スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕は大雨

とりあえず、覚えているところを書きます。

順不同!

レポというより、田口君鑑賞感想文ですのでご了承ください。


今回は(も、かな)ストーリ仕立て。


海賊が船に乗って航海中、ある島にたどり着く。
座礁?
んで、島の守り神TEN?Gとひと悶着あり。
新しい船(直った船?)で次の航海へ???

とこんな感じってとこかしら。
要約しすぎ。




T∀BOOで登場!!
ぎゃおぉぉぉ??田口君がかっちょよすぎるの?。
今回のお席はB5ブロック。
双眼鏡を忘れたために肉眼でみてたけど、
すーーぐどこにいるかわかるねぇ。
だってぇ、立ち姿が素敵過ぎるんですものぉ。
白い長いストール?マント?をひるがえして歌ってるんだもん!
もう?海賊っていうより、海賊を従えたどこぞの王子様なのよねぇ(ぽ)

そのままkeep the faith
これまた、ダンスダンスしてくれてかっちょよろしすぎましたの。
こればっかなんだけど、ボキャブラリーのないせいもあるけど、
ホントにかっこよかったんだもんww(開き直った)
で、ちらっと仁をみたら、あらーー結構激しくダンスしてるじゃないの!(何気に失礼ですか?)
そんな仁大好き!

でー・・・もう記憶があやしいので・・・

ここでトロッコのったっけ?

jumpin’upかな、花道使ってバクステに移動するときに
(私のブロックはセンターステージ前の花道横ブロック)
結構、ゆっちが立ち止まってくれたんだよねぇ?。
仁も結構見たんだよなー。
どんなに田口君ばっかり目でおってても、偶然?仁をよく見るの?。

DON’T U EVER STOPはメインステージで歌ってたんだけど、
いつもと変わらずかっちょよくダンス!
途中聖と二人で歌ってるとき、なんかいちゃいちゃくっついてたw(ええなぁ)

でね、田口君しょっちゅうしょっちゅうしょっちゅう髪の毛をかきあげるんだけど、
それが今までより、なんだか大人っぽく感じたのは私の目にフィルターがかかってるから?
どの歌かわすれたけど、かきあげるっていうより、下向いて髪の毛をくしゃくしゃってした時が
あった気がしたんだけど、それが妙にかっこよかったなぁ。


それで今回の私の最大のもだえどころは、田口君ソロの登場!!
スクリーンに田口君が映って、みんなどこどこどこ??って感じで探したら・・・
ぎゃーーーーー!!私の数メートル後ろにいるではないですかぁぁぁっっっ!!



ちょっとイラスト小さくしすぎて見えづらくなっちゃった(爆)

黒丸が私のいたところ。
ピンクが田口君登場場所!
アリーナ通路に登場だよ!!通路に!!!

後ろを振り向けばほらそこには田口君!!
この肉眼ではっきりと田口君が見えるのぉぉぉ!ブラボー!!
通路側にいた友達(亀ファン)はさっと私と席をかわってくれました(あじがどー)

田口君は自分の立ってた隣の方へ、うちわにサインしてあげてました。
そのサインするときがね
口でペンのキャップくわえて、すぽって抜いて、さらさらさら?ってサインしてた。
くぅぅぅ、かっこいい?。
いや、ホントは口にくわえてすぽっとキャップとったところはかっこいいんだけど、
口にくわえたままサインしてるから、
素の顔っていうか、かっこつけてない顔だから、超かっこいいわけじゃないんだけどー、
でもそれもかっこよかったの(どっちやー)

とにかくとにかく、列でいうと3列ぐらい?後ろに田口君がいるーーっていうだけで
大興奮でした(はあはあ)


えーーとね後は後は・・・


あ、そのソロの衣装・・・・・・。

オレンジのつなぎにいろいろペイントされた風なイラスト付(?)
で、キャップもかぶってるんだけど、それが、わんちゃんのキャップで、
たれ耳つき(笑)
つなぎの背中のイラストはわんちゃんで、キャップはわんちゃんのキャップって(爆笑)
うん、KAT?TUNでは田口君しか着ない!!っていう衣装です。
あれ・・・田口君が選んで着たんだろうか。
どこ行ったらあれが売ってるんだろうか(爆)

