スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです。

ただいまです。

静岡公演から帰ってきました。
今日は1部2部とも入りました?!


とりあえず、完全に私だけの悶えポイントです(爆)(すいません)



昨日田口君のソロ登場場所が私のいるところから3列ぐらい後ろの通路に登場したと書きましたが、
今日は花道はさんで反対側の席だったのです。

1部はC3ブロック。
昨日は花道はさんでここに登場したんだよwと3列前の場所をMちゃんに言っていたのです。
でも・・・今日はもしかして昨日と反対側ってこともないことはないよなぁと
ひそかに期待もしていたのです。

そしたらですよ、亀ちゃんソロの途中でやけに警備員さんがあつまってくるんです。
「ん?まさかねぇ・・・ないない、あはは」と思っていると
通路側にいたMちゃんが
「カメラが来てるよ」と言うのです!!

えぇぇぇぇぇ!!ま、ま、まさか!!今日も目の前に登場!?

もう気になって気になって亀ちゃんソロが全然目に入らない!!(ごめーん)(^^;)
すると通路側にいたMちゃんが席をかわってくれたの(ありがとう!)


アリーナ通路を歩いてくる人が一人。

そして通路の間に用意されたパイプいすに座る。

その横の人は「え???た、たぐちくん???」状態!

で、で、で、その人は田口君になんか話しかけうちわでぱたぱたしてるwww
私もしたい、ぱたぱたしたいwww!!
でも私はそこから3列後ろ?
とどかねぇぇぇぇ!!
でも田口君の後姿はばっちり!!
私と田口君の間をさえぎるものはないもない??!
ひゃほお??
田口君が目の前にいる!!(どきどきどき)

そして田口君ソロの時間!!
スクリーンに映る田口君!
でもその田口君は私の目の前にいるぅ。
すっくと立ち上がると同じフロアにいるから背の高さがわかる。

あーーん、やっぱり生身の人間だ
こんな近くに立ってて同じフロアに立ってて、
しゃべってるよww目の前でしゃべってるよww(感涙)
嬉しいよー、生身が感じられるって嬉しいね!

きれい、かわいい、かっこいい!!
どれにもあてはまるし、そんな簡単な言葉には当てはまらない感じもする。
あーーーん、田口くぅぅーーーん(ついに壊れた)(もともと?)

今日も口でキャップ加えてサインさらさら?。

「ちなみに誰のファン?」
「・・・かめ」
「か、かめ????!?」とおち付き(笑)

あーー私に聞いてくれたら「田口君!!」って答えるのに!
でもその前に失神するかも(爆)


ちなみにまた絵に描いてみるとこんな感じ
ピンクが田口君で黒が私の位置。


この間たぶんずっとMちゃんの腕握り締めてたと思う(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!

ずずたま、おかえりー!!
すごい近くで淳之介くん観たのねっ!!よかったね~~~!!!
ほんっと、振り返ってくれたらよかったのにね~~~v-363

わ~ん、うひ太もパタパタしたい!!田口君をパタパタしたい!!(≧∇≦*)ゝ
きゅう~ぱたっ。←興奮しすぎて失神!!

私も~!!

パタパタしたーーーーい!!!
すっごい近くで羨ましい~☆よかったですね~!!
きゅう~ぱたっ。2(うひ太さんに続く・・・笑)

ふふふっ

な~んだ、ちゃんと覚えていたんだね。
淳くんを見てフリーズしているずずちゃんがとっても可愛くって、愛おしくって、このままずっと腕掴まれていてもいいかなぁ?って思えるほどしあわせな時間だったよ。

ずずちゃんのどきどき感まで伝わってきたから(笑)
よかったね~!

コメントありがとう~(遅くなりました)

さんちゃん
さんちゃん達ほどのミラクルはなかったけれど、もうでもあの距離で田口君のお顔が見れただけでも十分です!
トロッコでも真横通ってくれたし!
振り向いてはくれなかったけど、横顔は十分見れたから脳みそに焼き付けたよ~~!


うひちゃん
アーー私もあと1列近かったらパタパタしたかも~。
私もし横にいても驚きすぎてパタパタなんてできないなーきっと。
パタパタした人亀ちゃんファンだったもん!だからきっと冷静にできたんだろーなぁ(笑)


ゆみっぺさん
ここにも倒れる人が!(笑)
うん、ぱたぱたしたいよねーー。
パタパタしたいけど、真横にいたらできたかどうかは不明(笑)
冷静でいられないもん!


まあちゃん
まあちゃんいろいろありがとうね~。
一応状況は覚えてた(笑)
でもずーっと腕をつかんでたのを覚えていたわけではなくて、気づいたら腕つかんでたから、ずーっと掴んでたんだろうなと思ったわけです。
やっぱりフリーズしてたんだよね?私(爆)
動いた記憶ないもんなぁ・・・・・・。
でもしっかり凝視はしてたよ、田口君を!きっと怪しすぎて振り向けなかったんではないかと思う(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。