スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡 MC (追記あり)

ううーあーー何から書いたらいいんだろう。

というか、何を覚えているんだろう?



とりあえず、MC!?

思い出せるかぎり・・・・・・(でもかなり怪しい)(爆)
7/7

3日前は仁様のお誕生日ということで、仁が
「メンバーで誰からメール来たと思う?」と。

アンケート風に会場に聞いてみるものの、
「聖だと思う人」「はーい」
「中丸だと思う人」「はーい」
『上田と思う人」「はーい」
「亀だと思う人」「はーい」
「田口だと思う人」「はーい」
・・・・・・・
みんな一緒ぐらい(爆)

結局「亀だけ」

すると聖ゆっちウエピーがそろって「俺送ったよ送ったよ」と言い出す。

じゃあなんでこないんだと理由を聞くと

上「送れなかったよ、お前アドレス変えただろ」
聖「送れなかったから、電話もしたのに『電波の届かないところに・・・』になった」
雄「上田と一緒」
亀「俺も送れなかったからショートメールにしたもん」
おおぉぉぉさすが亀ちゃん!!気が利くぅ。
で、田口君は?
亀ちゃんがわざわざ『田口は?」って聞いてくれたんだったかな?話さないから(爆)
淳「俺も送ったよ、別件で」
一斉に
「別件ってなんだよ、別件って。誕生日で別件ってなにがあるんだよー」
と特に聖が言っていたような(^^;)

田口君が別件について話そうとしたら違う話になっちゃって、
あらら?せっかく話してくれそうだったのに・・・・・・。

で、話がなんだかぐるっと回ってきてまたメールの話で
聖だったかな
「お前アドレスかわったってメール送ってきたの7月4日だっただろ!」と。
そーーか、これが別件だったのか。
アドレス変わったって仁にも送ろうとしてたのかー(笑)
やっと話がつながった!

このメールのくだいのどの部分だったか忘れたけど
田口君が輪の一番外にいて話さないから、
亀ちゃんが「なんで入ってこないんだ」って聞いたら
淳「や、メール送らなかったのなんか悪かったなと思って・・・」と。
本当に反省中だったのか!?
かわゆすぎるんですけどぉ。田口君。
で、話をふってくれる亀ちゃん、ありがとー!

告知コーナー(勝手に命名)では、まずはゆっちのソロコンのこと。
でもなぜかゆっちが堂々としてなくて、ぼそぼそーっと話し出すから
亀「ほらーまたもじもじ(いじいじ?)になっちゃったー」っていって
ゆっちの背中を指差すと
パンツにさしてあるマイクのコードをゆびで、くるくるしてたの(笑)
告知も自信なさげに「旅行のついでに来てください」とか(笑)
このコードくるくるがかわいかったぁ?!

どれだけゆっちのチケットがとれなくて困ってる人が沢山いるかわかってるのーー!!
もっと堂々と話していいんだからねー!!

最後は田口からのお知らせ、とふられ
「毎週水曜日でるんだよな?」
「カートゥンKAT?TUNに出ます!」(笑)

ほんとのお知らせはありませんの??



7/8 1部

「今日って平日だよね」と亀ちゃん?聖?

そうだよ、そんな平日にコンサートやってるのは、そっちでしょーが!

聖「学生は?有給?(笑)」
ファン「有給???」
聖「うそをつくなー!」
亀「平日にコンサートやらせてもらえるってすごいことだよね」

そりゃそうでしょうよ。
平日にコンサートやっても満員になるんだから。
しかも、昼間にだよ、昼間に!!
大人だって、それこそ有給つかって来てるんだからね!!
休日じゃ人が集まりすぎて、わざわざ平日にしたとしか思えない!(プリプリ)
でもね・・・・・・やっぱり若?いお嬢さんは少なかった気がする(爆)


告知コーナーに入るときに、ゆっちが聖のふりがいきなりすぎる!!と言うと
聖「じゃあそんなに言うなら一人でやればいいだろ!」
といって全員がステージ中央にゆっち一人残して後ろに下がって見てる状態に。

雄「え、ひとり?」といいつつもソロコンの宣伝を。
次にウエピーが前に出てきて
竜「ソロコンやります。以外に出来る子なんです(^^)」
仁も出てきて
仁「スピードレーサーで声だけですけど出演してますので見に行ってください」
と、なぜかいつの間にかステージ中央で一人で告知するコーナーになってました(笑)
亀?聖?に田口もお知らせあるんだよなと、
淳「毎週水曜日cartoon KAT?TUNに出演することになりました!」
と今回もMCの落ちは田口君でした。


