スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡 パート2

思い出そうとすればするほど消えていくってどゆこと?(自分の頭のことですが・・・)


ソロ部分とTEN?Gしか書けなかったorz


8日中心の7日も思い出したところちょいとありでございます。




もっとすらすら思い出せる脳みそが欲しいっす!

ソロは聖から。
メインステージにバイクで登場!
かっこいぃ?という声があちこちから聞こえる。
確かにかっこいい?んだけど、その後ヤンキー座り(笑)
メインステージで歌って途中からバイクでセンターへ移動。
1部で、あれれ?昨日バイクでセンターまで来たっけ?と思ったら
7日はバイクのエンジンが切れちゃってその後かからなかったみたい。
センターでバイクのエンジンをふかす音とドラムでのコラボをやるんだけど
7日はそれもみれなかったってことかー。
最後はメインにもどって、後ろ姿で
「ピースv」
かっこいい???o((><))o


亀ちゃんソロはスクリーンに亀ちゃんが映って絵を描いているところから。
そこは事前にとったVTRで鼻ほじほじなんていう場面も(笑)
で、今の亀ちゃんがスクリーンに映り、実際にロールカーテンにスプレーで字を書くんだけど、
7日は間違えてた(笑)
「も、の書き順が違うんだよー」といいつつ、また間違えて、
横棒「二」から書いて最後に「し」を書いてたの。
それで動揺したのか、本当は『予告もなしに??』って書くところを
『予告もなに??』ってなっちゃって小さな「し」を間に書いてました(笑)
8日はばっちりあってて、2部のほうだけ「しずおか」まで書いてたけど後から
「漢字でかけばよかった」と。かわゆい(^^)
スプレーで漢字で書いたら字に見えなくなるからひらがなで正解!と思ってたのは私だけかな(笑)
最後はその絵を会場の人にプレゼント!
大体はスタンドの人なんだと思う?!
近くに、ABCの誰かが来たらチャンスあり!!
でも8日は1部も2部も親子席のお子ちゃまだったなぁ。

曲前にスクリーンにはカツンの写真が出るんだけど
7日はパソコンをさわってる田口君が最初にでたーーーー!
すんごいかわゆい顔だったけど一瞬でいっちゃったーーん。
次はカツンでご飯食べてるところだった。
で、次は女の人・・・・・
ここ、絶対「え、だれだれ?」って感じに会場はなるんだよねー(笑)
8日は写真が変わってて、田口君はでてこなかった(しょぼん)
仁が竜ちゃんにけられてるところだったかな(笑)
仁が結構なさけない顔してて新境地開拓か?(仁ファンには許されないのかな?)(笑)


次は田口淳之介ソロがキターーーーーー
えっと・・・何かこう(爆)
衣装は前回書いたし・・・

8日2部はね、男の人でした。
誰のファンですか?って最後に聞いたら「あなたです」って。
んーおそらく田口君の名前は知らなかったのでしょうと読んだ。(笑)
でも気の利く人でよかった!!

7日はねペンのキャップを口にくわえてスポンってとってたの。
8日1部は動転しててそこまで見てなかったけどキャップはくわえてた。
2部はペンを腕のポケットから取り出して(やっと3回目にしてどこからペンが出てきたかわかった)
手で取ってキャップをくわえて、片手うちわ、片手ペンでさらさら?っとサインしてたの。

サインいらないので、そのペンのキャップをください!!(爆)

でもねーそのサイン書いているのを間近で見て、その顔を思い出すと
デヘヘヘヘヘヘヘと確実に怪しくなります(^^;)
ホントにホントにホントに素敵だったんだからぁ(もういいですか?)(爆)

田口君はバクステにあがって、歌いながらセンターまで戻っていきます。
うちわを使って会場で一緒に踊ります。
田口君もずーーっと大きくうちわをふってくれて、一緒に楽しもう!!っていう感じ。

でもね楽しいんだけど欲を言えば、いつかはがっつりかっこいいところを見せて欲しいなとも思ったりしてみたりー・・・ねぇ。


TEN?Gの登場!
島の守り主というわりには、ぬる?く登場。
「6人みなかったぁ??」と。
仁はピンクで思いっきりやる気がありそうな外見なのにテンションひくっ!!
と聖やゆっちにいじられてた(笑)
ま、低いというか普通というか、わざと?というか(笑)
田口君はソロ衣装から着替えてくるから最後に登場。
8日1部は亀ちゃんが「千を出せー」のような声で「おなかイタイ。」と。
本当なのか演技なのか?
ぐだっとした会話が続いて、歌でも歌いながらさがすか、といって歌いいこうとしてたのに
仁が「俺の性○帯が&!”()★◎※」と天狗の折れた鼻についていうとんでもない事を言うので
「歌に行こうと思ったけどいけねえよ」と(爆笑)
「ジャニーさんが聞いてたら怒られるぞ」って(爆笑)
1部にそんな発言があったせいかどうかはわかりませんが
2部はほとんどTEN?Gでの会話部分はなしになってました(爆笑)
でも亀ちゃんと田口君が一緒に出てきて鼻が折れてるから
「おい、大事なところ治せよ」「大きくなった」などの微妙に下ネタはまた言ってたけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。