁ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。