8/8 2部

全体的に流れは一緒だったはず・・・

最後にじゃあ田口から・・・といつものようにフリが。
で、いつもどおり「カートゥンkat?tunに出ます」と。
いつも通りならここで終わりなんだけど、
亀ちゃん?が「聖もあるんだよなー」と
聖がえぇ?(@@)っていう顔しながら前に出てきて
「月末に・・・・・・ポポロとかに出てます」
雄「何年前からだよ!」(笑)
で、これで終わりかと思いきや
田口君が「一人してない人がいるじゃん。亀もあるんだよねーお知らせ」と反撃!?
亀ちゃん「え・・・・・・」
前に出てきて「えーーー・・・毎月25日に友達とお食事会します(^^;)」
雄「すべった」(笑)
聖「すべらないほうがこの状況じゃむりだろー」と。
亀「25日に友達と・・・・・・」とまだ押す(笑)
「一人1500円で」
聖「やすっ!!」
とこんな感じで静岡最後は田口君反撃に出ました!



えーーとえーーとどの回だったかなぁ。
聖がTシャツ捲り上げててどうやってなってるかわからないけど
片方のティクビだけ見えてるんだけど
亀ちゃんに「なんで片方だしてんの?」とか聞かれて
聖が妙に「なんでって・・・・・・」と困りモード。
仁かな?が、「普段いじられなれてないから困ってるんだろ」って言ったら
その通りだったみたい(笑)
その後片手でティクビ隠してた(爆笑)


全体的には、田口君一番すみっこで
(^^)ニコニコしてるだけかな(爆)



≪追記≫
7日で仁の誕生日の話をしているとき、
上戸彩ちゃんからも誕生日プレゼントをもらったという話。

「ラジオのときにチョコレートを俺と田口と欽ちゃんがもらったんだけど、
バレンタインが近いから・・・」

仁さん、微妙に違いますけど・・・
バレンタインが近いからじゃなくて疲れたときは糖分取ってくださいって言う意味でくれたはず。
田口君は笑ってるだけでつっこみなし(ま、いつもだけど)
田口君もチョコもらった理由をわかってなかった?忘れた?(爆)

「3股でちょっとショックだったけど、誕生日はマグカップもらった」

どんなの?と亀ちゃん(?)が聞いて

仁「指輪みたいになっててー」
亀「あーーわかった!俺んちにあるのと一緒だ
  とってのところが、こうなってて(と手で一生懸命説明しようとするも・・・)」
仁「ちげーよ」とバッサリ(笑)
 「最初何かわかんなくて、開けたらこう、指輪みたいな感じで・・・」って説明しだすと
亀「だからーー、俺んちのと一緒なんだって!!こうなってんだろ!?」
仁「違う!」

とあくまでも一緒と認めない仁に亀ちゃんが一生懸命一緒だっていう会話が続いてました(笑)


8日1部かな?
サイン投げのときの話。

仁「サイン投げるとき、それまでかわいく応援してたのに、たぶん上田のファンかな?
  俺のサインがいっちゃって、あ、ごめんなさいって感じなんだけど、それまで可愛く応援
  してたのに、急に、ふんっってすごい勢いでサインとるから、俺ちょっと引いたもん」(爆笑)
亀「そうそう、投げた後さ、ちょっと見たくないもんね」

結構見られてるんだねーと友達と話してたら、
まさにその光景を見ました!!私。

2部のサイン投げのとき、私の3列後ろの人と4列後ろの人の
亀ちゃんのサインの取り合い!!
うわーーーーー、ほんとに長い間取り合いしてた( ̄□ ̄;)
これは怖かったわぁぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

すばらしい!!ボーナスですね
1度でいいから、私にも・・・
やはりコンは、2回は見ないとね
ほとんどきえているもん(1回だと)
来年(今年は、もうないかな?)は、2回は見ようと・・・・
また、田口会があれば呼んで下さいね

おかえり~

雨で難儀だったね~。
けど、間近で見れたからチャラ?(笑)

さすが3回も見ただけあって細かいとこまでちゃんと書き出してあるぅ。
ありがとーありがとーww

マグカップはもうお揃いってことでいいじゃないかと思う。
その方が萌える(爆)

コメントありがとう~(遅くなりました)

茶色のおばさんさま
もう、すんばらしいボーナスいただきました!
そうなんですよねー、1回では見落としてる部分も結構あると思います。何回見ても見落としてたり覚えてない部分は沢山ありますけどね、もったいない(><)
田口会!ぜひぜひ!!


じゅうちゃん
えらい雨でたいへんだったけどチャラといえばチャラ?おつりもくるわー。
大雨でミラクルあるなら、どんな大雨でもがまんするよ~(笑)
マグカップは確実におそろいだね。
他ブログさんではその商品はってあったもん(スゲー)
そこまでしない私は中途半端(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。