スポンサーサイト


まだまだな私(^^;)

1つ前のエントリでsaoちんがコメントくれまして・・・
「ストッキングは嵐もやってます」と。

そうでしたそうでしたーー。思い出しました。
ぜんぜんストッキングはジャニーズ初ではございませんでした。
私はそれを見て大笑いしてましたからw(爆)

おかしいなぁと思われていた方、どーもすいません



それでですね、私はお笑い好きだし、ジャニーズだからやらなくてもいいなんて
ぜんぜん思わない人なんですけど、
それが今回に限っては、やらないでぇぇぇってあの時思ったんですね。

なんでかな?

って自分でもちょっと不思議でして、なんか自分でも腑に落ちなくて
いつもなら、やればいいのにぃ?って思うのになって。


で、ちょっと思ったのはあの設定がちょっと嫌だったんではないかと。

田口君一人がやるという(田口君しか出てない)ことが。

あそこに全員いたんならよかったんだろうな?私の中では。
で、ゲームとかなんかして結果田口君一人がやるということなら
私はぜんぜんありだと思ったと思うのです。

機会は平等に!!

田口君一人がやらされるのは私はやっぱりいやなのです。

いや、そうじゃないなぁ。なんていうのかな。

田口君ならやらせてもいいんじゃないか、ってスタッフが思ってるとか
田口ならやっていいんじゃね?的に他のファンが思っているとか、
そんな風に思われてるんじゃないのか?っていうのがいやなのかな。

いやーー、溺愛ですいませんねー。

だから「田口君はやらないで??」じゃなくて、
「みんなでやってぇぇ」かな(爆)

でも、一人だけやらされるのはいやーって思うのはまだまだ心が狭いわね、私。


中居君なんて金粉ぬって街をかけぬけてたのにねー。
私はあれをみて、「エライ!!」って思ってたのに。

はぁ、カツンに対してはまだまだだわ!私。

精神修行せねばっっっ!!



あーーん、また仁のお誕生日エントリできなかった(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるぅ!!
うんうん、1人ではいくらなんでもヤですっv-356
メンバー全員がいて、バツゲームでやって、みんなに突っ込まれるなら全然OKv-221
亀様だってやっちゃって♪て思うけど
そーじゃないなら絶対ダメv-358
かっちゃんだってニッキとヒガシだからいじって欲しいけど
他の人だったらヤだもんv-403

コメントありがとう~

saoちん
メンバー平等に扱ってくれるならOKだなぁ。

かっちゃんはニッキとヒガシだけOKなの?
私意外と、後輩君からいじられるかっちゃんが好きだよ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