でもねーーそれ以外の衣装はすんごいかっこいいの(何気にソロ衣装を否定?)
というか似合ってる!!
基本はパンツはブーツイン。
ジャケットは大体長めで膝丈。
ピンクと白のノースリーブの羽付(たぶん)ひらりとしたジャケットなんて相当似合ってた。
パンツがど紫なのがちょい残念なんだけど。もうちょい薄めならねー。
白のブーツにインしてるんだけど、それがなんかアニメのHEROぽい感じなんだよね。

田口君中心で見てるからほかのメンバーの衣装があんまり記憶にないんだけど、
こういう王子様系、アニメHERO系、勇者系って田口君しか着てないと思う。
ほかのメンバーってあんまりジャケットが長くなかった気がする。

LIPSはセンターステージでファンのほう向いて輪になって歌うんだけど、
あのマイクからシューっとスモーク(?)が出るんだけど
それをみんなファンに向けてやってるんだと思うんだけど
でも聖は途中から隣にいる田口君に向けてやってた(笑)
仲良すぎ(笑)

最後はバクステから次への航海のため船に乗って高いところで歌うんだけど
一番前は聖、その後ろはゆっちかな。ゆっちは真ん中で何かをまたいで座ってた。
右側が田口君仁様。左側がウエピー亀ちゃん。
ウエピーと亀ちゃんはぜんぜん私から見えないから順番はわからない。
SHE SEIDだったかなぁ、その間奏部分のとき、田口君が後ろ向きで足半分出してるの。
「えーー、いくら高いところが怖くないとはいえ、みてるこっちがこわいぃ」と思ってたら
いきなりイナバウワーみたいにのけぞってるからびっくり!!
一応片手で綱は持ってるけど、えぇ?ってびっくり。
何より横にいた仁が「えぇ?」って顔してた。
で、仁もちょっと真似してみよっかなって感じで足半分出して、
ちょっとのけぞってました。
それを田口君がみて笑ってた(^^)

後は花道で生着替えする田口君見れたし(^^)
あ、ゆっちはLIPSでTシャツのすそを被るから上半身丸出しで顔見えずに歌ってた(笑)
まあねーー、ほんと全体的にみんな細い!!(仁様以外ね)

それと田口君の3行ラブレターだだすべり(爆)
一瞬よく聞こえなかったんだよね。
目がよくなったよ、お茶の葉(どこが3行だ?)
とかいうのだったんだけど、
肝心の「お茶の葉」が聞き取づらくて、だだすべりでした(爆笑)

七夕スペシャル(?)(んなことはないか)でWアンコール。
「彦星様。お願い?」(だったかな)って言わされた(笑)


後なんかあったかなぁ。
MCは仁の誕生日にメール送ったかという話。
んー時間があったらまた書きます。

もう寝なきゃ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつ亀様~(^o^)ノ

コンレポ~早速、読めて嬉しいです♪
ずずさんお疲れの所~ありがと~ございます!!
よかったですね~♪田口くんが3列後ろに~v-344
羨ましい~!!私は、反対側だったのでスクリーンを
指をくわえて見てました!(笑)
ホント!かっちょよすぎる~!!のが分かりますぅ~☆
ずずさんの観察力~!ステキです(^m^)v
私なんて~うる覚えで(^^;)コンレポなんて~
書けません( ̄ω ̄;)  
田口くんのソロ衣装~キャップに耳つきだったなんて~
気付いてませんでした(汗)  
続きも~楽しみです(^m^)

ありがと~

早速のコンレポありがとうございます!
楽しかった様子がビシバシ伝わって来ました。でもそんな間近で見られたなんてうらやましすぎる~!!!
なんかワクワクしてきました。
あと1ヶ月の我慢我慢!
いい席でありますように・・・(^_^;)

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
お返事遅くなりました。
とりあえず、興奮を書いておこうと思って、帰ってきてから急いで書きました~。
忘れそうだったというのもあるけど(爆)
あーん、田口くぅぅ~ん(壊)


みなぷうさん
もう、自分の数メートル後ろに登場したときは信じられませんでした!!
あわわわわわって感じで(なんか古い?)
みなぷうさんも、もうちょっとで田口君と会えますね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。