スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡 8日

早いうちに静岡感想文かかないと忘れていってしまうぅぅ(涙)


その前に・・・

静岡でお会いした方々、どうもありがとうございました!
雨でいろいろ余裕がなくゆっくりお話しする時間がありませんでしたけど、
また会ってお話しましょう?!!

メールのお返事はしますので、ちょっとお待ちください(><)

こっちを書かないと落ち着かないので。


静岡2日目1部2部を思いつくまま・・・・・・

相変わらずの田口君凝視感想文ですのでご了承ください。




登場のT∀BOOは本当に本当にかっちょいいのです!!
ふんわり白マントをわざわざひるがえしてるのですよ!
ふわ?んってなるように田口君がやってるんです!!

もうねー、ほんと他のメンバーは見れないの、ごめんなさいって感じです。
でも聖は眼帯して、仁は大門メガネ(ティアドロップといいなさい)にパイプ
亀ちゃんはくるくるパーマに帽子に眼帯?は確認しましたです。


keep the faithもがんがん踊ってくれてこっちもマントがふんわりとー。
♪count down開始da5toda4 ???
のところのダンスもいっちばん高いんじゃないかってぐらいジャンプして
そのたびにマントもふわん?。
やっぱりね、聖と二人でダンスするところはいちゃいちゃくっついてる。
というか聖が絶対だれかとくっついてるんだよねー。
淳君だったりゆっちだったり。
ん?でもいちゃいちゃくっついてるのは淳君とゆっちにだけかな?


GOLDでトロッコに乗ってスタンドへ?
トロッコに乗ってるときに淳君が「俺たちについてこいよ??」って言うのかな?
2部では聖?が「いやだー」とお決まりの返事
バクステにはけるときに「入口出口田口で?す」と挨拶してはけいって
バクステからすぐに仁亀雄聖は登場!

jump’in upで花道通りながらメインへ移動
遅れてバクステに淳竜登場!
田口君はバクステ付近のスタンド席のファンにむかって
剣ペンライトをぶんぶん振りながら歌ってるの!
なんかいつも田口君ってどのコンサートでも剣持ってるんだなぁーと思ったり(笑)

ノーマター・マターでも剣ペンライトを持ったままノマターの振り付けを踊ってた。
いつでもどこでも振り付けどおりに踊ってるんだよねー田口君って。
そんなところも当然好きなんだけど(告白ぅ)


全員がメインスタンドに集まってDON’T U EVER STOP
もうねーーやっぱりめっちゃめちゃかっこいい(><)
田口君一人にロックオンさせていただきました(言わんでも知ってるって?)
♪ため?らいの路地うーらでー
のダンスで異様にくっつく淳聖!
だからー、にやにやするんじゃないの?聖!!(笑)


12O’clockは聖仁雄が前で後ろに淳亀竜
輪になってダンスしてるところは今になって思えば時計だったんだなぁ。
スクリーンには懐中時計(?)が確か映ってたし・・・
最後はキスマイの誰かと花道でダンスしてるんだけど、このときもみんなかっこいいのぉ
最後は田口君はとび蹴り?か回し蹴り?してる(^^)


この後からソロだったかな・・・・・・

聖・亀・淳の順番に!!

目の前に登場するミラクルがぁぁぁ!!は、前書いた(笑)
まずはここまでにしとこう。



読み返してみると、ろくなことかいてない(汗)
いまいち、かっこいい?ところが伝わらない(涙)

でもでも、本当にかっこよかったから??!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。