スポンサーサイト


3行ラブレター?

本屋で立ち読みしていたら・・・

「にのって刑事役だったっけ?」との声が。

顔をあげると私の母親世代の方が大野君と二宮君が表紙の週刊誌をみて話していた。

「違うよ?、とーま君ですよ」といいたかったけれど、ま、ドラマ見ればわかることだし、
二人の会話にわざわざ入るほどのことではない。
でもあの世代で「にの」って言うのはかなりのジャニファンだと思ったわー。
私もああなるんだろうか・・・(笑)

まだ高校生のころWSで

「アイドルにはまる主婦」

などという特集をやっていた。

それは、ある家に集まり、みんなでアイドルのビデオを見ているのだけど
それが少年隊のビデオだった!

それを見たとき、「あーー私もああなるのかなぁ」と何気に思ったものだけど
立派にそんな大人になりました(爆)
ってことは、20年後(?)本屋で
「じゅんのってさ?今度のドラマって○○役なんだねー」
と話してる人にやっぱりなるんだろーなぁ(爆)



この1週間だんなは出張に行かないし(邪魔ものかい)
娘は熱出してずーっと家にいるしで、ヲタ活動がなかなかできない(><)

うちわもギリギリになって、ちょっとつくろっかなと思っては見たものの
娘が家にいるんじゃ、できないわー。
私のヲタ活動はひそかに実行されているので・・・(爆)
大きい声で「おとーーさーーん、お母さんが、『田口』って字切ってたよぉ」
なんて言われた日にゃ、えらいことに!!
「何にするの?」なんて聞かれたらごまかしようがないじゃないか、
大きい字の『田口』なんて、うちわに貼る以外使いようあるわけがない!

ってことなので、活動できずじまい・・・。はよ、治れ!




さって、3行ラブレターって、田口君よみましたっけ?(ポカーン)

掃除夫の人とのからみはわりとおもしろかったし、
まさかのジャニーズ初のストッキングかぶりがあるのかと思ったけど
さすがにまだそこまではやらないか(アハハ)
まあ、私もまだそこを笑って許せるほど心は広くなってない(爆)

でもぉ・・・・・・田口君が映らない3行ラブレターより
外人が「北斗の拳」を歌っているところを
爆笑しながら見ている田口君のがいいなぁ。
今回は「なんすか、これー!」っていう台詞だったけど、
きっと普段の田口君ならあのビデオを見て大爆笑してたと思うんだなぁ。
そういう、ちょっとおかしなビデオみながら、あーだこーだ言ってくれたほうが
私は楽しいなぁ。
あーそうなると、『愛』とは無縁か(爆)

もう、『愛』のテーマはいいじゃないの!?



で、仙台での6人は来週じゃないんだねー。
よくよく見たら『近日』って書いてあるわー。
そんな6人でひっぱってるってことは、6人映したほうがいいってわかってるわけでしょ?
じゃあなんとかしよーーぜー!


コント部分を旦那が見ていて一言

『タモリ倶楽部みたいでいいじゃん』

えぇ???(@@)本気でそう言ってんの?
そーかぁカツンファン以外からしたら6人そろっていようがどうしようが関係ないもんなぁ。
でも、カツンファン以外はここでチャンネルとまるかなぁ。

とりあえずは、6人でてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストッキング

カツンがかぶってもジャニーズ初じゃないよ。
嵐が思いっきりかぶてるから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ストッキングかぶるしTシャツ乳首のトコだけ切って見せるし。。。
嵐ってスゴいグループだわぁ。
KAT-TUNもあと3年もしたらそうなるのかなぁ。
ちょっと見てみたい・・・・・v-397

No title

あ、仙台来週じゃないんですか^^;
思いっきりだまされてしまいましたよー
でもここで6人のロケを入れてくるってことはファンがぶーぶー言ってるがスタッフさんにも少しは伝わってる・・ってことなのかな??だと思いたい^^;
てか仙台だけとは言わずツアー密着ロケをずーっとやって欲しいです笑

コメントありがとう~

saoちん
そうそう、そうだよねー、嵐やってた!
てぃくびだけだしてたしストッキングも被ってた!
私大笑いしてたわー。
うん、わたしも見てみたいんだけどねー(笑)


かっぱさん
あの予告の仕方だと来週っぽいよね、絶対だまされる(><)
立ち読みした(いちいち言わんでもいいって?)TV誌だと7月中旬って書いてあったからおっかしいなぁ~って思ってて、予告を見直したら、近日!って書いてあるではないですか!!
番組BBSにも6人にしてくださいっていっぱい書いてあるから、あわてて出したのかな(爆)
ヲタ心がわからんスタッフゥ~のいる番組は厳しいね。

アイドルにハマった主婦ですが~(笑)

3行ラブレター・・・「北斗の拳」の時と同じく~
せめて、画面左下に小窓で田口くんが
どんな顔して見てるのか~映ってるといいんですけどね~!
ストッキング・・・6人でバツゲームなら私もOK!かも(^m^)
仙台ロケ~待ち遠しいですね♪

娘さん~お大事にして下さいv-22

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
そうそう、せめて田口君のお顔を見せてください。
それか田口君が読んでくださいって感じです。
6人でゲームして罰ゲームでストッキング!でいいじゃないの、ねぇ。
仙台ロケはやくこーい(笑)

ありがとう、もうずいぶんよくなりました(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
